神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

黄金の時代

 黄金の時代へのチケットは入手されたでしょうか?

決して終りではない、2012年12月21日(冬至)がサイクルの一区切りとして、古代マヤ文明では通過点と言われています。

私も「幸せの扉」から「神秘の扉~光の時代」を書いてきて、通算5年?がたちました。

また、私の中で新しい風が吹き始め、ブログも一新したい思いで、今、いろいろ探しています。



 今年は様々なところで、様々なことで、転機を迎えられている方をよく耳、目にします。

私達は、自身の観る体験する世界を自分の意識で創造してゆくことが誰もが出来る存在です。天と地と繋がり、黄金の時代を築いてゆきたいものです。

    



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

