神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

幸も不幸も自分しだい

 以前は毎日書いていた記事も、もう、あまり書くこともなくなってきた感じですね。。。

どういう体験も必然(自分がまねいていたり、設計していた?)なので、その体験により、何か?を学ぶ姿勢になれば、どういうことも無駄ではないこと。

順調な時も、傲慢にならず過ごしたいものです。

自分に出来ることはほかの人にも出来るということ(自分を愛せる人は人も愛せる)人の嫌な部分は自分がそれを嫌う意識(無意識)を持っている。こういうことを知り、統合し、まあるく、ま~るく、、、、、、統合とは出来なくてもその出来ない自分をわかること。、、、、、、


もし、何か?あれば、気軽に質問してみて下さい。(答えられるかどうか?はわかりませんが^^;)

このブログに来てくださる方々は、すでに弥勒の世への切符はお持ちの方が多いように思います。太陽の国23(地球の限界数22を超え)へは、6と7の架け橋、これが、統合を意味します。

そして、ゼロポイント意識(360度反転できる意識)を持つことで、私達は、自分で自分を縛っていた意識から自由になれるのです。


原発は、私の魂の中に何か?あるのか、、、、、やはり、いずれは、脱原発の方向へ人類は向かわなければならないという思いは変らずあります。

放射能汚染は、賢い人類のこと、こと、日本人はいずれ、その解決法を見つけ出し、体制が変れば、動き出せるようになると信じています。

起こってしまっている、汚染は、よくはないけれど、よくないよくないと強く思う意識が一番、心身に悪いと思うので未来に希望を持ち、自分に出来ることで考えてゆくほうがいいと私は思います。

いろいろなことも徐々に理の方向へいっている感じは受けます。


とりあえず、意識は最強であり、無限の可能性へ繋がっているということで、魔法の腕を磨いてゆきましょう。


(10月18日この日、関西は朝から雨でしたが、夕方にはやみ、関西いちえんで燃えるような空になり、振り向けば反対の東の空には虹が出ていたそうで、娘がシャメをとってきました。)

DSC_0764_convert_20121106102003.jpg

DSC_0762_convert_20121106102208.jpg

地球美しいですね。





スポンサーサイト

Comment

花術師 says... ""
…たぶん、ソコなんでしょうねェ~。(^.^)

統合出来ない自分も統合する必要がある。

…なんて、書くと回りくどくて返って分かりにくくなっちゃうかも知れませんね!(^^;)

人それぞれ、その人なりのやり方でいいから、誰もが自己受容感を感じられるようになって欲しいですね…!(^-^)b
2012.11.06 13:28 | URL | #- [edit]
まみこ says... "お世話になってます☆"
スピリチュアルな情報もさることながら、こちらのブログのほんわかした雰囲気にとっても癒されています☆
私もできること、できないこと、そのまま受け止めればいいんだな~と、最近ようやく頭だけでなく体全体として分かるようになった気がします。
仕事を辞めてからの2年、どうしてもできなかった早寝早起きも、スマホで「快眠アプリ」というレム睡眠のサイクルに合わせて起きれるアプリで難なく解消しました(笑)
こんなかんじで、ほとんどのことが難なく解消していきます。
あさっては、またどこかから降ってわいたkpopのライブに行ってきます(*ゝω・)ノ
寒くなってきましたが、ゆるりとお過ごしください☆
2012.11.06 13:45 | URL | #- [edit]
そら says... "気づくこと"
 花術師さん

統合はまず、そういう自分に気づくことでいいと思いますよ。出来たら困ることもあるので、、、例えば、清廉潔白な人の奥底には浮気心は大いにある、、、しかし、本当に浮気したら、、、、^^;ですもの。。。。

善には悪ですし、、、、、、

きちんと⇔ずぼら のようなことだって、人それぞれだから、、、、相反するものがある、その一方を自分は嫌ってるから、それを相手の中に見た時、嫌いになるんだな~~!!で、統合でいいんではないですか~?

そういう気持(頭でなく心)で相手を見始められたら、不思議、、、相手が変って見えてきます。 
2012.11.06 15:04 | URL | #- [edit]
そら says... "ありがとうございます。"
 まみこさん

流れに乗り、ゆるり、ふわふわ~っと、人生を楽しんでられますね。

スピリチュアルは、私はおそらく世に出回り始めた最初の頃、WHOの見識として教わったので、今のようなブーム的なことではなく、かなり、難しい世界として学びました。まみこさんも学ばれてた心理学の延長線上、トランスパーソナル的に、、、、、、

知識で得ても体感(出来て)なんぼのもんですから、あとは経験してゆくうちに体得してゆくようなものでしょう!!

ところでそのアプリいいですね。私も大幅修正をしなくては、、、、^^;やってみよ。。

kpopですか、、私は、今やナツメロでわからないかもしれないですが、チューリップというグループのチケットゲットで、、、12月ですが、、楽しみ~~です。

まみこさんも、楽々にお過ごし下さい☆
2012.11.06 15:19 | URL | #- [edit]
岩ガミ says... "こんびんは"
そういえばこないだ 夢で魔法の訓練を受けていました。先生は見えなかった気がしたので意識体だったのかもしれません 『さあ、ここは夢の世界!自由に魔法を使ってみよう!』と明るい口調で言われていました(笑)
放射能汚染はわかってはいるんですが やたらTwitterで被害状況を拡散してる方はフォロワーから外しちゃいました(´・д・`) 汚染にばかり意識がいっちゃって疲れるんですよね(--;) 放射能汚染はいずれなんとかしてやる!!と思いつつ 楽しく12月21日を待ってみたいと思います♪
2012.11.12 00:14 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "地球上の空気"
全ての中心が大きく変わっていくのが、来年ぐらいかもしれないですよね~って感覚で言っていますが、どうなんでしょうね。 人生とは不思議である事に誰もが気がついていくのかもしれないですよね笑 なんて偉そうに言っていますが

ピンチもチャンスも、メッセージが含まれている感じが最近していますね~。
2012.11.12 07:12 | URL | #- [edit]
そら says... "こんぬつわ"
 岩上さま

魔法、バンバン使いましょう~~意識を使うことだから。超意識を使えるようになるには、やはり、個人の訓練が必要みたい。私は交通事故で火事場のバカ力的、意識のパワーを使って?まぁあれはおじいちゃんの助けもあったけれど、車大破から、無傷でのせいかんだったよ。あれは魔法だった(笑)

放射能も一番は意識が絡んでのことだから、嫌なのは見ないこと。ホッとスポットでもそれをクリアーしている人は平気みたいなので、そこまで、修業するか?(笑)それとも、意識に入れないか?

それより、楽しいことにフォーカス。
2012.11.12 12:36 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは"
 オスマンサンコンさん

大ピンチには大チャンスが、、、、、ですね、それが法則。

そういう意味では、今は大チャンスの時代ですが、その後の宇宙リズムがいかなる時期に差し掛かるのか??ピラミッド5000年の嘘~~太陽の伴星、、、、、26000年の周期は気になるところですが、肉体としての今を充実して生きてゆくのも私達の生きてる目的なので。

ズ~~ムをいろいろ変えながら、この時代をいろいろ楽しんでゆきましょう。

たしかに、2012年は終りの始まりのような転換点のような気がします。
2012.11.12 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

