神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

アガルタ

毎度おなじみな私の気が狂ったのかと思う^^;(爆)話、、、、、です。ちょっと長いのですが、、、、お付き合いの程を。。。。
(言葉や風景、目に止まるもの、、、、この世の現象から私はサインメッセージを受け取っています。それは、ちょっとハテナなことで心を止められ、見つけることも多いです。) 
 
ちょっとシャーマンな私の母が(75歳鳥取県在住、性格、私と違い、真面目、頑固、見えない世界の話は苦手)

     突然、、、、、、

実兄(80前、大阪堺市在住)が、どうしても来い、来いと何度も電話してくるので、、10月5日にだんじりに行くと、、私にとれば、エ~~~ッツ@@と、珍現象がおきています。

その時は、「フゥ~~ン」と、電話で聞いたものの、、、ついこの間まで、腰が痛くまともに歩けない状態(今も治ってはいません)で、一人暮らしもそろそろ限界か?と思っているところ、この家にも正月だけしぶしぶ来るものの、普段迎えに行くから遊びに来いといっても、なんやかやといい、結局年に一度、正月だけくるのに、、、、、、、、この一件は、高速バスで「とにかく大阪弁天町までなんとしてもいくから」とか、、、

バスはそれでなくても腰が痛くなるから無理だろう?というのに???まぁ、もう少し考えているけど行く気がしているようです。

 お互い歳もとし、生きてるうちに兄弟姉妹会いたいということもあるだろう??ということはあるでしょうが、、、、、後々、考えてみるのに、、、、、どうしても、、、、

ここで、、、、、、だんじりが出てきたことがおかしく、娘に「おばあちゃんとだんじり、って、おかしくない?」と、聞いたら、やっぱ、娘も、、、おかしいということになりました。

たしかに、堺といえば、だんじりに近いところにあり、おじ(母の兄)が3年前くらいからだんじりにだんじりにと言うそうですが、、、、、なんで今年なん

 シャーマンは過去、無意識にいろんなことを予言(口ばしってて)していて私が翻訳しているので、こういう珍発言は おもろい発言引き出し に入れておくことにします。

ちょっと、静観というところです。

 過去の予言は、どうも、田舎のシャーマンは孫(2女)の守護役らしき存在?からのメッセージを受け取るようで、2女が高三の時、大学進学(推薦)の学校に最後の最後で迷って、明日提出という時、すでに先生にあらかじめ申告している学校を前日の夕方、進路指導の先生に断りに行きました。私がその時、大学とかほとんど知らない、まして教育熱心でもないオババ、シャーマンが無意識にやけに連呼しておかしいな?と、思っていたカンダイ、カンダイ、、、、というフレーズをその時思い出し、(シャーマン関西大学がなにものか?なんて知らないくせに、、、、??)

私がイチかバチか関西大学みてみたら?、、、という発言から、真面目な彼女、先生は変更できないと言っていたと言うところ、人生を左右するようなこんなことは、今から頼み込んでも不本意なところにすることはないよ、、、ということで、改めて関大HPから自分の目指す学部学科を調べなおし、半ば賭けのように、泣きながら、変更し、進路の先生へも頼み込みにいきました。、その後とんとん拍子に決まり、、4年弱たった今、凄く満足いく学生生活がおくれているようです。正直、あそこで変えててよかったそうです。

あの時の分かれ道にシャーマンの連呼、そして、その情報を引き出しから取り出した私、、、なんか?いろいろ面白い世界です。4月から娘は晴れて関西大学社会学部システムデザイン学科に入学となりました。

その後の彼女の本人自覚の後ろ向き性格を変えた一つの留学経験も、、私にいわせれば、シャーマン経由でのお告げのおかげです。(こういう場合、シャーマンは自覚してなく)あとで、聞いてみたのですが、、、、

あの時、カンダイカンダイ、、、、、リュウガクリュウガク、、、、、と連呼してたの覚えている?と、、、、、

そういえば、いってたかな~~??と、、でも何も思ってなかった^^;、、ということです。関大はもとより田舎のオババに留学がなにものかなんて、、、わかるわけもない^^;

他、無意識シャーマンを変なおばさん(私)が読み、、、助かったこと、まだまだいろいろあります。。。

それにしても、とっても笑うほどおかしい、、、、、、

田舎のシャーマン何かに取りつかれたように命からがらだんじりに行く という珍現象?

今後どういう展開を見せるのでしょうか~~??玉蔵さんのようにいつもの妄想ということもアリエールです(笑)

ここで、老い先わからない兄弟姉妹が、いつどちらかにお迎えが来るのかわからないので、会えるうちに会っておこう!!というだけなら、話はわかるのですが、、、、そこにだんじりに来いということが、また、私のムムム感を発動させました。

何かの回避なのか?、、、、にしても、なんでだんじり??なん~(笑)

おっと!!変な深読みはいけない、いけない、、、、、、、

(でもさすが不思議世界は大嫌いなシャーマンもこのところの異常気象やら世の中の異常さを見て、最近は何かは来る、きっと来る~~~~と、いっています。)




 こんな記事、書いたものの自分でもあまりにもこじつけで、狂った感じなので(笑)下書きにしてましたが、あれか、ら、シャーマンによれば、考えるといってたのに、すでにバスを予約したと聞いて、、、シャ~~~~ッ@@ やっぱ、おかしいな~~~。行く気満々なのです。

 こうなりゃ~、私の妄想を全部ぶちまけます、というか、お盆の頃からバッタに執拗に家の中まで入られたと言う母の伝言の後に、ある方経由でkagariさんの過去記事を読むことになりました。前見たのだろうけれど?懐かしいな~と見ました。八月の終わりごろだと思います。それは仁徳天皇陵の話です。堺と言えば、仁徳天皇陵があります@@、シャーマンが行く大阪堺市〇〇町と、仁徳天皇陵はかなり近いです。

それにしても、10月5日が堺に行く日です。何があるのか?ないのか?いつも不思議な最近のシャーマン(母)です。

ここで(f2c)でブログを書くようになってから、姿を消されるまで見ていた<シリウス文明がやってくる>何か?があるのだろうとは思っていますが、、、、???

聞き取り調査によると、「だんじりはどうでもいいけど、とにかく行かないといけない」とのシャーマンの言葉。。

妄想でもここまで、面白く連動しているので記録に残しておこうと思います。

バッタ→弥勒の世→堺→仁徳天皇陵→シークレットキー→2012年→シリウスシステム→アガルタ入り口(予測) 
 
リンク <シリウス文明がやってくる、バッタ編>

      <シリウス文明がやってくる 仁徳天皇陵編>

       <アセンションの日に歌う光の唄>

 もしも?これから地球が危機になりアガルタにシフトをと選択される方は、仁徳天皇陵(大阪堺市)に物理的に移動しないといけないのか?という自問に、「天皇陵ということを画像イメージも含め意識すること」と、自答がありました。
   
        250px-NintokuTomb[1]


実はうちのプチ花壇は非常に多くのバッタに今、草葉を食べられています。今日見たところでは、10匹以上はいます。これも何かのメッセージ?(バッタから弥勒の世への関係は、私の過去記事<弥勒の世からの使者?>を)

そして、3冊買っているアガルタ関係の本、読んでなく、読む必要に迫られているみたいなので、これから読んでみます。また、ネットで知り合った大阪のお友達が、わざわざ、大阪のとあるところにあるスナックアガルタ(笑)の写メを送ってくれたり、、、、このキチガイじみた話が、あまりにも繋がっているので、無視することができなく、今、知る人ぞ知る話かも?ですが、、、、日本が世界が地球が混乱から危機に向かっている状態の中で、2012.12.21、それ以降~、選択によりどのようにシフトするかは?それぞれだそうですが、kagariさんに、銀河に、アガルタに、縁を感じ長らく研究されている方への、間違っているかもしれないけれど?のメッセージとして記すことにしました。

御伽噺(ファンタジー)で縁がある方は読んでくださいネ

長々と失礼しました。では、アガルタでお会いしましょう

あーゆーれでぃ~? 








スポンサーサイト

Comment

なな says... "こんばんは"
スナックアガルタはやはりその佇まいはそのままですが…
営業しているかどうかは不明でございます(笑)

だんじりか~。

私は夏祭りや秋祭り前にやるあの甲高い音のお囃子の練習が21時を過ぎても
続くのが苦手です。(正直うるさいんですよ…)

本場のあんなに激しいだんじりは一度見てみたい気もしますが、
ウチの近所のだんじりは…狭い道で出会うと最後、回り道しないと先に進めない。
(チャリや歩行者のこと全く考えてないのでね…)

あの内輪ノリが昔から好きじゃなかったです。…派手な兄ちゃん&姉ちゃん&おっちゃんの。
(子どもの頃の地区も…今はマンションやし
大人になってから住んでるのでカラミないですけど)


話しがまたそれてすみません。

わざわざお正月以外に出て来られるってのは、きっと意味があるんでしょうね。

私もちゃんとサインを受け取りたいもんです。

シャーマンさまのその後も期待してます(●^o^●)
2012.09.11 22:23 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "祭り事"
おはようございます~。

普段祭に行かない方が行こうと言い出すとき、あれ?おかしいな~?ですよね。 プンプン匂いますね~(笑)

同じ423ですし~(笑)
2012.09.12 07:16 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 大阪のお友達ななさん(笑)

 ありあとあんした~^^;こんな気の狂ったものを読んでくれて、、、、
でも、天皇陵の割と近く?に、スナック、アガルタ、、、もしかして?もしかして?
な~んてネ。。あのあんちゃん、いたりして??待機所、も~ぅ、楽しい妄想オバサンでした。。。。

だんじりはいろいろなところであるんだね?私は結構祭りとか、騒がしいの好きです。田舎生まれだから、唯一街がにぎやかになるのが祭りだったので、都会の人は嫌かもね?田舎の祭りの後の寂しさ、、、、、涙、、

サインやメッセージはアカシックリーディングで、ここいちにハイヤーセルフが教えてくれるんだと思うけど、、、シャーマン、火事も見つけたし、私は結婚相手をかぎわけたし、いろいろと便利いいよ。。

恋愛と結婚はまったく違う感覚でした。初めて会った人の感覚ではなかったから、それは今でも不思議です。



2012.09.12 16:21 | URL | #- [edit]
そら says... "ちわぁ!"
 オスマンサンジェルマン(笑)さん

4月23日生の方はどうしたんでしょうね??母に「あんた大丈夫?」っていったら、「挑戦してみる。」って、、、、

夏前は腰痛が酷くて、ここへ引き取らないといけないと思っていたのに、、、^^;
何がおこっているのやら??

不思議な家族です。私も、テレパシー、創造、シンクロ、、、、など、なんだか、最近、イケテル気がする~~~~~~~~~~~~です。

あると思います。。

2012.09.12 16:40 | URL | #- [edit]
なな says... "残念ながら…"
堺市ではありません。(全然近くないっす、笑)

ちょっと感度上がったかな?って思ったら、ズドーンと落とされるように
ガッカリが続く。

まだまだ師匠のように俯瞰で物事を見られない、ペイペイでございます。

よろしくご指導のほどを(●^o^●)
2012.09.12 17:42 | URL | #- [edit]
そら says... "えっと~~~?"
 ななさん

スナック所在地?、、
わたす、、大阪の地理もなんにもわからず、堺も大阪の東らへん?くらいしかってことで、、、スナックが大阪にあるだけでも、凄いよ~!! あの名前はつけないつけない、、でも、唄であるみたいだから、それかも(笑)ってことも、、、、

地球が危なくなったら、天皇陵に行くんだ~~~意識だけでも?(笑)

超不思議さん達の話を聞いていたら(見ていたら)次元のポータルとかの、なんだか、本当かもしれない?と、、、思う私もおめでたいオバサンです。
変な世界を欲したら、、いつでも~どうぞ!
レイキの伝授とかのことそのうち、聞いておくね。。自力でこれたらいつでもウエルカム~でっせ。。。

感度がいいのは、半面苦しい部分があり、最近は半病人みたいにエネルギーにやられてまっす。そういう人が同じようにいうんでそうだと思うよ。地震の前とか、天体現象の時は、耳鳴り、肩首痛、頭痛、酷い眠気、、、、、の嵐です。

二つよいことさてないのが三次元世界のようです。

普通の元気体もいいよ~~~さぁ、どっちとる?でも、達人はコントロールできてるかもね^^;

めっちゃ2012年な変人です。

時々、テレパシー送ってみますv-17v-16ぶ~


2012.09.12 20:35 | URL | #- [edit]
aki says... ""
始めまして。今日偶然見させて頂きました。実は三日位前いきなり蛍の光のフレ-ズが頭に流れてなんやろ-と思ったんですよ。それに今日行った百均のお店で見かけたピンクのお祝い袋に何故か小さな鍵がついていたんですよ。いや-開きますね。最近公園で、バッタも見たし、かがりさんの記事も読んでまして、当時仁徳天皇陵にも行ってました。ひゃ-すごいシンクロにコメント入れさせて頂きました。

 待機場所でみなさんに会えるのももうすぐかな-、嬉しくなってしまいました。有難うございます。
2012.09.28 20:16 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 akiさん

はじめまして!!そうなんですか~~。

もしかして、、、ただの妄想劇場かも?と、、(人には言ってますが^^;)、、、変なおばさんは、密かに、本気モードです。。v-17(笑)

私はkagariさんを見るようになったのは、2009年9月~くらいからで、、こういう系の読み物の中では、ピカ一だと、私には感じます。し、なにより、魂遍歴というか、なんというか、情報源がピッタリなのです。最近になり、中抜きして読んでない記事を時々読んでみてますが、アカシックを読んでるだけあり、普遍的な情報ですね。。

しかし、兄さんの注意を守り^^;妄信、過信、依存をしないで、まずは、内なるクリーニングに努めたいとは思います。

もしも、これからそういうこと?になれば、私もアガルタ希望ですので、その周波数に届いていたら、お会いしましょう!!

銀河、プレアデス、シリウス、蛍の光、原発、kagariさん、エジプト、ヘルメス、マヤ、、、、、、、、、、、その他、いろいろなことで符号する方々に出逢えています。

おそらくakiさんも、その思い出されたお一人でしょう。

も一つ、小ネタですが、、、最近、原発事故後、関東にいらした、ご近所のお孫さん、光ちゃん(5歳くらい)が、、上手に転勤(もちろんパパです)になられ、その会社の社宅が堺にあるとのこと。。。その光ちゃん、なんでも、不思議なことばかり言うお子さんだそうで、3.11の時も軽く当てました。

まぁ、私得意のこじつけネタですが、、、^^;

こんなことが大好きな変なオバサンですが、よろしく~~

2012.09.28 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

