神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   14 comments

変人バンザイ\(*T▽T*)/

 昨日から、変人集会所 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なるものの入り口をつけました。(右サイドバーに)


決して?怪しいところではありません^^;自称、変人と、思う人が集って、未来志向な?(笑)オシャベリをしています。



私は愛を込めて(笑)自分を変人と思っています。決して、マイナスな言葉としてではなく、ちょっとだけ、友人に、

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??  と、思われるけれど、いたって本人は健全です。大真面目です(笑)

自分大好きです。も一つオマケニ、 結構   いけてます(o^-')b グッ!



なぜなら、、、、、なんて、言い訳がましいことはいいたくない(ウソ)けれど、私がこの変人かも?を自覚してから

ずっと、ずっ~~と、ずっ~~~~~~~~~~~~と、この方向は変わらないのです。


元の自分に戻ることは逆走   MIRAI    -=≡ヘ(* - -)ノ   KAKO

なので、 自分に対して、背任行為なのです。   


だから、誰かに、変、   変人     といわれようが、本人は前に走るしかないのです。



かの、心理学者、マズローはいいました。  それが人間の進むべき進化だと、、、、

だから、明日、あなたが、自分とは?人間とは?た   ま   し  い とは?、、なんてことを突然、思いだしても、


大丈夫!!  それは進化しているということです。人は最終的には魂レベルの階段を上るようです


よろしかったら、どうぞ、ドアをノックしてみて下さい。出入り自由です。こっそり、入って、こっそり出て行くのも

自由だ~~~~~~~~!!




あ~~~~、ここへこうしてこられているということは、もはや、変人さん いらっしゃ~~い~v( ̄∇ ̄)vですね。



★ 尚、これはいっとかなくちゃ~と、変人を代表いたしまして、申し上げます。

変人だからといって、普通に世の中に出て、仕事、主婦は家事を普通にします、、、、な~~んら変わりない日常をみなさん、過ごしています。


ちなみに、笑うこととサッカー観戦が私の趣味です。サッカーは結構熱く語れます。お恥ずかしながら、昔、中田英俊のファンクラブに入ってました。


家事は、変人検定一級を持っていますので、時間短縮の技が使えますが、、、、、、??w( ▼o▼ )w オオォォ!!





   最後に、なぜか?最近頭から離れない唄を貼り付けて、終わりにします (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

  
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "普通はつらいよ!"
そらさ〜ん

おはようございま〜す v-281

楽ちゃん♪です(笑)

そう そう 想い出しました。

かの斎藤一人さんも 『困ったことがあると 夜中に光のたまが出て来て なんでも教えてくれるんだよと話しておられました。この話はね 信じなくてもいいよ。 信じられないのが普通だからね。安心して下さいね。でもね、普通はつらいよぉ〜e-441』って…(笑)

昨日は 友人3人でお味噌を作り、その後はおしゃべりタイム…
すると…出て来る 出て来る 『心配だぁ〜』 『困っちゃうわねぇ〜』って…もう口癖

最後は 『楽ちゃん♪は やっぱりO型だから…』ってことになりました(笑)

やっぱり普通はつらいよ!です。
チャン♪チャン♪

2009.12.04 10:41 | URL | #- [edit]
そら says... "いらっしゃ〜〜い"
  楽ちゃ〜〜ん♪

お互い、お疲れ様ですe-466

私は、なんだか、最近、変人大公開でも、生きてゆく自信が出てきて(笑)

友人の誘いにも(ネガの)「だって、面白くないんだもん」(-。−;)な〜んて、いってしまいました。

私は変人歴が長いので、前は、それこそ、希少人類だったかもしれまいですが、ここ近年は、このネット上で探せば、出るわ出るわの状態で(笑)嬉しくなります。

そして、こうして楽ちゃん♪とも、出逢えたし、、、
ルナさんも、その一人ですし、三人、O型、、、、

O型のスローガンは、「志は高く、落ちは高田純二」

「まっ、いいか〜〜!」で、ことが終わります^^;

私も、O型だからね〜〜!とよく言われますよ。
O型でよかった!!

今、あおねい さんという方の夢日記にはまり、時間を見つけ、読みに行っています。

http://oromo7.blog45.fc2.com/

その方も、あっ、これ、夢ですから、、、と、気を使いながら書いてて、、、、、涙涙、、、、です。

変人の歴史をみてゆくと、もしかして?いつか?近いうちに?(生きてる間?)
変人と賢人が逆転、、、という時代がくるかも?と思っています。

ここだけの話、、、、、、

 変人はどうも、たった2%の先覚者らしいです。

変人発掘ツアーで、選りすぐりの先覚者を見つけてきてまた、ご紹介しますから、、、、、

チェック入れてくださいね !!
ありがとうe-420e-415e-420       
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2009.12.04 12:24 | URL | #- [edit]
ルナ says... "おめでとうございます!"
まずは変人世界への入口v-19設置おめでとうございます!
いつもよりハイテンションなそらさんですね〜♪

そして楽ちゃんさん、ようこそ〜いらっしゃいませ!
って自分のブログのように書いてますが、こちらによく入り浸っているルナと申します。
掲示板でもチョロチョロしてま〜すv-14
そらさんにくっついてたら、毎日が楽しくなってきて変人街道まっしぐらです(爆)
小型ですがO型です。
今後ともよろしくお願いいたしますm( )m

そらさん、この歌・・・
以前からよく聴いてる歌ですが、急に先日主人がすごいこと言い出したんですよ!
「この歌詞って人が死に直面してる歌ちがうか?その中ですごいこと言ってないか?
花びらのように散り行く中で・・・もっともっと咲き誇れもっと!」

ほ〜〜ほんとだ(@@)

あの日以来、私好みの(爆)研ぎ澄まされたことを言うようになりました・・・v-219



2009.12.05 01:26 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "おはよ〜う♪"
そらさん♪

O型のスローガン 決まりましたね!!笑いましたよ(笑)
「まっ、いいか〜〜!」ってニュアンスが好きです…私も♪

宇宙の美しい秩序が分り始めると 起きてくることに対する捉え方も引き寄せるものも変えられますね。
まるで 魔法使い♪

だから、友人達の中に居てもとっても楽です♪

今、宝彩 有菜さんの「気楽なさとり方」や「瞑想で始める しあわせ浄化生活」を読んでいます。
 
自分の大掃除もいっしょに
今年の汚れ♪ 今年のうちに♪
 
あおねいさんの夢日記 読み始めました。
好奇心という甘いものが 一人のティータイムをまた、楽しくしてくれそうです♪
ありがとう…☆


ルナさん

こちらこそ 嬉しいです♪ 
お会いできて…☆

音楽は好いですね。
ハーモニーのなかでくつろぎ 笑顔になります♪

心に光が宿っていきます…☆
2009.12.05 08:56 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "ハイテンションな〜(笑)"
 そうなんですよ、、

先日から、あおねいさんという方のブログから、スピ系は、なんだか@@、、、、というコメント見て、なるほど、、スピにもユーモアや笑いが必要だと、また、単純に思ったO型(小型だけど)(笑)なのでした。

あおねいさんと、凄くサンコン氏と似てて、夢で宇宙の仕組みをおしえてもらうことが、、なんでも、素質ある地球人が選抜されてるみたいで、その中の一人もサンコンさんかも?と、、それで、掲示版に書いてしまったけれど、、表から、みえまんがな、、
^^;で、汗汗ですが、これも、まっ、いいか!!です。


そうそう、私もこの唄、何気なく聞いてたけど、サビの花びらの〜〜♪のところで、ご主人と同じように、ナヌ?と、散るんかい?って、聞きなおしました。

明日は、やっと休みですね〜

怒涛のごとくの一週間、お疲れでした。ゆっくりお休みください。e-420v-22e-420
2009.12.05 09:32 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "スローガンは、、"
 たしか?ルナさんが、考えたような気がします。

と〜にかく、いい加減な小型O型人間(私)ですから、、、楽ちゃん♪、まぁ、お楽にね、、、真面目に、サイトも読まなくていいよ〜〜!!(笑)

そうだそうだ、宝彩有菜さん私も昔、何冊か、読みました。私は本は読んだら、昔は寄付してたけれど、今は内容が怪しすぎるので(笑)古本屋さん行きです。

今、思い出して、本棚に(ブログの)入れてみてるので、宝彩さんのも、いれとこ〜〜。ありがとうです。

変人力がつけば(笑)引き寄せの法則もが上手く使えるようになるので、、、やってみてください。

自分の気持ちをコントロールでき、ネバならぬという観念を一つずつリリースできれば私達は無限に豊かになっていいのです。

今年の汚れ、今年のうちに(笑)綺麗にし、来年もさらに素晴らしい年にしましょう!!v-353v-22v-353
2009.12.05 09:53 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "はあぁ〜い"
そらさん

>真面目に、サイトも読まなくていいよ〜〜!!(笑)

 はあぁ〜い(笑)

 気分はいっしょに宇宙遊泳♪

 でも、こういう世界が現実にあったとしても… 
 ちっとも不思議じゃないです。

 物語として読んでも楽しめる♪

 驚いたのは 翻訳機能が付いていること。
 イタリア、スペイン、ポルトガル…まで

 システム管理人は 壮大な計画を!?

 時空を超えて 何を語りかけてくれるのかな!?
 

 
2009.12.05 14:56 | URL | #- [edit]
ルナ says... "こんにちは〜"
そらさんお勧めのあおねいさんのブログ、私も行って見てきましたよ〜。
楽ちゃんさんの言われていた翻訳機能も確かめたくて。

スピ系+お笑い!

あると思います!!←きっぱりv-219

サンコンさんと同じようなメッセージを受け取られる方なんでしょうかね?
びっくりしたのは、テンプレートがサンコンさんの前ブログのテンプレートにそっくりだったこと(覚えてます?)
ここで噂をすれば、掲示板にきてくれないかなぁ・・・。
それにしても、今日あっちは気持ち悪いくらい静まりかえってますね^^;

楽ちゃんさん、ありがとうございます。

奏でられるハーモニーは違うパートとも調和、ソロにしても楽器との調和。
心地よく解き放たれます^^♪

家でも主人とハーモニーですね♪

そらさんは良妻賢母、ご主人ともラブラブなんですよ〜v-238
2009.12.05 17:51 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "は〜〜〜い!"
 人生軽く軽く、いきましょう!(笑)

ライトワーカーのライトは光の意味と軽いと両方あるよう?です。。

楽ちゃん♪もルナさんも私もライトワーカー(光と軽いで、、)(笑)

翻訳機、私もつけてみましたよ〜〜〜〜

もっと、ユニバー猿なものを、、(笑)

楽ちゃん♪、前のブログ友(サンコンさん)という人もあおねいさんと同じように、宇宙人?からレクチャー受けてるので、、、、私、ホントかも?と思いました。。



2009.12.06 11:59 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "ちわ〜〜〜!"
 サンコンさんきました(笑)よ〜〜

オバサンパワーに引き寄せられ、、(ヘロヘロ〜〜@@)(笑)
そうですわ!!テンプレート、朝露に濡れた稲?でしたかね?

本当に同じ魂のグループが集合し始めたようです。

ネットサーフィンしてると、とんでもない世界が、このツールから始まっていきそうな感じを受けています。

翻訳機、つけましたよ。。そのうち、宇宙語もなんていうことになるかも?

もうすぐ、冬至です。さらなる変化があるでしょう^^

ルナさんはいいな〜〜!ご主人と、、、、うちは、反対にどんどん距離が離れていくようで、私は仮面かも?なんて、思い始めました。

夫婦というのはわからないものですから、、^^;

形の仲の良さではなく、本当に分かり合いたいですね。
2009.12.06 12:17 | URL | #- [edit]
ルナ says... "引き寄せられ?"
サンコンさんいらっしゃいましたね〜♪
あおねいさんのブログ読まれたら、同じ使命を感じられるかも?

サンコンさんの前ブログのテンプレートは、もうちょっと細長い朝露にぬれた葉っぱだったと思いますが、あれ〜〜稲だったっけ?

まっいっか・・・ははは(出たO型純二)

とにかく酷似しててびっくりしました(@@;)

主人が検索で”ぐるぐるさん”にたどり着き、やっぱお笑いの中に真理あり!は、ついつい読まされると・・気に入ったみたいですよ☆

うちはやっとこさ仮面が剥がれて、足並みが揃いだす予感です・・・。

この世界は、友達減るし(爆)子供もおらんし〜お気楽二人づれ^^*

翻訳機能、すばやい設置、すばらしい〜!!

変人もインターナショナルですねv-221
2009.12.06 15:29 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "交換日記、、"
 もう、その辺は稲だったか?葉っぱだったか?

それに、インターナショナル@@(笑)でした。いいたいのは、、、、ユニバーサルだなんて、、、
ほんと、いい加減純二。純二も一緒にしないでくれっつて??

辞書引いて、ビックリ!!楽ちゃん♪、このこの程度ですから、お見知りおきを〜〜〜〜。。

スピは往々にして、マジに語ると、一般ピープルには、気持ち悪がられるみたいで、、、サブイボ的(笑)グルグルさんみたいなのが、いい形ですね。前向きに笑えるやつ、、、

そういうのが残ってくみたいです。

笑いというのも、大真理ですから、、、

2009.12.06 17:53 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "呼ばれました〜(笑)"
は〜い どうも〜 こんばんは!

典型的O型のオスマンサンコンです。(爆) バカ丸出しですね〜(笑)適当でもあるし、ブログではあんな感じですが、普段はアホそのものですよ〜。

自分は妄想野郎ですから、いや変な方じゃないですよ〜(笑)こういった事ばっかりを考えているので夢に出てきたのでしょうね〜。

中心から作られるものをプレゼント。http://labaq.com/archives/51147109.html

また遊びに来ますね。v-221

このような感覚の人が最近日本に多くなってきていますね〜
http://www.judecurrivan-asia.com/
また遊びに来ま〜す。v-221



2009.12.06 20:28 | URL | #lg.23LCc [edit]
(サンコンさんへ) says... "オバサンパワーに@@"
 忙しいのに、ごめんやっしゃ〜〜〜!!

遂にオバサンのパワーに引き寄せられましたか〜(笑)

相変わらず、ここほれワンワンが上手いですね〜〜v-286

バカ丸出し、O型グループですね。。ほんと、血液型のせいにして、志は高く、ダメになったら、「や〜〜めた。」です。

サンコンさんは、ネット界でも忙しいと思うので、また、引っ張られるかんじがしたら、やむなく来てみてください。

妄想かどうか?たしかめに、、、、
(テレパシーのテスト)

お土産、ありがとうございます。綺麗綺麗、、、

地球の写真は、前、私が盗んだもの@@@(笑)結晶はどこかで見たな〜

2009.12.06 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

