神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

降臨(4)

 昨日、偶然?にも、買物によく行くモールの入り口で、関ジャニ∞降臨の彼女と半年ぶりくらいに会い、立ち話をしました。

「あんた、まだ、好きで行ってる?」

彼女、「行ってるよ、、えっと~8年くらいになるのかな?」

「それ、同じような現象の人いるんだけれど、あと4人くらい、、それって降臨だよね?」。。って確認

「そうだったそうだった、ある夜、フト見たテレビに彼らが出てて、これはと思い、寝ている娘を起こしてまでみたわぁ~」  

   あれから、8年、、、、

もともと彼女は霊感が強く、それも、、、、マイナスに、、、家を買ってから病気や心霊現象に悩まされていたので、私と友で、スピリチュルカウンセラーを呼んできて、家の浄霊の段取りをしたことがありました。

当時の彼女は、悲劇のヒロインのような思考だったので、こりゃ~呼ぶわ!と、思ったけれど、なかなか思いグセは治らず、次々に悲劇(彼女にしたら)を自ら呼んでる感じでした。

しかし、そのことをいっても、本人が納得し、腑に落ちるまでは、教えてあげても、返って反発になるので、この点は難しいです。

この忠告のタイミングはカウンセラーの経験や、または、新興宗教が行う手法から、ムムム、、これか~みたいな感触がなんとなくわかったので(悩み、行き詰まりから新興宗教に入り、洗脳されている知人にこっそり学ばさせてもらいました)。。。。(ちょっと余談)



この現象の共通点特徴、などを整理してみたら、、、

この降臨現象はその人の転機、または、降臨現象により、その人の転機になるような時に起こっている。

それまで、真面目で結構苦しんだ人生も送っているような人、そして、その現象はななさんも、私も他の方も同じく、今までにまったく経験したことのないような高揚感。この高揚感は、引き寄せの法則でいうところの、バシャールがいうところの、ワクワクの情熱感、おそらく、自分の本質エネルギー(愛)そのものではないのかと?思います。

無条件の愛 ちゅ~もんですね。それをエネルギーで体感。

だから、自分が無条件の愛を経験(体感)することにより、人にも優しくなれる。自分を愛すれば同じように人も愛せるということです。人は本来の目的が、喜んで楽しんでいることだと思います。しかし、今の世の中はこうあらねば、何々しなければの世界になっているので、なかなか喜んで楽しんで、、なんて、、、悠長なことではダメだとされているのですが、本当にこの気持を味わった(ている)なら、少々のことは自分のことも(人のことも)目をつむっていられるのです。

しかし、これで、すべてではなく、人間は更なる進化向上の存在なので、本源(一なるもの)に向い、更なる旅は続くようなのですが、、、、、

フト目にした、耳にした、、、、、そのものが、どう決まるのか?は、、、、おそらく、自分の世界の創造主(ハイヤーセルフ)の気まぐれくらいのことなのか?そのこと自体はあまり重要ではないように私は思いますが、、、、私に降りてきたサッカー中田は、その後、長きに渡り日本サッカーという発展を遂げてゆくものをよくチョイスできたものだと、後々になり、自分のハイヤーセルフ様、、、さすがやね~~!!先見の妙に長けていらっしゃると、、、我ながら?自分神、スゲ~~~と、自分教の教組にアッパレな感じです(笑)

そして、この降臨現象は、結構長く続くので、十分その期間を活用し、自分を愛する=人を愛することを体感で学んで、更なる進化の旅に出たいと思います。

簡単にいえば、神様(ハイヤーセルフ)の贈り物ということだと思います。そして、もしかして、人生をRPGゲームに例えたら、各場面でクリアするごとに、もらえるアイテムや新しい展開(ステージ)のようなもの、、、??(付け足し^^;)

人によれば、守護神も見るに見かねて、背中を押してくれている人もあるようです。

母は、夫の死から立直れない失意のどん底で「冬のソナタ」を聞き、始まりました。関ジャニ∞の彼女は、超マイナス思考でよくない現実の中、実父の死後、夢で犬どしのお父さんに犬を飼いなさいというようなことを言われ、犬を飼いだしてから変化がおこりました。私や心の友もなんらかの転機の時(を向かえた)でした。

気持が大きく変れば、観る世界、住む世界も大きく変ってゆきます

ななさんも、これから、東方神起が降りてきて、どのような現実の変化が起こるか?楽しみにしてクダサイネ。そうそう昨日、彼女に聞いたのですが、チケットなど、、、やはり、不思議と上手くとれるようです。


ある日、突然、、、、、何かに  はまる(夢中になる)という不思議な現象!! 降臨現象。。。

私なりの考えですが、、、ここら辺で終りにします。

あなたにも、その神が降りる日は、今日かも?しれませんよ。。。その時は寝ても覚めてもの日がくることを覚悟して下さいね


     お       わ        り









スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "サッカー"
サッカーを中田から入ったとこが同じなんですよね(笑)
昨日 テレビで元ブラジル代表のロナウドと話していましたが サッカーを通して世界と繋がりたいと… やっぱり 面白い人ですね~
アンチAKB48だったのに ある日突然好きになったのも降臨ですかね(笑)
2012.10.06 12:10 | URL | #- [edit]
そら says... "アナザースカイ"
 ガミ様

 昨夜、見逃し、ラスト2分くらい見ました^^;やっぱ中田は、アンテナ下ろしギミだからナ~^^;
昨夜は、報道ステーションの東電のテレビ会議のあまりのあの場に及んでの、信じられない対応に戦士はブチ切れてましたから、、、、(--;)

中田って、サッカーだけではなく、生き方も興味津々

そして、降臨は、そりゃ~すごかとですよ。。。。盆と正月と誕生日とクリスマスがいっぺんに来た感じが毎日×年続くのだから、、、、、、、、v-398
2012.10.06 14:32 | URL | #- [edit]
まみこ says... "私もです~!(◎_◎;)"
はまったのはKPOPのSHINeeです♪( ´▽`)
妹に連れられてライブに行ってからはまりました☆
現在は仕事をしていないので、コンサートツアーなどは行けていませんが、
CDのリリースイベント(無料)のときはちゃんと行けるようになっているみたいで、
CD代もAmazonギフト券をもらったりなど、ちゃんとカバーできてるあたりすごいなと!(◎_◎;)
昨年のちょうどクリスマスに、すごく前の席で見てマジ泣きしました笑
また数日後にCDの発売予定で、今は何も活動がなく落ち着いてる私も、またファン活動が始まったらどうなるんだろう?!とドキドキしています!(◎_◎;)
2012.10.06 23:54 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは^^"
 まみこさんも

おはまりですか~(笑)そのSHINeeさんとやら、どこかでも?スキってみました。

私は、太陽のシャインの何か?と思っていました。相変わらずですね^^;(笑)そういえば、ブログにいつも
沢山韓流でしたね。。

夢中になるって、ほんと、自分のど真ん中って感じで、素敵だね!!

まみこさん、若いんだし、これから、はまりにはまってくださいね。

いつもの、資金はどこからか?調達できる魔法を使い^^(笑)


2012.10.07 16:17 | URL | #- [edit]
なな says... "こんにちは"
未だ続く楽しい日々。
特に日曜日から今日までがあっという間でした。

仕事して、友達と会って…夜にはまたまた東方神起のパフォーマンスにハマる。

ホントに今週はびっくりするくらい時間が早かったです。
(おかげでちょっと寝不足気味ですが…)

そういう時間は “おひとり様” ならではの贅沢な時間の過ごし方。
Luckyですよね、わたくし(●^o^●)
ダンナや子どものお世話しなくていいんですものぉ~!

友達と話してて、自分もそんなに変わってないけど
少し前の自分がそこにいるように感じたり…
考え方とか、ちょっと焦っている感とか…

“このまま普通のおばちゃんで終わりたくない!”って。

大げさかもしれないですが、私にとっては東方神起が “降臨” して以降は確実に
何か変わってきた気がします。

表面上は(びっくりするくらい)仕事が増えたわけでも、
収入が増えたわけでもないんですが、
ココロや気持ちにゆとりが生まれたような気がします。
(勘違いかもしれませんが、当分勘違いしときます…爆)

徐々にシンクロを感じるようにもなってきましたし、
繋がる人とはドンピシャなタイミングで会えたりします。

自分から動くときもありますが、今月は“お誘いに乗る月間”

違和感を感じないものに関しては誘われたら流れに乗っかって
みようと思ってます。

何かわからないですが、楽しいですよ。

なかなか師匠にも会えないですが、コレもきっと意味があって、
ベストのタイミングでお会いするんでしょうね。

ステキなブログにお名前を載せていただいて…恥ずかしいですが
ありがとうございま~す(●^o^●)
2012.10.12 15:11 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ななさん

降臨はかなり長く続きますよ~~~。

気持が変れば、現実も違ってくる、ななさんは、すでに昔のループから新しいループに変られているので、これからは、もっと、もっと、現実生活も、特別なおばちゃん、もとい、レディーになられますよ。

東方神起で勝手に楽しんどけば、他の仕事や日常も変ってくるので、いらんことは考えないで、楽しく幸せな毎日を送っておくんなまし~

生一本な、なな姫だと、私は思っています。 ハートはこれ、どんなんかな~~??がわかるので、ななさんがよくいわれる、ブルースリー師匠のfeelを研ぎ澄まして、これからも進んで下さい。

私は逃げわしましぇ~ん(笑)ので、いつか、また、ベストなタイミングに出逢いましょう。

いえいえ、勝手に、先生を出演させてしまいまして、、、、、かたじけないe-466
2012.10.12 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

