神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

辛くなったらとりあえず笑いましょう~o(^▽^)oキャハハハ

個人的には13が好きです(笑)

スポンサーサイト

Comment

ガミっしゅ says... "辛くなくても"
僕は会社とかでも 笑う回数が多い気がします(笑) 意識的に笑うようにしてたら 辛いような状況でもニヤリと笑えるようになりました(笑)
昨日 母が免疫力を上げるには…とテレビ見ながらメモってたので楽観的にして笑ってるのが一番いいと思うけどと言ってあげました。
前の記事の古墳の写真見て改めて鍵穴だなぁと思いました~ そのうちテレパシーで『ピンポンパンポーン…地球人の皆さんそろそろ地球物質界終了となりますので準備ができたかたはお近くの古墳にお急ぎください』とか放送が入るのかなぁとふと思いました(笑) きっと そのあと闇の政府が『騙されないように!直ちに海沿いに逃げてください』と偽情報を流して国民を混乱させるとか(笑)
2012.09.12 22:59 | URL | #- [edit]
そら says... "ピンポンパ~ン"
 ガミっしゅ~

まさに、ここら辺でも、昨日から防災放送が始まり、ハテナ?何やら始まるのかな?という感じです。

あの記事ではややこしいけれど、盆にバッタと密接になってから、次々続きのようにリーデイングしていて、これ、絶対、気が狂ってるようだけど、何か?を感じるのです。
もはや、中枢は、おかしいよ!普通ではないんで、あういう常軌を逸した発言が堂々と出来ると思うよ。あいし~ちっぷ本当に入っているとしか考えられない最近の報道。。。ネット情報をだいぶ割り引いても、かなりいっちゃってますなぁ、ありゃ~@@
、、、なもんで、Xデー?じわじわ~~?はいつかわからないけれど、覚悟は決め、しかし、出来る方策ということで、野生の勘を磨いています。

昨夜、ベイがねっと菅氏はじめたのツイ流れたし、、、、、今後は暗号やテレパシー使わないといけないかも?です(笑)きちがいじみてても、ネットがつかえる間に、情報収集、発信、しとかないとな感じ。
たしかに、そのつい、なかなか公式RTできなかった(出来ない表示がでる)

とはいえ、毎日楽観性は大切なので、笑でナチュラルキラー細胞増加で、免疫力を強化して、日々楽しんでゆきましょう。

野生の勘を研ぎ、ワープの研究はしときますんで、周波数あげといてください(笑)お母さんも御大事に~
2012.09.13 09:43 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "子と親の関係 "
こんにちは~ 

これは最高の場面ですね~(爆) 

今は世界中で暴動の嵐ですが、何故?アメリカ?正確にはそれを指示していた何かがある思うんですが、今の時期にあのような映画を作って、それを喜んで見る客が多いのか?という疑問と、何かを誘うように、ワザと火をつけたようにも見えるのは僕だけ?でしょうかね~。

今の地球上の変化を感じて、それを現実のものとして向き合っていけば争いあっている場合じゃなのに… 

動物達に学ぶ事は今の時代多くありそうですね。

思いに対して再確認する時代に突入したんだよ~って感じていますが。地球が母ならば、子は何を見ていく事が大切なのか? 本当の親子になる事が次の文明の種になるんだと思っています。  高度なテクノロジーは何かの犠牲の上で成り立つものではなくて、惑星全体が一つの生命体である理解が必要だと思っている変人妄想野郎ですが(笑) 





2012.09.16 15:32 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オスマンサンコンさん

その映画がちょっとどれなのか?わからないのですが^^;いづれにしても、狂った方達は必死でしょうね。今、民衆が真実を知らされないように、ネット内も規制がジワジワ掛かりはじめ、ちょっとヤバイ発言を書き込むと、スパムとかやられます。

もはや、表の?世界では正義や真実が通るような感じではないので、誰もが、そんな社会を切り離し、個人の世界へ入っていくような感じもあります。私は社会が地球がどうなっていくのか、見届けたいですが、、、、

高度なテクノロジーは精神性が高くならないと誤用のおそれがあるので、自らを滅ぼすことになるでしょう。

地球も試練ですね。そして、日本はさらに試されているような気がします。

民衆の目覚める数が足りないのか?宇宙船地球号の運命やいかに??
2012.09.17 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。