神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

天の川銀河の中央からのエネルギーを確認(NASA)

 今、個人~地球が 大転換期に入っているということを感じている方も最近は多いと思います。

私がこのブログを始めて、はじめましてで、1987年~2012年の25年間のことをファンタジーとして書いています。

あの時点で、直感的に手にした情報でしたが、今、それが、科学的(NASA)に、証明されています。

In DEEPさんの記事をまだ、詳しく読んでいなくて、その天の川銀河の中心からやってくるフレアがどういう影響を及ぼすのか?わからないのですが、推測によれば、それが今、地球意識~個人意識の上昇を促がしているものかと?思います。

  <天の川銀河の中央から「太陽の400倍のエネルギー」の超巨大フレアが放たれたことが確認される>

以下、ファンタジーとして3年前に私が、 はじめまして で書いてるものの転載です。



(自分を知った時、なぜかしら?世の中のこれからがわかりました)                        
  <ファンタジーとして読んで下さい。> 

2012年、アセンションということがいわれていますが、この2012年はマヤ暦からいわれている日にちです。2012年12月21日(冬至)

混迷の時代にあり、世界は急速に変化しています。本当のところ、どうなるのか?誰もわからないようです。

しかし、光のメッセンジャーの人達は、いろいろな形でメッセージをお伝えしています。ライトワーカーは何かしら?感覚的に大きな変化を感じていますが、三次元のフィルターを通すため、大体は同じでも、違った翻訳をしてしまいますが、大きな変化を感じているのは同じようです。

今、多くの人達が目覚められてきています。全ての人の本質はライト=光のような?存在です。

私達は何者か?、、、、、という、古今東西からの問いに、幾何級数的なスピードで目覚めが広がり始めています。

私は、この2012年の冬至の頃がこういう変革の通過点になるような気がしています。

あと、3年あまりです。  目覚めるのに今は十分の時間だと思います、それを促してくれる特別なエネルギーも地球に降り注いでいるようです。

実際に、「時間が早く過ぎて行く」  「思ったことが早く実現する」 このような現象に気づいている方も多いと思います。

このビックチャンスを利用して、一人でも多くの方が、真の幸せを創造できるようになられ、それを繋いでいってくださることを願います。

(新しい時代は皆が幸せに地球が生まれ変わる時期を迎えます。)


「永遠の命と無限の可能性」を悟り、自分の内の「神聖」を知ること。そして、実行する。しかし、そんなことを考えなくとも、幸せに毎日を自分と地球のみんなと共に生きてゆける思いを持って実行しているということです。


本当の幸せになる方法を知り、実行していって下さい。

人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです。

私は1986年秋に結婚し、運命が変わりました。そして、ある時点でこの情報を知ることとなりました。そして、今まで、いろいろな人と出会い、また情報も得てきました。多少の違いはあるけれど、方向性が同じ、この現象、、、、、、

地球が、新しく生まれ変わろうとしています。そんな奇跡の真っ只中に私達はいるようです。


1987年から始まった変容、、、、、


25歳で結婚し、運命が変わり始めた翌年(1987)~25年目は(2012)銀婚式です。銀河です(笑)

振り返って今、考えるのに、いろいろなことが暗号のごとく、プログラムされていることに気づき、驚くばかりの毎日です。


あの日(自分の意識変換)から、意識変換をキーワードとして、ライフワーク(ライトワーク)のようになりました。

プレアデスからの情報によれば、2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。


12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結するらしいです。


あと3年あまりのこのチャンスを、あなたと、この宇宙の全てのために、有効にすごしてゆきましょう!! 誰もが、愛そのものに、そして、永遠に

                              
                                2009 9・9 ブログ開始日




やはり、この時期、古代マヤ文明のマヤ暦などからは私達が未来へと通じる多くの智慧を受け取るようになっているようですね。

そして、私の直感もまんざらではないと、自負しているところです(笑)

milkey-center-01[1]

g-02[1]

             
         写真はIn Deepさんよりお借りしました




スポンサーサイト

Comment

says... ""
おなじバイブスです。なんか笑えます。やっぱりおなじ感覚の人がいてなんだろう。漫画みたいです。でも人にはなんかいいずらいです。
2012.11.17 02:34 | URL | #- [edit]
そら says... "ワハハァ~"
 もしかして?

 同じ系列?遍歴かも?な~んて^^;、、、、、稀少族なので、そんじょそこらでは、、言えませんが(笑)

ネット上のあちこちから、私も、、僕もという方達に出逢っています。なんか、、そう、バイブス?雰囲気?で分かり合えるのです。

ここ、なんでもありですので、よかったら、話してって下さい。かなりな不思議さん満載です。
2012.11.17 03:12 | URL | #- [edit]
aki says... "あと一ヶ月"
 こんにちわそらさん。2万六千年遥かなる時ですね。あと一ヶ月とても楽しみです。

 この頃接続が、とんでも状態で、相手の方と二人で手帳を出して日にちを決めたはずなのに、認識していた日にちが、違ったり荷物がつかなかったり、書類の苗字が違って返ってきたり。

 実家の父は仕事場で、ジャンバ-の場所が置いていた所から移動したり、机の上のクッキ-が、なくなり引き出しの中から出てきたりするそうです。父は、72なんで、別の意味で、心配ですが。三次元バリバリの人で、霊感はありますが、アセンションのあもないのですが、いよいよ不思議ゾ-ンに、入って来ているんでしょうかね。
2012.11.20 13:37 | URL | #- [edit]
そら says... "10万倍のエネルギー"
 akiさん

 エセ予言者(私^^; 笑)の情報によれば、ただ今地球には25年前より10万倍増しのエネルギーが地球にふりそそいでいます。1週間前、こんなに寒いのに、ゴミ当番(カゴ出しの)の時、カゴに飛蝗がとまってて、ビックリ、、、、ハイハイわかりました。 369^^

akiさんのまわりでもいろいろ不思議が起こっているのですね。。冬至は通過点なので、2013年はますますでしょうね^^?

社会も大きく変わり目ですね。

エジプトギザのスフィンクスの視線を針に2万6000年(夜空の星が地球から見て一周する年月)で一周する位置を正確に指示していることがわかるそうです。

ギザ自体が天文時計v-10v-353


  
2012.11.20 17:10 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "本当に変化は起きていますね~。"
こんばんは~

やっぱり予想通り銀河の中心に変化があったんですね。

すんげ~すよ。これからは太陽もそうかもしれないですが、銀河のゲートが開けば、宇宙で初めての出来事に繋がると思うので、沢山の他の惑星の人達、が発光体から、直接的に2014年頃から聞こえる形で一つのメッセージが届けられるかもです。SF映画みたいですよね。 なんちゃって~なんとなく書き残して起きたかったので、落書きしてしまいました。

太陽も銀河の中心も高いエネルギーで繋がっているので、太陽の変化は注目されると思っています~。
同時にイスラエルやアメリカは変化を見せるかもしれないですが、それよりももっと巨大なエネルギーが、その反動としてその地を洗い流しすかもしれないです。警告しておきたいですね。きっと彼ら別の惑星の人達も警告していても聞かないのだろうと思いますが…

ヨーロッパも大きな変化が新たな繋がりを生むかもしれないですよね。

単なる山勘ですが(笑)

結果は後で分かるのかもしれないですよね。
2012.11.21 19:53 | URL | #- [edit]
そら says... "もっと落書きしてくださ~いよ"
 オスマンサンコンさん  おはようございます。

私はどうやら、銀河に意識がいくように仕向けられていたようで、、エジプトやハトホル、マヤ、金星、縄文、鞍馬、波動、、、、、、、なども結局は銀河に行き着くので、、、、、そういうことでしょう。

こんなこと、普通の人には言えませんが^^;ナサが発表してくれたら、まぁ、普通の人も知ってる一応信用されてると思い込まれている機関だから、、、、、、

次元上からしか、その次元はわからないようになっているということは、惑星はその上の銀河意識からの情報がしっくりきます。昔はわからなかった、銀河情報がしだい次第にわかるようになってくる(ハートで)これまた不思議です。

やはり、エジプト映画でいってたように、今、一つの周期が終り、新しい時代に突入という時期みたいです。
今後の大変動はじっくり観てゆかないといけないですが、人智に及ぶようなことではないかも?しれません。私達は、その大きな宇宙のリズムに乗るだけです。

人間としての生き方と、人類という大きな視点から考えてゆかないといけないですね。

2012.11.22 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。