神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

2012年 アセンション

atmo01n.jpg


 いや~~~!  ビックリです。

久しぶりに、「2012年 アセンション」で、ググッテみましたら、もう、アセンションセミナーみたいなのや、沢山のサイトが、、、、、


私がまだ、見始めた頃は、本当に少なく、私って、いったい?って、自分はどうなったのだろう?と、


スピリチュアルという言葉さえ、使うのをはばかられるような、以前でした。から、、、


別にこれを商売にしているわけではなく、興味の域なので、いつでもやめようと思っていたのに、私の興味はいっこうに尽きず、深まるばかりです。



やはり、進化の方向なのですね。


とはいえ、まだまだ変人全開モードな感じではありますが、みなさんがいわれるように、いつしか?浸透して、それが、当たり前になるのでしょうか?


波動(意識レベル)を上げないと、このままでは地球は大変なことになりますよ~~~~!!


と、いう、インスピレーションを受けてから、たしかに、地球は今も危うい状況にはあり、人々は、そういう現象を真剣に考え始め、世の中、社会のあり方を考えるという、まずは、個人意識の変革からはじまったようです。


そして、個人意識が一定の数を越えた時、まとまった形での変革が起こり、新しい世界(社会)が形成されるのです。
たしかに、政治、エコ、環境、価値観の、、、個人を超えた動きも始まりました。


私が受け取った情報によれば、2012までの残り5年間は特にそういう人が増える、急速に変革の波が訪れるとされています。


感覚人間の人ならば、わが身で、感じることがあると思います。



時間の経過が早い

顕在化が早い

直観力が増した

夢と現実の境目がわからなくなるような感じ

パラレルワールド的感覚を味わう

シンクロニシティーが頻繁になる

奇跡のようなことが起こる

                、、、、、、、、、、、、、、、、、、、など等


面白い時代に突入です。


私は欲が少なくなってきて、毎日が幸福になりました。  それは人間ですから、時には辛い日も、苦しい日もありますが、昔のように、思い煩う自分はもういません。


たしかに、2007年あたりから、次元上昇の加速力が増している感じはします。あと、3年、、、、、、


どんな世界を私は創れるのか?、、、、楽しみです。


2012年、映画のように地球がなったとしても、今は、もう、どう、逃れようか、、、なんて、思いません。


なるようになる。  その時は、祈りの中ですね。  たぶん?(笑)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

