神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

心のコントロール

                     左上のボタンでヒーリングミュージックをどうぞ
                                         
 思いが現実を創る、現実は心の中で築かれます。

これは長年、秘密として隠匿されてきました。私達は真実から遠ざけられていたのです。「引き寄せの法則が」その
もっともなものです。

しかし、、、、、そんな上手くなかなかいかないですね。それは、創造の素は意識ではなく無意識にあるということなので、わかりにくいのだと思います。

思い描いてそれが表面化するには意識から無意識に焼き付けられる過程をたどるのでタイムラグがあるのです。

そして、その過程では、なかなか実現しない焦りになったり、失望にかわったりして、上手くいかないのではないでしょうか?

そこで、私はこれこそ、幸せの極意という「日々、毎瞬、平穏な心」を保つように自分の心のコントロールをしています。  
  
          

 P1060838.jpg


あれが欲しい、こうなって欲しい、こうだったらいいのにな~、ということは心を平穏にしていれば、あれ?!っという時に実現されてゆくように思います。

宇宙(私)は忠実に思ったものをブーメランのように返してくれるから、全てのことは自分が創っていると責任を持ち、望むものを望む状況を手に入れてゆきたいですね。

どんなことも人のせいにしないで、いつでも変更可な、この世界(私)の仕組みを活用してゆきたいですね。

時々おこる心の曇りも、これは何?を私に気付かせてくれようとしているのか??というスタンスで避けなければ、きっと、曇りの晴れが訪れます。

自分とは 自らが分ける と書きます。

心のコントロール(心の有り様)こそ、幸せへの道

宇宙と私 







スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "想い"
こんばんは~

宇宙は想いによって共鳴しあいそして成り立っていると言う結論がもし出たら、科学も宗教も究極的には奇跡は想いの強さによって起きるものかもしれないですよね~

良くも悪くもこの時代でないと体験出来ない事を経験中ですね。 インターネットも含め、江戸時代の人達から見たら鉄の船が空を飛び、鉄の馬が走る私達を見たら妖怪だと思われるでしょうね。

そして未来はエネルギー問題を通して、クリーンで安全なエネルギーに意識を向けられる事は当たり前ですし、無意識レベルで緑化された都市や街を求めるようになると思っています。

エネルギーとは一体何か?に次第に気がついていけばいいですよね。

心の軸は重要だな~と思うサンコンでした~(笑)

2012.09.10 07:12 | URL | #- [edit]
そら says... "意識がすべて"
 オスマンサンコンさん

そうですね~~共鳴、共振、、、、そして、奇跡の解析も本当はすでにわかっているでしょう?

長年に渡り支配者に悪用されてきたみたいですが、、^^;

もぅ、個人的にそれを最大限使い、地球を取り戻さなければ、、、と、思いますが、、、地球大丈夫なんでしょうか~?

本当は何が本当でどのくらい危機なのか?どれが自然災害で、どれが、人工災害なのか?
いろいろと騒がしい毎日ですね。

先日、何か?をきっかけに、地球の大多数の人々はあまりにも日々の生活に忙殺されていて、それどころか、自分自身のことで死んでる、、、@@と、感じ、、、
ちょっと、焦燥感に襲われましたが、、、それも、これもなるようにしかならないと思っています。

心の軸は地球と同じトーラスなので、重要ですね。血液中の中の磁石により直感を得るのだとか、、、、なんかどこかに書いてあったような???

無限の力は潜在意識をどれだけ開花させられるか?直感も然り、、、、、

そして、大切なのは、日々求めていく探究心でしょうか?

2012.09.10 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。