神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

あるがまま=愛

      
                     pink_a[1]



 今、現在、何かの?マイナスなことで心痛めていらっしゃる方、、、、、


それは、過去のことだったり、未来のことだったりしませんか?

過去は記録
に、未来は幻想にすぎません。


「現在」 在る 今を変える事によってのみ、この現実は変えられるということに一刻も早く気づいてください。


あなたは、この現実が変われば、明るくなるからと、よく言われますが、この現実は、あなたが、今、変えないと永遠に変わりません。


その問題は、たぶん、今の「あるがまま」を、そのまま、受け入れなさい。という、メッセージだと思うのです。


あなたの理想としない、自分や、他の人、起こっている出来事を、今、あるがまま、そのまま、受け入れなさいということなのです。それを決断しないとスタートは切れないと思います。


私達は理想ばかりを経験するために生まれてきたのではないと思います。理想と反対のことも知って、初めて、理想の真実も見えてくるのです。


あるがままを受け入れるとは、無条件に愛するということです。無条件の愛は現実をかえるという奇跡を生み出します。

    

Comment

ルナ says... "No title"
自分以外を変えることより、自分自身を一刻も早く変えることですね。
私も長い間そこに気がつかず、ずっと先延ばしにしてた頃、苦しかったです。
今幸せだと思えるなら、過去も未来も幸せですv-22

オーロラのダンス綺麗ですね〜☆
この世のものとは思えない・・・。
遅く帰って、洗濯物たたみながら癒されました(笑)
ありがとうございますv-238
2009.12.01 23:26 | URL | #- [edit]
そら says... "苦しい人達へ、、"
 そうですね。ルナさん、本当に宝石のようなことに

気づき(心から)よかったです。今度はその毎日の幸せな姿で、周りを照らしていってください。そして、その自分に感謝して、出来た現実に感謝して、喜んで楽しんで状態がスパイラルのように続きます。
(たまには、残骸も出てはきますが、だんだんコツはつかめてますから、、、)

一人の波動が30000人に影響してゆくのなら、凄いことだと思います。

これから、ますます、ネガはネガに、ポジはポジに分かれてゆきますから、、、、、

周りのネガな人も、とことん、自分の地下組織へ一度、降りたほうが、「自分を変えないといけない」ということしか、選択できなくなるので、厳しくするのも、本当の愛ということで、、、、、

ライトワークです。e-420v-22e-420

2009.12.02 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

