神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

新しい時代には新しい意識が必要です。

 こにゃにゃちは~~

世の中を斜め45度に面白おかしく眺めて、あれやこれや考えてみたり、実行してみたりしている毎日です。、、、


いかがおすごしでしょうか?

さて、この界隈では世紀の年、2012年もいよいよあと残りわずかとなりました。みなさん、どんな変化がおきているでしょうか??

 私がこのブログをはじめた3年前に(はじめまして)で書いている。幸せの極意は 幸せと思える心 だということ、やはり、弥勒の世は、個人的にはこれに尽きると思います。そして、そういう人達が創る世界がいつか?出来たとき、それは、まぎれもない弥勒の世だと思うのです。

そうなれば、自分の無意識下の潜在意識を使える人も多くなり人類的にも次元上昇 地球も次元上昇ということになるのだと思います。

 そういう世界ではテクノロジーも自然を破壊したり、暴利を得るためのものではない意識で使われ、創造も行われるので、それはそれは、今は想像上の世界でしか?私はない、、、シャンバラ、アガルタ、テロス、、、、、なども夢ではないのだと思います。

、、、、、みたいなことを想像しつつ、最近、現実は、町内会の年度しめに追われていたり、うちのあと3人の普通の人々と(笑)仲良く暮らしています。

みんな、割と転機を向かえている様な感じはあります。。。。2012年とは関係なく(笑)


 さて、この私、今年は町内会の会計という役を、もし、される人がいなければ、してもいいですよ、、と、なぜ?か喜んで引き受けてみました。そして、いざ、メンバーと顔を合わせてみたら、、、、なんとも、素敵な方々ばかりで、定例会も楽しみな限りです。まさに、新しい世界対応の人たちに恵まれ、あと残り少なくなった、役員の仕事も、終りたくないなんて、、、今の世の中では割と稀有な心境に至っています。

まぁ、これも、私の思いであり、あなたとは、違うということですが、、、^^;(笑)

会長は詳細は聞いてないのですが、ある企業の研究職で海外や福島に出張されてる出来る男なので、、、今度の忘年会の時、原発事故処理の未来展望について、聞いてみようと思っています。

し、しかし、これは、私の勝手な、推測(妄想)なので、仕事内容がぜ~んぜん違っているかも?(笑)です^^;


ってな感じで、関西の一年で一番いい気候かな?という天国を過ごしています。


私の嗅ぎとってきた情報が、間違っていなければ、~2012年冬至あたりまでが、自分の過去の思いグセを直したり、トラウマを解消したりする、特別期間のようですから、外の出来事で困った反応をする自分をしっかり見つめ、創造の素である自分の思考(意識)を修正していってくださいネ。



休みは、いつものハイキングコースですが、北山緑化植物園から奥に入り、ボルダーが練習している岩場まで老体にムチ打ち^^;登ってきました。

P1060926.jpg

岩の上でお弁当を食べていると、なぜか?県警ヘリが頭上を何度か旋回し近くでサイレン音もしているので、、、、「オイオイ~^^;パソコン遠隔操作で逮捕かな?」と、、本当にヒヤアセがでましたが、、練習だったのでしょうか?、、、調子に乗り手を振ったもので、、、もう一度来たのかな^^;

P1060939.jpg


(六甲山系の終点にある甲山、アークがあるといわれています)

P1060932.jpg

(北山、巨石群のある岩場から遠く大阪方面を見渡す)「プラーナの洪水でした

P1060933.jpg

 新しい時代に適応する意識の扉を開き、自らが責任を持ち自分の人生を天国のように創造できる弥勒の世は、まず個人的に始まり、そして、その人数が世界の扉も開く時、文字どうり、弥勒の世(シャンバラ)は出現します。






スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "時代の価値観"
おはようございます~写真に写っている場所 いいですね~。
シャンバラの入口僕も実は探しています~ なんちゃって(笑)

企業も今まで通りじゃなかなか厳しいのかもしれないですよね。 だったらどうするのか?は世の中全体を見直すチャンスかもしれないですよね。利益中心ではなかなか動かないと思っちょります~。

心に響いてくるものを作り出していくのがこれから時代に求められる事でしょうね~。 より深いものを人々は探し求めていくようになるのかな?

僕は縄文の血が騒ぎますね(笑) これからは特に、ウッホホ

2012.10.22 07:15 | URL | #qQTOSZyk [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オッスマンサンコンさん

こんにちは~!! シャンバラの入り口、物理的には(笑)仁徳天皇陵?、、、、、飛鳥(明日香)も二年続けてゆき(縁有り)素敵なところですね。。私も好きになりました。

日本人はやはり、素晴らしい民族ですね。今のこの体制がどうにか解体すれば、そういう人達で再建できる叡智は水面下には凄くあるような気がします。

2012年を境に徐々にその方向へ進んでいくといいのですが、、、、、、

暮らしている側も早く現体制の問題点や自然の法則に沿ってないと地球によくない影響が及ぶことを認識し、生き方(精神的にも)も見直さないといけないと思います。

私は、縄文⇔銀河の血が騒ぎますね。オッホッホ 23、太陽の国へ~~
2012.10.22 10:52 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "懐かしい場所"
おはようございます~。

明日香もとっても素晴らしい所ですよね。
第二の故郷のような(笑)

明日香にある巨石や場は魅力的ですね。
シャーマン達の溜まり場である富士山は、色々明らかにされてくるのかもしれないですよ~風の噂です。 樹海の奥地には、埋もれた歴史が必ずあると思っています~ 約12000年ぐらい前の名残が。 これからの時代の準備の為に日本だけじゃなくて、世界的にも重要になってくるものは、明らかにされると思っています~。 なかなか普通の人には話せない内容ですが(笑)
2012.10.24 07:22 | URL | #- [edit]
そら says... "おはようございます"
 オスマンサンコンさん

 明日香は縁有り2年連続で訪れ、見た感じは、私の田舎と変らないのですが、その中で悠久の歴史に触れ、あ~~この感じをサンコンさんは感じるのだろう??という、なんとも懐かしいというか?なんというか?そんなものを感じました。

六甲山のあたりも、巨石群もあるしなんか?宇宙的なものを感じます。

いえないこと?(笑)私も2012年の先にはそういうものを秘めながら、地球を宇宙をいろいろな視点から眺めています。13000年前を繰返さないために、これから、もっと、もっとそういうことを嗅ぎ分けられる、サンコンさんのような方が世に出てこられ、本当の意味で新しい文明を開いてゆけたらいいですね。

何か、新情報が見つかれば、教えて下さいね。たしか?近々エハンさんも講演されるとか、、、??

やっぱり、近い未来には宇宙リズム的に避けられない時期ではあるようですが、、、はたして、今回はそれを回避できるのか?ってところでしょうか?今後の地球は古代=未来からの智慧に学んでゆくことになりそうで、その研究をしたいとは思っています。

2012.10.24 09:33 | URL | #- [edit]
ガミで~す says... "岩の上"
岩の上で弁当ですか そのまま岩の上にいると岩上と・・・岩神になるのです(笑)
未だに宇宙人やスピリチュアルって言葉を聞くだけで嫌煙される現代は不自然っすよね~
なんで みんな意識のパワーや霊的なものに気づかないんでしょう(・o・)
古代に宇宙人が封印したせいでしたっけね(笑) 今年が終わる頃にはみんなが もうちょい覚醒してくれると面白い世の中になるんですがヾ(@゜▽゜@)ノ
半霊半物質とやらになれたら楽しいでしょうね('ε'*)
2012.10.27 00:09 | URL | #- [edit]
そら says... "あら^^本当だ"
 岩神様

ここんとこ、太陽フレアにやられていました。決して更年期障害ではなく(笑)この岩場というか、この近くの山山はUFOが出る山で宇宙人の匂いプンプンです。プラーナを初めて見たのもこの六甲山系、、、、、この日も凄く光っていました。

岩上君もすでに弥勒人です。肉体はキツイこともあるけれど、半霊(神)の部分で、時空を超えてゆきましょう!!

今度、宇宙図書館に行き、地球の未来を読んできます。

な~~んて、娑婆では決して言えない、言えない、、、、^^;

みんな宇宙人だし、半霊なのに、、、、、、肉体だけだと思っていたら、これからの地球はかなりキツイですぞ~~~~
2012.10.27 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。