神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

映画 2012

 映画 「2012」 が公開になりました。 そこで、22日に夫婦割引を使い、見てきました。


   

                                (予告編 より)


2012年は、私がいろいろ調べてゆくうちに、その正確な期日は限定されないにしろ、宇宙の中の地球の歴史は、いつか、こういうこともあるかもしれないということを知りました。それが、2012年12月21日なのか?どうか、は本当にところ、わかりません。


いろいろ研究されている人達も、実際わからないというのが本当のところだと思います。



この映画は、この時期出るだけあり、少し期待してゆきましたが、内容はあまりお勧めなものではないように私は思います。


CGと特撮が多く、映画酔いするような方、地震のトラウマがあるような方は、ちょっと、キツイかもしれません。


この題名になっている2012年は、マヤ暦が終わっていることや、数々の予言がこのくらいの時期を?いっていることからいわれています。



私は、それが本当かどうか?その日になってみないとわかりませんが、~2012年の25年間の変容については、自分でもインスピレーションを受け、たしかに、エネルギー加速の日々を今も過ごしているような感覚を受けます。


過去の歴史からみても、地球が宇宙律の中で大きな変容を向かえる日も来ると思いますが、それがいつなのか?


だから、私達は「今日、一日」を大切に生きる。というように生きたいです。


過去の過ちに、未来の不安に、こだわる思いを抱くことなく、「今日」という永遠の日に自分を心から表現してゆきたいものです。


今日という日が喜んで楽しいものになりますように、そして、それは明日へも未来へも続きますように

スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "感想ありがとうございます"
コメント復帰しました〜(笑)

そらさんの映画の感想、主人に話したら
「じゃ、わざわざ観に行くほどでもないかな」と言うので辞めにします^^;

マイケルの方がお勧めって!?

なんだか来年はタイへ行こうと言い出しましたよ!
惹かれるものがはっきりしてきたようです・・・。
2009.11.27 23:01 | URL | #- [edit]
そら says... "お仕事忙しいのに、、"
 2012はちょっと、ガッカリでした。

でも、最近、映画って、いいですね〜〜!!ってクセになり、(ポップコーン食べながら、、)

今度は「昇らぬ太陽」見に行こう!!なんて、計画しています。
あれは、夫が見たら、人生観変わると思います。

ご主人も、どんどん進化されて〜〜〜〜〜(笑)タイで何を〜??

*ルナさん、コメント、本当に時間のできた時、これはと思うもので書いてくださいね。

私も、前のようにあちこち、友達の輪を広げるというより、ルナさん、蓮さんや、kagariさん、、、、他、直感的に思った人から学び、それを実践する目的で書いていますから、そして、変人集会で変人仲間と集わせてもらい喜んでいます。、、

だから、ルナさんも気楽に、飛ばしてくださいよ。

あなたは忙しいと思うので、、、私ならとても、、、と思いますから☆  ありがとうe-466
2009.11.28 01:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。