神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

政権交代(なぬ?)

 
 私が、このような不思議世界へ足を踏み入れるようになったのは、、、かれこれ、十五年前のある、出来事がきっかけでした。


 それは、私の中でのまさに、政権交代でした(笑)<悪人党から あたり前党への>それまでの自分(普通に、いろいろな欲も強い)が、一夜?数日?にして、それからの自分(欲がそぎ落とされ、その時の時流より、あたりまえが価値観)になっていたのでしたから、、、、、それは、それは、不思議な体験でした。



このことのきっかけは、自分の中での個人の意識改革が起こってからのことです。出来事としたら、小さなこと(それまでの困った自分を変えようと決意し、行動に移したこと、、)でしたが、それが、こういう大きなところにまで、広がっているのですから、、、自分でも??? その時に公式発表したら(笑)予言にでもなったのでしょうが、、、、
な~~んてね! 捕まえられますね。。。^^;



 その時に降りてきたインスピレーションは、「このままの地球では危ない、みんなが意識改革をして変わらないと大変なことになる」、、、、、、と、ここ近年の地球、世界、日本の姿がその時から、一瞬にしてわかり、今日まで、変わることなく、やはり、その現象は、そのようになっているように思います。



 それまでの自分はどちらかというと、そういう愛とか、調和とかとはほど遠い自分だっただけに、とてもわかりやすい意識改革でした。長年、そういう世界を探求している友が、「あなたは、いいね~~!!ドッカンときたからわかりやすくてと」、、、、「私は、子供の時から、そういうちょっと世の中から外れた子供だった」と、、、、、



 しかし、それの検証作業と実践作業に十五年間はかかるほど、大改造ビフォーアフターな私でしたから、今も、それの続きをしているわけです。そして、普通の世間の人達とのお付き合いは少々女優を演じてきました。^^やっと、PTAとのお付き合いも終わり、今、こうして、また、その世界を思う存分検証、実践しています。



そして、そして、さらに思い始めました、、、、、



こういうブログって、面白いほうがいいな!!って。。今日、ある方のブログに、うっかり(笑)たどり着き、そう、思いました。



笑顔で、笑って、ライトワーク 冗談ですよ~~~~~みたいな(チャンチャン)



   


素でいけば、お笑いそのものな  わ    た     し

これからは、より笑い が必要と強く思った一日でした。  


笑顔でいられる毎日、この大切さ、、、、、、

 



 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。