神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

浄霊

      img10b71ad3zik2zj[1]



 毎日、拝見しているブログで、邪気邪霊は「アルミ缶」の音を嫌うと書いてありました。


私は、たぶん、生霊(ネガティブな思い)に好かれるような感じがあり、右肩がよく痛くなります。


そこで、今日、そのことを試してみよう!!と、アルミ缶(缶ビール)の缶をつぶしてみたら、


          「なんということでしょう」(笑)


スッ~ッと、肩が軽くなるではありませんか???



それにマントラもくわえるとさらにいい書いてあったので、知ってる、密教の「マントラ」も加え、アルミ缶バキバキです。



いいことをおそわりました。


私自身意識向上に努めてますので、、たぶん、死霊などには嫌われると思うのですが、、、、

「今、あなたに聞いて欲しかった、嫌なことを、、」という電話の前にそうなることからして、友人知人の愚痴、悩みが先にきたのだな!!と感じることがよくあったので、、、、、生霊には、好かれるのかな?と、、、、


今後の課題は、そういうネガティブな波動の輪から、外れる自分を創らないといけないということです。


見えない世界では、そういうエネルギーのやり取りが行われているので、くれぐれも、お気をつけ下さい。気の弱い(優しい)方は、右肩にドンときたら、心あたりがあると思います。


できるだけ、自分の意識を調和し、同調しないように自分を保ってください。


拍手もいいと書いてあり、神社では、そういう意味でのあの拍手なのかと思いました。



「音」には不思議な力があるものだと、改めて思いました。 



死んだ方の霊より、生霊がの方が怖いとよく言われています。霊とは「思い」です。



生きていても、ネガティブなことばかり思っていると、霊(思い)が一人歩きしてしまうことがあります。



そして、いずれ、それは自分のところへ帰ってくるので、帰ってくるものが良いものであるように、何事

も、自分が気持ちよい思いで暮らせるように、自分をよく知り、コントロールしてゆきたいものです。  
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "右肩ではないですが・・"
「なんということでしょう」(笑)

先週木曜ころから左奥歯に鈍い痛みがあったんですがどんどん痛くなり、無理してゴルフへいったのもあり、昨日夕方からとうとう腫れ上がってきて左頬だけぺコチャンです(><)
時節柄マスクしてても怪しまれないで接客できてます。

ところでサンコンさんとも、やはり深い繋がりがあるようですね〜v-42

そらさんさすが!名スカウトマンですv-218
2009.11.30 19:26 | URL | #- [edit]
そら says... "ネガティブネリーには、、"
 なんということでしょう(笑)
     ↑
    たけこさんがお気に入りで、よく書いてましたよ。前、、、、

私はこの番組が大好きです。(笑)

まぁ、ルナさん、親知らずですか〜?お大事にしてくださいネ!!ライブ、深夜の討論会、お店繁盛&ゴルフでお疲れですね。

インフルエンザになった人は、体格はアメフトみたいな人で、大食いなのに、案外、気の小さなところがあるみたいで、体格からしたら、インフルエンザなんか、かからない人らしい?のに、、、、引き寄せたのかな?といっています。

私は、このところ、この肩こり痛くらいで、病院にいくことも無くなりました。ウソかホントか?(笑)謎の人、kagariさんのアルミ缶の上にあるみかん(オヤジギャグ)説を思い込ませ、バキバキやりますね。。。。

あの音なら、そりゃ〜霊も退散でしょうか?(笑)

サンコンさんとは、ある部分で、凄く一致したものがあり(宇宙関係?)情報交換まだ、したかったから、有難いことです。たけこさん、ルナさん、いろいろな繋がりで、ネットワークが出来てゆきますね。

イエス、ノー、をハッキリ気持ちで確かめ、ゆだねていると、必要な人、こと、もの、に出逢ったり、別れたりする時代に突入ですよ。。v-19v-17 
2009.11.30 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。