神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

意識というもの(時空間超越)

 昨晩は見るつもりはなかったのに、寝ながら、内村君を、、途中何度か意識を失いながらも^^;最後まで見てしまい、金メダルの瞬間をLIVEで見ました。

そして、今日、時間すぎるの早いね~~という話なんぞをしながら、、、、、、

そういえば、内村君のイメージトレーニングは、脳科学で調べたら、普通の人は三人称でイメージトレーニングするけれど内村君はそれを一人称で出来る高度な脳使いをしているということを先日テレビで見て、感動したので、それをネットで調べようとしたところ、どういう経緯でそういうところへヒットしたのか?

臨死体験の動画が出てきました。

うっ?! この人の臨死体験の動画は過去、何度も偶然?に遭遇するのだけれど、見たことないな~~!!と、では、見てみよう!!ということになり、20分間、とうとう最後まで見てみました。

私が一番人間宇宙の中で不思議に思っている「意識」について、そして、朝から話題に上っている時空間について、ドンピシャ的な波動でキャッチしてのチャンネルかな??と、、、、、、

意識については、私は夢の中で(明晰夢)やはり、そう思うと、そのとうりになるので、肉体がなくなると瞬時に思考から創造の世界を体験するのだということを体験しているので、木内さんの体験は本当だと思います。

最近はだんだんと地球の波動(周波数)が上がっているので、それに対応している人は、創造(思考→実現)が早くなっているし、時間経過も一日24時間から感覚人間の人ほど、または、自分自身を忠実に生きている人ほど、時間経過が早く感じて24時間のように長くないようです。ちなみに私の場合、睡眠除き平均5時間感覚です。

私は「意識」というものが人間の肉体ともう一つの重要なもので、それは三次元世界を超え過去、未来へも時間旅行できるものだと思っています。

では、木内さんの臨死体験動画と、私が長年探していたこの世界へ入った当時夢中で見ていた「ワンダーゾーン」を~~~~~~ 

          



          








スポンサーサイト

Comment

ガミ says... "なんだか"
さっき オリンピックの競泳やバドミントンのハイライトをみていたら また感動してしまったんですが(笑)
損得なく、康介さんにメダルを…という思いでやったことや 日本サッカーの大躍進などを観ていたら、 あ 今 オリンピックのおかげで 日本の波動が上がってるんちゃうかな!?という感覚がしました…
2012.08.05 17:13 | URL | #- [edit]
そら says... "なんやかんやいっても"
 ガミ様

日本は素晴らしいと思いますよ。。一人ひとりの国民性は、、、だから、なおさら、中枢に期待してしまうのですね^^;

私は日本は偶像崇拝のようなことではなく、森羅万象を敬い、ということは、自分自身も敬える、類稀なる民族性を持った気質の人達だと思うので、必ずや、これからの地球未来に貢献してくれることと、信じています。

まだまだ、試練の道は続くけれど、そういう位置にもともとあるのが日本人、日いづる国の民だと思っています。

苦楽はセットだから、どこでどう民が向きを返るか?

大ピンチを大チャンスに換えてゆきたいものですね。

五輪は、素晴らしい!!私も毎日、4年間、人知れずの努力を一瞬に表してくれてる姿に国境を越え感動の嵐です(笑)
2012.08.06 00:19 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆"
康介さんにメダル。。チームメイトの思いが嬉しいね☆

そして、お茶の間も感動の渦の中に(笑)

卓球の3人娘も バンザ~イ! よかった♪ よかった♪

サッカー、水泳 、フェンシングなどなど。。

ロンドンオリンピックは団体戦がチームワークで
感動を呼んで来る感じが素敵☆

う~ん 波動上がっちゃうよね!
いっぱい感動して 涙して 笑顔になって 
地球もキラキラ

:・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;  ワーイ♪

日本!ちゃちゃちゃ(笑)

2012.08.07 04:45 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "昼夜逆転で~す"
 楽ちゃん♪

おそよう~二度寝、、、隠居な身分。
サッカーなでしこに深夜ヘリウムのような声の解説者(元なでしこらしいが、、)と熱いおじさん?実況に、すっかり目が覚め、そして、ハラハラドキドキで、、、、

五輪はほんと、チームワークや、4年間の頑張りに感動の嵐です。

日本、光と闇の共演も面白いね。。

五輪の影で何さらしてくれてまんねん(爆)

しばし、五輪に酔います。お盆帰省の用意もしないと、、、、^^;
2012.08.07 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。