神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   3 comments

弥勒の世からの使者?

 お盆に馬追い(バッタ)さんに遭遇してから、母の家では、、、まだまだ、あの話の続きがありまして、、、

あの記事(8月16日付け、お盆、あの世からのご挨拶)の追記として、後日、後々日談として付加えていますが、昨日、また母から「あんたにいっても信じられないと思うけれど、、、、、」と、普段なら私がいうようなことを、、、「実は、あれから、今度は小さな馬追いが家の中に入ってきて、ほうきにつけて逃がしたと、、、、、」

私「ふ~~ん、それにしても何か?いいたいのかな、、、、」と、、、、、気にしながら過ごしていたところ、

プレアデス繋がりで時々見に行くメグミンさんのブログの数日前の過去記事の題目にフト目がいったところ、そこに、バッタ、、、とあり、、、あれ~?と、記事を読んでみたら、メグミンさんところにも、お盆の頃「こんにちわ~」と、いわんばかりにバッタさんが、窓に張り付いている写真がありました。。。。??

<プレアデスからのスピリチュアルメッセージ>

偶然だな~~と、、気になりながらその夜、PCをしまおうとした時、やはり、何なんだろう?という気がしてきてバッタの霊的意味という検索をかけてみたら、、、、、、、

出ました~~
師匠(kagari親分)の記事が出てきました。

そこにじゃじゃぁ~~~ん「弥勒の世」という新しい時代に到達した方々は、誰もが、彼ら彼女らに遭遇することになります。
とあり。(正直なところ、小躍り)(笑)

<シリウス文明がやってくる>

私は、アセションや弥勒の世などは最近はすっかり通り過ぎ、どちらかというと?現実生活や現実社会に関心がいっていたけれど、、、、、素直に嬉しい~~!!なんだか、今はいずこへの?アセンション師匠(笑)がどこからか?声をかけてくれたような気がしてここは、謙虚にさらに直感、閃きを磨き、

ご指摘の
自分自身の中心軸に留まりながら、もっと、朗らかで、楽観的でいる必要があります。

これに努めたいと思いました。

2012年冬至まで残すところ117です。




スポンサーサイト

Comment

なな says... "すごいですね!"
こんにちは。お元気ですか~?

私もお盆前くらいに久々にメグミンさんのブログを見にいきました。
(お気に入りに入れてなく、かなり久々に読みました)

師匠、既に“「弥勒の世」という新しい時代に到達”されたんですね(笑)

私はまったく馬追い(バッタ)さんに遭遇することもなく…
あっ、かなり久々にお盆の2日間オヤジくんが夢に出てきました。

お墓参りもとんとご無沙汰やし、世間でやってるであろうお盆の行事も
昔から全くやってないので(宗教やってないんで、ウチ)
たまには会いに来いってことでしょうかね(笑)


相変わらず、ステキなパフォーマンスの映像を見てニヤニヤする、
平凡な毎日でございます。

自分が楽しい気分でいられるのは幸せっす(●^o^●)
2012.08.27 14:41 | URL | #- [edit]
そら says... "こんなもんです(笑)"
 ななさん

おひさ~~~!!自分、愛してますね。幸せ感じる、、、なな~~369

今回の馬追いさんは、やけにず~~っといつかれたり、アピール度が半端ないんで、、、夕べ、、そいうことに行き着きました~~。まぁ、ウソかまことか?は自分が決めることなんで、、、、招待状ということにしときます。v-221

☆繋がりの人は、なんか、遅れても気になり、見てしまいます。プレアデスからの私ですから、、^^;

私は、私の代で、宗教は止めにします。終りの始まりの役目です。親戚縁者に宗教家が多いくせにどう考えても、私にはそれがどうした?という感じがぬぐえず、このお盆に廃業宣言(一人)しました。

私は葬式も墓も供養もいりません。最近は自然葬、桜葬とかいろいろあるみたいなので、それがいいけど!!衛生上、火葬だけでオッケーです。

なな家はいいですね~~!!私もそれ目指します。

369の世にはややこしいことは無いです(笑)いろいろなことが変化してゆく、奇跡の年(2012年)~25年前くらいからジワジワ、、、、、、

ななさんも、喜んで楽しんで、、、、、ビバ、ネオユニバース、めちゃくちゃ英語ですv-16ぶ~~
2012.08.27 17:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.07 11:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。