神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

変人暦、、ムムムムム(笑)

 先日、9月13日でもって、結婚満25年となりました~。25年って、どんだけ~~~?当時、あのあまりよく知らないお兄さんと(今、初老のオヤジ、、(笑)一緒にいたのだろう?と、計算してみたら、、、

365日×25年ー6日(うるう年分テキトーだけど、、)=9119日
どっひゃ~~~、長いのか?短いのか?正直、わっかりませ~~ん。^^;
ということで、左脳的な夫と右脳的な私が、ほか、いろいろなことで両極同士がこうして2012年を迎えています。

、、、、と、私がかなりの年寄りだということを恥ずかしながらお伝えします。

 なんせ、変人暦40年くらいですから、、今年はマヤ暦を一周する、新しいサイクルに向かう年であり、結婚した1986年から数えてざっと、25年の2012年です。銀河意識によれば、今回の地球の進化は1987年~2012年に急速に進化を促がす銀河中心からのエネルギー増加が大きく関わっています。この情報を入手した時は、トンデモくらいに捉えていましたが、今、この最終年の2012年になり、当たらずとも遠からずの25年間だったと

やっぱ、中枢はおかしいですよね。。。と、変人のみなさんなら、すでにお分かりと思います。

こんだけの気候変動、天変地異が、自然のものだけではないというところが、ちょっと、研究しづらいですが、これから、宇宙船地球号はどこへどう向かおうとしているのか??変なところへいこうとしたら、、、あんた、それちょっとちゃうで~~~^^;とつっこみをいれ、軌道修正しながら、、行く末を見届けたいと思います。

そんなのなるようにしかならんよと言う人もいれば、一生懸命に地球の危機を回避するべく、任務に携わっているような方も居ます。

私も後者的感覚を隠しながら、、、日夜、任務遂行と、、、、、、まっ、テキトーにですが(笑)地球防衛したいというのが本意です。

それにしても、こういう話には超ワクワクしてしまう、変なおばさんです。ネット上しか、こんなことをいえる場所がない苦節40年です^^;

今年は、本当に目まぐるしいばかりのやはりの年で、周波数が上がっているからなのか?一日の感覚時間、5時間で過ごしているから、あっ!という間の一日です。

それから、シンクロ、ミラクルは当たり前、体調は今いち、、、感覚人間は、特殊能力が使いやすい半面、宇宙線とかの影響や気象条件により、非常に苦しい日が多いのではないでしょうか?

ここんところ、ネット監視がきつくなり、社会ネタで大金儲け者を刺激するようなことを書けば、即行、監視人(アルバイター 笑 )が、いたずらを仕掛けるようになったので、これから先の、社会風刺は暗号、テレパシーにします。(笑)な~~んてね。。

てな、ことも含め、これから先も、神秘の追及やら、お笑いやら、、、いろいろを、、ふぅ~~ん、へ~~~!!、ウッソ~~??

な、感じで、テキトーに書いてゆきたいと思います。

あ^^^^^^先日、過去記事読んで見て、、、自分ながら、これ?私が書いたっけ?というものが多々有り、また、とっきどき、、、文章をお褒め頂くこともあるので、、、、「えっへん」

もしかして~~@@??  もしかするかも?(笑)

な~~んて、ノリでこれからも、ネット監視委員に「これ言っても委員会」程度に小暴れ(爆)もしてゆきたいと思います。

まぁ、、、、しかし、、、、エラい世の中になっとりますでぇ~~そこの、奥さん、ダンナさん、、^^;




スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆"
銀婚式やねぇ~☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

http://www.youtube.com/watch?v=d--lG5l_gx0

ある日、同世代のそらちゃんと掲示板で出会った。
あれから。。何年過ぎたのかな!?

ルナ☆ちゃん 翠ちゃん どうしてるかな。。

これからも縁ある人達との出会いを大切に
おもろ~な扉を開け続けて(笑) 遊ぼう♪
無邪気に~~~♪ヾ(^∇^)

理系君と愛を深めながら(笑)^^v
2012.09.20 07:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "お~"
 楽ちゃん♪

ここでブログはじめたのが、2009年9月9日みたいなので、、丸3年?みなさん、光の時代を爆心中で、お忙しそうですね???

たけちゃんは、どこいったんだろう?(笑)あの頃?動画バンバンだったね。タオの。。。

専業主婦成立なのは、私達の良い時代のいっときみたいだから、、、稀少なおばさんみたいです。絶滅危惧種(笑)世界遺産に登録v-221

この時代はほんと、人それぞれ~人生それぞれ~~だね。。

オモローとミラクルな旅はちょいとまだまだ続きます。

理系君、通風寸前まで、ご馳走食べさせてた~~^^;細いからいいや!!と思い(笑)プリン体に好かれてた。

2女はまったく見当違いなところに(そこしか受からなかった^^;)縁をもらいました、、、、、
替りに?(笑)長女は辞める方針、、、、で、あまりに厳しかったみたいで自然に携わることがしたい、農業みたいなことを言ってます。やめるやめるといって数年だけど、、、、まぁ、当分、バイトの時の居酒屋かな?

まぁ、どちら様も、お好きにしてくだされ、、わしゃ~な~んも口出し手出ししませんわぁ~

それぞれがそれぞれなO型一家、でも、仲いいで~~~~。時に理系君には、あれして、これして、うん、とてもいい、ありがと~~で、ニッコリ。。

情緒的なことが下手な分、理系君はわかりやすくほんと、いいかも?
みなさ~~ん(あれ!!誰も聞いてないか?^^;)結婚相手に分けのわからない理系君オススメ、、、その代わり気も効かない分、浮気もしない(出来ない)
(爆)

芸術家、、、ややこしそう?(爆)
2012.09.20 13:15 | URL | #- [edit]
なな says... "こんにちは"
半日寝倒したななです。
…寝過ぎて未だボ~ッとしてますが。

この前、ミラクルってかリアルにタクシーを引き寄せた人を間近に見て
「簡単にできるんやなぁ~」と感じた次第でございました。

(この前はここにいてね~、でも今日はいないね~って言うてたら
…あり得へんとこから突然やってきた、笑)

そんなミラクルな人とも時々知り合いになりつつ、変化のない日常を送りつつ、
師匠のブログを見て笑いつつ。

とにかく時間の流れが早すぎて、何もできないまま…
置いていかれないよう、しかし東方神起は見続けて(爆)
楽しんでいきます。

師匠もどんどん発信してくださいませ、監視に負けず(笑)
2012.09.21 18:29 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ななさん

ありえへんとこから、タクシーが、、、妄想してしまいました。空から?店の中から?地中から?、、、、(笑)

いや~~、最近は、ほんと、不思議な人がどんどんいらっしゃり、私なんて、師匠ではなく、チンピラのうちですよ。。。。あっ、役柄がめちゃくちゃか~?^^;

そうそ、2女、ぶーちゃんと同業になったかも?それこそ、先輩よろしくです。。ななさんとこいってカキコしようとおもっていたのに、読み逃げで、すみません。。

これからは、周波数上がるたびに、時間感覚がどんどん短くなるので、望まないことを入れていたら、もったいないので、東方神起なら東方神起を一番に入れて、、、仕事はエネルギーを入れるため(お金)仕方ないけど、望むことに時間を使ったほうがいいと思うよ。

でも、、、時間も、どうやら?自分の本意を生きてない人は、短くないようです。
自分が喜ぶように生きれば、時間感覚は短くなる。その感覚分しか歳をとらない、、、望む生き方でない人は、時間はタップリあると感じる。その感覚分歳をとる。。。。

さぁ~どちらがいいでしょうか?二ついいことはないということです。

2012.09.21 23:08 | URL | #- [edit]
あくび猫 says... "うちのダンナも理系"
いつもTwitterでお世話になってます。(^-^)
うちのダンナも理系なので、そうそうそうそう!と思いながら読ませていただきました。
専業主婦、羨ましいです。
うちのダンナは理系だけど、仕事ではタップリと頼って来ますからねー。
地球とシンクロしてるから?体調イマイチですが、明るく生きてるといいことありますよね、きっと。\(^o^)/
2012.09.22 19:44 | URL | #7Vnv4BNw [edit]
そら says... "こんばんは~"
 あくび猫さん

今日は午後から蒸しましたね。。西宮は9時台にポツポツきましたが、焼け石に水程度でした。こちらこそ、いつも、お世話になってます。

お仕事&地球防衛、お疲れ様です。知ってみれば、すみからすみまで、ずずずぃ~~っと、すんごいことになってて、驚きました。。911の頃からこの世界は、なんか、おかしい!!とは思ってましたが、、、、^^;

ご主人、獣医さんですよね。。理系君は、結婚相手にはいいですね^^
理系君のトリセツという本があるのですが、コミック風な、、、ここに理系の男は結婚するのにとってもいいとベタぼめです。。。

うちの理系君は日曜大工も好きで、いろいろ作ってくれたりで大助かりです。
口数は少ない、気の効いた演出もないけれど、、、、大当たりでした。あくび猫さんちも、そういう感じでしょうね?^^

地球も苦しければ、感覚人間はシンクロするようで、あっちこち痛かったりですが、、地道に頑張りましょう~^^;
2012.09.22 22:44 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ハートに届きました^^"
そこの奥さん。。。ルナ☆ちゃん。。。と呼ばれた気がして
ジャジャジャジャーーーンv-14

そらちゃん、25周年銀婚式&神秘の扉3周年おめでとうございます☆
いつも読み逃げで、失礼していました^^;
今日はちょこっとピンポンダッシュしていきますねv-30

楽ちゃん♪変わらずハートウォーミングなコメントで、
気にかけていただきありがとうございます☆

すっかりご無沙汰しているうちに、2012年もあと3ヶ月余り。
時間はとても加速していて一日はあっと言う間ですが、地球と同調していないのか(笑)
体調万全でとても元気ですv-221

最近は実生活でいろんな人と繋がりができて、リアルに人と関わることで
メンタルマッスルを鍛える方向にあるようですv-91

もちろんお笑いマッスルも日々忘れずに、
O型、テキトーにやっていきます(笑)
2012.09.23 01:25 | URL | #- [edit]
そら says... "おぉぉぉ~"
 ルナ☆ちゃん

生きとったか~?(笑)ウソウソ、、、、  ご無沙汰です。。
私は、アクセスの記録見ても、誰が誰とかわからなく^^;見るひまもあまりなく、あちゃこちゃ、変な研究で忙しい、相変わらずありがたい主婦しています。

最近は、波動?気が進まないことはしなくて済むことならしてないので、たぶん?周波数高い毎日なので、五時間人間です。町内会では、今年役を受けていますが、それが、、、すんごい良い人ばかりで、、、会合なども楽しみなくらいです。。

今回はあの大惨事を経験し日本が進化を果たせる機会だったのに、どうやら、その甲斐も少なく、忘れられそうです。まぁ、彼らの巧妙な仕掛けに民衆は目をそらされてる人がほとんどですが、、、

まずは、自分、親家族、、、社会、、、、、

様々な体験を癒してゆくことがこの次元でしてゆくことのようです。
お互い、心(気)のままに、素直に正直に&テキトーに(笑)やってゆきましょう!!




2012.09.23 13:12 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "もちろんお笑いマッスル"
おっ ルナ☆ちゃん @@

「山」

「川」

「空」

…笑 ^^v
2012.09.24 15:38 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ says... "秋ですね♪"
ОH~楽ちゃん♪

・・・「空」と読み、そらちゃんを見たら(笑)
いやいや、空を見上げたら

『天高くお笑いマッスル肥ゆる秋v-34

良い季節になりました~♪

そらちゃん、元気でまた来ますね。。。
光のようなピンポンダッシュで☆(笑)
2012.09.24 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

