神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

シークレットサンタ

 今年も残りわずかとなりました。


クリスマス、お正月も近づきました。


さすが、変人の人達は(笑)意識が高い!!久しぶりに出逢った、サンコンさんが、ホットな話題を提供してくれました。

         
             シークレットサンタ



私達は、それなりに、足りています。「有難い」という気持ちがもてるだけでも、奇跡に近い毎日です。



そう思える気持ちを(有難いと)、お持ちの方は、できるだけでいいです。決して無理はしないで、



それが、他の人と分かち合える気持ちを世の中に還元してゆきませんか?? まずは、そういう気持ちをもてるところから、、、



私も、今年のクリスマスは、出来る範囲での気持ちを、分かち合いたいと、考えています。



日頃から、街頭募金は、無理なく、自分の分でやっていますが、このシークレットサンタにとても共感しました。



少し趣旨はちがうことになるかもしれませんが、養護施設か、孤児院へ心ばかりの寄付をと考えています。



こういうことは決して無理をしないで、自分に出来ることで、やっていくことが大切だと思います。



それが、自分のハートも、ホットにしてくれる、、、、、、、、、そういう気持ちに、多くの人がなれますように、、、、、



「そう思える気持ち」をもっているのが、本来の私達です。 

  IMG_0793[1]



これは、形の問題ではなく、意識の問題、意識の行為です。



(PC故障していましたが、回復しました。また、静電気のようです。この季節には気をつけたいですね。どう気をつけていいか?わからないのですが、、、^^;)
 
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "こんにちは〜"
PC快調のようで良かったぁ〜♪

さすがサンコンさん!鼻が効きますねv-218
シークレットサンタ素敵なお話でした。

うちはオープンにお店をやってることもあり、先代の頃からクリスマスに限らず、子供さん連れのお客様にはお菓子をあげたり、おもちゃの指輪をあげたり、特に義父はそれが自然にできる素晴らしい人でした。

人の笑顔が喜びになるんですねv-238

世代交代してもお世話役をさせてもらうことが多いので、売上にかかわらず寄付も節目節目に・・・
特に年の瀬は「歳末たすけあい」やら何やら、集金にいらっしゃいますね〜。

お金は目的ではなく手段だと、ここ最近よく主人とも話をしています。

2009.12.08 15:46 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "こんばんは〜"
 静電気ということは、ほこりっぽいってことかな?

@@@〜〜〜〜〜〜(掃除掃除掃除)(笑)

また、ダウンしたら、そういうことで、、、、、

お金は目的ではなく、手段、、、、!!さすが、大将
(笑)

お金は、貯めるものではなく、巡らせるもので、それ(紙切れ)により、得たものを目的とするぅ〜〜〜かな?(パタリ)(笑)

さぁさ、エネルギーどんどん加速中です。

ルナさん☆も加速学習を!!(ハハハのハ)


2009.12.08 20:53 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "こんばんは〜"
こんばんは〜v-221

シークレットサンコンです(爆)怪しいですよ〜

いや〜シークレットサンタを紹介して下さってありがとうございます。 

見えるもの以上に見えない力は凄いですよね。

私達の心が完全に満たされていけば、このパワーは更に発揮して行きそうですよね。 精神を扱う文明ももうじきですね〜。
2009.12.09 21:34 | URL | #lg.23LCc [edit]
(サンコンさんへ) says... "ほんと、、"
 たけこさんが、

サンコン氏は宇宙人かも?とマジにいってて、ということは我々はもう、ファーストコンタクトしてますね!!だって(笑)

フット猿や農業をする宇宙人、まさにジョーンズですね。

心は満たされてますよ〜〜〜〜ほぼ、完全に??(ウソ)

昨今、このあたりは、満たされてるような人多いですよ。
あとは、集合意識にするだけの人数増やし、、、

どんどん波動上がっているんで、頑張ろう!!

シークレットサンタ、路上生活者にと考えてみたら、ちょっと怖いんで(笑)シークレット、寄付とかしようかな、、、なんて。

精神エネルギーは凄いパワーで、本物ですよ。

聖なる予言&ザ・シークレットですね。。。

今や、結果がすぐ出るので、わかりやすいです。

さらに、ゼロポイントに意識を使えれば、さらにさらに

願望実現、思いどうりの毎日です。

22を超えて23の世界へ旅立ちましょう!! 



2009.12.10 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

