神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

美男 美女

   先日、世界で一番セクシーな男が発表されました。


やはり、今年も「ジョニーデップ」でした。どういうところが選ぶのか、詳しくはみていないのですが、、


ジョニーデップは娘が大ファンで、「パイレーツ、オブ、カリビアン」は繰り返しみています。

「どこが、いい?」  「う~~ん、顔というよりも、演技、人間性、、、、」  ???


わからない魅力をかもし出す、ところが、世界一セクシーという称号に輝くのでしょうか??


バラエティー番組の男性MCが、「どこがいいのかな? ケントデリカットみたい、、」と、ちょっと、ひねくれて、ワーキャーゆう、女性j陣にいっていました。


たしかに~(笑)  な、感じもありますが、こうして年代とともに、PVをみると、それぞれの年代に、いい味出してますね。


意外にも?子煩悩なところも、ギャップを感じるところかも? 


               現在、46歳



     



 そして、美女だな~!と思う女性を発見!!

昔、どこかの(生命保険会社?)CMで流れていた唄が好きで、そのレコードを昔もってて、なんだったっけ?と探しましたが、見つからずいたところ、、、、、、、


先日、井上揚水とデュエットを組んだという女性の名前、「ジェーン・バーキン」で思い出し、PVを探しました。


現在は、62歳だそうですが、若い頃の、この美貌と、歌声、、、、、素敵だとおもませんか?


   
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "目の保養"
世界には美男美女がたくさんいるもんですね〜v-10
先日インド女性を真近で見ましたが、目が釘づけになりました(@@)

最近は日本の素人の若い人たちの中にも、日本人離れした体型の人も増えてきたし、男の子もキレイな顔をしていますね。

ちなみにわたくしルナ一の美男美女と思うのは、以下の通り・・・

美男→金城武v-20
美女→ペネロペクルスv-20
2009.11.22 22:11 | URL | #- [edit]
そら says... "ちなみにわたくしは、、(笑)"
美男美女ではないけれど

好きな男→顔ではなく中身で、自分を持って意識の高い     人でそういう意味では中田英寿かな?

好きな女→これは見た目に(笑)ビーチバレーの浅尾み     わ、6chのアナウンサー赤尾たまお

です。     ???(笑)
2009.11.24 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

