神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

人類の起源&更なる進化

 映画「エジプト5000年の嘘」に非常にワクワクし、次に「プロメテウス」に凄い期待を持ち、先日見にゆきましたが、大方の人の期待を裏切り、ただのホラー映画のようなかんじだったので、、、、、「あ~~あガッカリ」という感じで、また、ホラーやグロいのがまったくダメなので、よけいに詐欺にあったようでした^^;

というのは、遂に映画で「人類の起源」をいうような時代がきたのか??という驚きいっぱいでしたが、やっぱ、期待をあっさり裏切られました。「エジプト5000年の嘘」とはま逆の側が作ったのかな?と思いました。

 私はエジプトシュメールの古文書や現代ではセガリア・シッチングラハムコックなどの研究から、人類を作ったのは現在の人間よりさらに進化した宇宙人なのではないのか?という思いが強く、そして何故か?7月初めくらいから、現実ということがキーワードとして強くなり、なぜだろう?という風に自分でも不思議に思っていました。

故 河合隼雄氏が21世紀は宗教と科学の融合する時代と、、、また、量子学では宗教(未知)の前に現代科学が立ち止まっている状態のような気がします。

 古代文明(遺跡)には今ではまだ想像の域にしかないUFOの姿や天文学的にも現代科学でやっと解明され始めたような天文学が記されたりしています。そしてそれが、地球全土あらゆるところから同じような痕跡が発見され、今、この時代に次々姿を現し始めました。

現在地球はいろいろな意味において危機的状況ということは普通一般の人々にも周知され始めてきたことではないのでしょうか?

もしかして、古代文明にある共通点やその深くを研究することで、未来(古代)科学を知り、私達のこの文明を危機から救うことはできないのかと??思っています。

大国の特別な人達だけが技術を入手し、自分達だけが進化を独り占めにし、結局私達は奴隷のままではいけないと思います。

リンク記事はまだ、よく読んでいませんが、、、、、、何か?を感じる方はとても惹き付けられる内容ではないのかと、思います。

  <人類の起源>

そして、人類は未知の分野にいつまでも偶像的思想を持つより、この宇宙の創造主、クリエーター(仮称)も、刻々と進化するように、私達人間も刻々進化を遂げてゆく存在だということで無限の可能性を秘めてるということを最近の私は(神は 笑)感じています。人類も宇宙の法に則りさらなる進化の段階に差し掛かっていると思います。

そして(なんだか、好きな言い回し)

     
この宇宙を作ったとぬかす
クリエイター(仮名)。
なぜクリエイターで仮名かといえば、

「名前ないから。で、名前必要ないし。」
だそうです。

創造主や神という言い方は嫌いだそうです。

「だって宗教の神とかは人間が作ったものだから。」   (宇宙はひとつの楽器である)より

<宇宙はひとつの楽器である>


でも、ここにきて、宇宙人は地獄から来たという話があるので、、別に私も興味の範囲なので、どうでもいいでもいいですが、^^;なんだか、人間がここまでで神が創造したという説には、ちょっとガッカリするのが本音です。

リンクは読んで見てモルモン教が出てきたのでちょっと??なので、、新しいのに変えておきました。が、どれも、何が本当なんかは、、、信じるか信じないかはあなたしだいということで、、、ヨロシク~~^^;












<人類の起源>
スポンサーサイト

Comment

どうも~ says... "進化"
今までのアメリカなどの大国が独占して優位に立とうという気持ちでは結局は人類の進化の妨げになり 宇宙から見てもかなり幼稚な存在なんだということにきづかなければいけないっすよね~ 日本も小さな島の領土問題でもめてる場合じゃないきもしますが… 今まで曖昧にしてきたツケでもありますかね(;・ω・) 僕もプロメテウス観ようと迷って…観なくて正解だったようです(笑)
2012.09.03 08:39 | URL | #- [edit]
そら says... "どうも~"
 どもです^^

しかし、、支配者達も汚れた環境、毒された食べ物、、、、、、、、地球脱出しない限り金があっても自分や身内もこうむるだろうに。そこまでの想像力もないbakaなのかな?

いろんな騒動は隠れ蓑的な感じですね。何が本当やら、、、^^;

プロメテウスは私だけではなく酷評でした。エイリアンやグロいのまったくだめなので、話どころじゃ~なく、結局、エイリアンが地球を侵略予定~~?なんて、結末で終る、ただの脅かし映画でした。。(--×)
2012.09.03 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

