神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

ブログを新しくします?(予定)

 新しい時代に心機一転をと、、、

ブログを新しくしようかな~?と、考えていろいろみています。こちらの(fc2)ブログ、気に入っているんですが、一つだけ難点があり、めんどくさがりの私は、いつも、そこにひっかかっているので、思い切って、別ブログに移転します。


まだまだ気が変る可能性大ですが、、、、一応、工事中ですが、リンクしておきます。

いろいろなことで、精一杯な毎日になりましたが、、もし、またみてやろう!!という奇特な方がいらっしゃれば、

よろしくお願いします。。。

一応移転先のリンクです。

   

 




スポンサーサイト

Comment

ちゃみー says... "ブログをお引越し⁉"
そらさん、いよいよアメブロ・デビューなんですね♫ 言われてみればここは確かにタグに問題ありますね。新天地での更新も楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
2012.12.04 11:34 | URL | #- [edit]
なな says... "いらっしゃいませ"
アメブロへようこそ(笑)
師匠がカリスマブロガーになるのが見えるぅ~(爆)

早速読者登録しました。
(メッセージは受信しないんですね…)

こちらのブログも良かったですが、新しいブログも楽しみにしてます。
2012.12.04 14:15 | URL | #- [edit]
だーらるな says... "気の早い"
あちらに、コメント入れちゃいました。
あはははは。
2012.12.04 15:33 | URL | #- [edit]
そら says... "fc2は捨てがたいが、、、"
 ちゃみー様

 ブログはアメーバ、ココログ、を経てここ(fc2)で3年書きました。気に入っているんだけれど、やっぱ、あれこれ気が変わりやすい私は、テンプレート変更ごとの、タグ貼り付けが、億劫で本当についているのかどうか?わかっちゃ~いなく、まぁ、アクセス数なんて、、どうでもいいんですが、、、、誰がどのipなのかも、皆目わからない有様だし、、、

それさえなければ、、と思い、いろいろ見てるうちに、アメーバはバックアップも自動的みたい?だし、広告がチャラ臭いけれど、、まぁ、ただで遊んでる身分なので、文句は言えません。。。

、、、、ということで、もしかして?また返り咲きもあるあるかもで^^;

どこになろうが、今後とも、よろしく奉り申し上げますって、、何時代じゃ~~~(笑)
2012.12.04 15:59 | URL | #- [edit]
そら says... "先輩!!"
 なな先輩

アメーバ、その昔、使ってたことあるけれど、、、あそこsnsが密だよね~~??それを避けたかったのに、なぜか?アメーバに、、^^;(笑)

はじめは、ほとんど放置なので、へんてこ兄?姉?ちゃんに、イヤ~~ンv-24なものや、スパムを放り込まれないように、と、、、まだ、思ってただけだけど、、、拒否になってる?そりゃ~失礼しました。

使い方で、また、わからないことあったら、せんぱ~~い!!と、お願いしやす。。読者登録ってのもあるんだぁ~~やっぱ、いろいろ違うんだね。。

工事完成は来年かな?~~~

2012.12.04 16:08 | URL | #- [edit]
そら says... "アメブロからお越しで?"
 だーらるなさん

サッカー通のだーらるな様、、、、、ドモ~~です。

アメブロでしたか??あちら、コメント止めてます??

まだ、そういうこともわからないまま、こっちも2つあるし、、、ツイッターにはまってるし^^;ハテサテ、これはどうしたものかいな?とか、、
思案橋を渡っています。最後までしっかりしないいい加減野郎ですよってに、、、尻つぼみにならないように気をつけよう!! ウンe-351

2012.12.04 16:17 | URL | #- [edit]
だーらるな says... "コンフェデ杯は6月 いい経験になります"
Amebaのコメ、いけてました。
お騒がせしましたm(__)m

コンフェデ杯、ボコボコにされるのもまた、いい経験(⌒▽⌒)

昨年の12月、さっむいのに、
ネイマールとメッシ目撃してきましたヨ。
酔いましたあ。特にメッシ
存在にワクワクします♪

ではでは、ぼちぼち
過ごして活きましょう。

2012.12.04 21:35 | URL | #- [edit]
そら says... "直したかも?です。"
 だーらるなさん  こんばんは~~

アメブロ、わからないままの工事中で、こちらこそお騒がせをe-466

そうなんっすか~~!!生メッシとネイマールv-10うらやまし~~!!そうそう、またまたいい加減でした。。近々あるのは、トヨタカップであったと、、、、書いてから気がつきました。。^^;

前回のブラジル戦、vsA代表、悪くはないのに、ボコボコで、、しゃ~~ないわぁ~と、、面白く見ました。

あれがネイマールが軸の2014年WC仕様のブラジルか~~と、、お手上げ状態に悔しさよりも、お見事!!と、、、、

メッシは間違いなく世界一感ありますが、、、なんか、、、ブラジル、、、やっぱ、開催国だけあり、、、凄いんじゃ~ないという感じです。

もぅ、サッカーだけでも、ワクワクで滅亡してる場合じゃ~ないですね(笑)
2012.12.04 21:55 | URL | #- [edit]
まみこ says... "アメブロかむ(*ゝω・)ノ"
私もFC2はよく分からなくなっちゃってやめてしまいました~。
タグとかいじりはじめると、アメブロは少々物足りませんが、それでも使いやすいですね!
週末は地元の中学校の同窓会に出てきて、同年代の人たちがみんな結婚したり子どもがいたりしてビックリして帰ってきました(^_^;)
終始なごやかで、久しぶりにおばあちゃんや親せきに会ったり色々楽しかったので、笹子トンネルの事故もちょっと遠い話のように感じてました。
ばっちりそこを通って行き来してたんですけどね~
でも、帰りも時間の遅れもそんなになく、スムーズでした☆
それでは、今度はアメブロでお会いしましょう(*ゝω・)ノ 楽しみにしています☆
2012.12.05 16:57 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 まみこさん

ここは、ブログで一番人気だし、テンプレートも多いけれど、やっぱ、タグ付けが、私は嫌ですわぁ~~作業が大雑把なので、タグが上手くついてるか、ついてないか?また、それを調べるツールの使い方もわからなく、結局、いつも、まっいいか~~^^;と、、、どれだけ人が見てくれているか?正確にわからなかったり、で、四苦八苦、、、ならばと、アメブロへ、、、、、go!! アメブロは昔、ちょっとだけしてたんだけれど、今はなうとか、独自の呟きもあるんだね^^;
まぁ、2013年にはちゃんと決めよう!

で、、、、、同窓会はよかったね。。私も40くらい過ぎあたりから頻繁にあるようになり、、私達はすでにハゲ、デブだらけで、ユニセックス化してたり、まったくわからない人や、先生と区別つかない人、オバケ大会のようです(笑)

世の中は毎日騒がしいですが、元気で楽しい年末年始にしたいですね。

おそらく、多分?^^; 2013年、、、、、、アメブロ後輩として、教えて下さいネ。

2012.12.05 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

