神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

三大ガン治療マフィア

 私の感覚があたっていれば、ガンに対して長年のハテナ???な感覚がやっと、こういうことだったのかと思います。

二年前、結局はしたのですが、母親が放射線治療をするということになった時も、凄い拒否反応を私が示したのも、自分の感覚(勘)によるものだったのかと?

この話の中にあるように、ガンに対しても(意識)というものが凄く作用していると思うので、運よくガン治療をしても沢山の人が治られているということもあると思います。信仰と同じで信じるものは救われるということがあるのですから。

それにしても、いろいろなものがベールを脱ぎ始めました。 

信じ切っている常識は良しとしても、何か?疑問を感じているものは、自分の感覚がおしえてくれているのかも?しれません。

選択権はあなたにあります。これからは自分の内なるセンサーを働かせて自分にとりより良い人生を生きて下さい。

それにしても、このおじさん、、、、、、下手な芸人よりおもしろい。こういう話には救われるキャラクターの持ち主ですね。


   





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。