神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

一家に一人ヒーラーを

 私がレイキを伝授してもらった時、そこの会の方とか、ヒーラーの高塚さんとかも同じことを言われていましたが、

これからは「一家に一人ヒーラーを」という時代になる?来る?というようなことを。

たしかに、今は病気を治すという方法も、西洋医学も大切だけれど、東洋医学的なものも必要な時代に入ってきていると思います。

私は、レイキは凄く奇特な会の方に、無料で伝授を受けました。その会の方は 宇宙エネルギーはみんなのもの だからといわれていました。

たしかに、そうは思いますが、現代はそれがビジネスになっててもおかしくはないとも思います。

で、、、、、私は最近はレイキという形にこだわらず、宇宙エネルギーとして使っています。

そして、手で直接流す場合でも、遠隔に送る場合でも、これが、相手の魂レベルでふさわしいものかどうか?ということを魂レベルで会話し(相手のハイヤーセルフに語りかける感じで)むやみに相手の学びの場に侵入しないよう気をつけて施術します。その問題や痛みはその人が何かに気付く大切なことを経験されているかもしれないから、むやみに取り去ることはダメで、そのあたりは、その人のハイヤーセルフがよく知っているので、それでまず、ハイヤーセルフと会話をするということです。


(方法)

センターリングして自分(本質)と繋がります。自分と繋がるということは宇宙と繋がるということです。センターリングは私はハトホルエクササイズが自分に合っているのでそれを使います。どういう方法でも自分がいいと思うものが一番です。センターリングすると手はエネルギーのアースになっているようなので、ジリジリバチバチという感覚になります。これでセンターリング完了。

手を当てる場合は、手が凄く熱くなるのでエネルギーの通りはわかりやすいのです。

遠隔の場合は

遠隔の場合、私は、初めはちょっとどうかな?という感じで試みてみましたが、例の腰痛の母親で、自己流遠隔ヒーリングが、たしかに効果が確かめられたので、自信を持ち使いたいと思いました。
意識(エネルギー)は時空間を瞬時に超えると実感しました。
その日から鎮痛剤を飲まなくてよくなったということですから。

遠隔の場合は、相手の出来るだけ具体的なイメージを巡らします。そして、また、ハトホルエクササイズのハートチャクラ(無条件の愛)のエクササイズでエネルギーをハートチャクラに集中させそこから、相手に送ります。

ハートチャクラ活性で、いわゆる「胸がジーン」とする時の感覚になります。その胸の温かい部分をイメージしている相手へ送る方法(これも自分なりに一番いい方法で)

エネルギーワークのようなことは、決まった方法は無いと思うのです。自分が一番いいものがいいのだと思います。

あとは、自分を信じる(自信)こと、だから自分という宇宙を信じられる人ほど、ヒーリングも出来るということだと思います。

そういう意味で、自己のクリーニングは必須ですね。

(その際に、なんか、儀式的にでも音楽をと思い、なんだか好きではなく聞いてないハトホルの書についていたCDを流しながらしていますが、あとで、その版を見て、驚き!!その中でもまぁなんとか好きかな?というもの1はハートチャクラのサウンドメディテーションでした。無意識は知っていた~~^^;)ハトホル自体も怖く、泥棒よけにしているくらいだから(笑)あの表紙の本を今思えばよく買ったな~?と、、だからミーハーな顕在意識ではなく無意識はあなどれんな~~~と。。(てへぇ)
P1060954.jpg

何度、落として潰したことか~アロマディフューザー、前のものもまた落としついに壊れ、誕生日に自分で買いました(笑)

クチコミナンバーワン、凄くおまけがついてました(リップクリーム、ハンドクリーム、バスソルト、ミニハンカチ、アロマ一本)で、送料代引き手数料無料 ちなみに、La Sana という会社のものです。




スポンサーサイト

Comment

まみこ says... ""
私も占星術は好きなのでちょこちょこと勉強していますが、これでお金をもらうのってどうなの?という疑問がどうしても湧くので、それを仕事にするのはあきらめました。
やはり、どこまで言ってよいのか?というのが気になってしまい、依頼されても、ほとんどその人が現状で受け入れられるような情報がほとんどないということに気づいてしまうことがよくあったからです。
一方、コスメや香水のモニターで文章を書いたりなどでお金をもらうのは全然抵抗がないのですが。
ところで、ラサーナのアロマディフューザーいいですね!私もなにかよいものはないか探していたので、みてみようと思います☆
2012.10.24 13:25 | URL | #- [edit]
そら says... "占星術は"
 まみこさん

こんにちは~占星術は深いですね。
友人がやってますが、パソコンで星の配置を一発で出す、ソフト?を使い、なにやらカッコイイ言葉で、「カッコイイ!!」と、、羨ましいです。v-10

私達はもともと星々に由来しているようで、割とはっきり結果もでるようなので、ちょっと怖い気もしますが、そこは占い師の力量で、何を伝えて、伝えないのか、、、、でしょうか?

そうはいっても慈善事業ではないので、そして、こういう世界でのお金ということはエネルギー交換の役割もあるので、まみこさんも多少は割り切りいただかれたら良いのではと思います。

私もサロン的にするするといいながら、今だ、知り合い知人にだけに無償でしています。いつか?その時は来るでしょうが?準備がめんどくさいというのもあり、、、、ただの主婦業で最近はもぅ時間もなく手一杯です^^;

これは↑、使ってみてもやはり、いいですよ。8時間タイマーもあるので、寝るときもいいですよ。

調べられたかとは思いますが、、、、http://www.lasana.co.jp/aroma/diffuser/index.html#

では、また~~v-222
2012.10.24 16:10 | URL | #- [edit]
花術師 says... "こんにちは~!(^^)"
そ~ですねェ~。

新しく生まれてくる子供たちは、魂年齢が高い子が多いでしょうから、自然と一家に一人、ヒーラー意識を持つ人がいる時代になるのでしょうね…!(^◇^)
「自信」…!
やはりそれが“自分の癒し”の原点で、必要充分条件ですね~!

それを手に入れた人が内なる癒しの力に繋がり、自分も人も癒せるのですね…。
(^O^)☆。.:*・゜
2012.10.25 11:42 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 花術師さん

 おこさん、オメデトウございます。新しい時代のお子さんですね。きっと、魂も新時代に向けてのピカピカの魂だと思います。

うちも、上の子がインディゴで、私の価値観をぶっ壊してくれ、下の子はなんでも小さな時からわかってるスターのような子です。二人にはいろいろ学びました。

充分に付き合ったので、もぅ、20すぎたら、お互い親(子)離れして、今は夫婦でまた、ゆっくりすごしています。思えば、夫婦も親子も不思議な縁で結ばれていますね。

花術師さんも、来年?は、かわいい命を囲んでまた、新しい生活に毎日が一段と輝いたものになるのでしょうね!!

ヒーリングは、自分をクリーニングするほどに、自分という宇宙に繋がりひいては無限の宇宙に繋がっていくような気がします。その感触を得るごとに自分との信頼感が生まれ、パワーも増していくようです。そして、いつも、謙虚な気持、素直な気持を忘れないように、、、、そういう気持で自他共に接してゆくことを心掛けています。

奥さんを御大事に、、、、、、花術師さんもますますご活躍されますように、、、、、v-353

2012.10.25 16:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

