神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

この時代の心身の不調とバランス

 何度かこのブログでも書きましたが、今、心身に不調を抱えている方が多いということ。。。
質問を受けましたので前の記事の再掲と近頃感じていることを書きます。

私もここ十年くらい、特に今年3月くらいからはゼッ不調の時がしばしばあります。研究中ですが、太陽フレアなども影響あるのかと?思います。

それは、感覚人間の人は同じようにいわれることがあり、そして、意識が内向き(自分向き)の場合はそれを感じやすいです。

だから、内観やエネルギーワークの時は、特に意識が自分にいくのでそう感じるのだと思います。

仕事人(サラリーマンの人)など(ダンナの場合ですが^^;)は休日になると急に肩こり、首痛、、、風邪なども引いたりします。張り詰めていた気が緩むというのもあるかと思いますが、それはそれで、必要なので、その辺は自分の心身のバランスはよく知り、意識をどこにもっていくのかで、調節していただきたいと思います。

反面は不定愁訴のようなことを感じるだけの余裕のある人は、そこでとどまれるので、大病にはならないとは思いますが、不定愁訴も、大変ですからネ^^;そこんとこは、バランス感で上手く付き合って下さい。

そして、今は外側(地球)をみても、天変地異、世の中カオス状態、、、、、、、など、エネルギーの大変革期なので、内なる私達もそれを感じているのだと思うのです。

下記に参考リンクを貼っておきますので、参考になさってみて下さい。

エネルギーは意識に従います。意識をいろんなところに向けて上手な意識使いをしてみて下さい。(凄く好きなものに夢中な人は、元気だと思いますが、それだけでもダメなのが人生みたいです。

     
   <地球意識(人間の意識)

   <DNAの変容(アセンション)>

こういう世界の探索は、少なからず、こういう心身の不調は伴うと思っていらっしゃる方がいいとは思いますが、選択は自由ですから、、、



スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "こんにちは~!(^O^)"
私は浄化反応でほぼ定期的に体調を崩しており、ある意味とても安定した不安定さを保っていま~す!(^◇^)

ほぼ2週間ごとに、主に自分の弱点(鼻炎)が酷くなるのですが、2日ほど自然放置すれば治まるので、「あ、またか…」って感じでやり過ごしてますよォ~!=^ェ^=
2012.11.04 20:55 | URL | #- [edit]
そら says... "おはようございます。"
 花術師さん

浄化というか?DNAの変容というか?私もここ、数年は定期的に首、肩、頭、背中の痛みがやってきて、しめに眠気でワンセットのようにやってきます。

初めは抵抗していましたが、今は私も、またか~^^;と観念しています。

>安定した不安定さを保っていま~す。まさにこんな感じですねe-351
2012.11.05 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。