神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

創造主

 

自分が自分の創造主であるということを クリス さんという方のブログで見つけました。


大変共感し、読ませてもらいました。


それに対するコメント、コメントレスも一緒に読んでみてください。

私達が、いかに、囚われているのか(きたのか)よくわかります。



    自分が創造主であることに気付く事


    
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "クリスさん記事読みました"
自分に都合のいいことには感謝して、
都合の悪いことには愚痴をいうのは、
自分が創造主だと認識していないことの宣言!

なるほど・・面白い言い回しですね〜☆

内側を見ないで愚痴を言って責任転嫁をするのは、まさか自分が創造主だとは思っていない証拠。
だから、一向に状況は良くならない・・・。

そして、刹那的に直感的に思うまま生き生き楽しんで生きることは真面目から程遠い罪悪だと思い、私も抑制して生きてきたと気づきました!

肉体がある今のうちに、目の前のことに心を込めて楽しんで生きたいですね^^♪

そして『ライトワーカー』心がけて生きたいと思いますv-219
2009.11.22 21:53 | URL | #- [edit]
そら says... "実際、そうですね。"
 良く考えたら、そうですね。自分に起こることは責任を持ち、受け止めててゆけば、次のステップに進める。

苦しい出来事こそ、本当は魂を進化させてくれることのようです。

感謝の次のステップはそういう良くないことに感謝みたいです。

なかなか、それは難しいことだけれど、仕組みがわかり、少しづつでも体験していったら、それは、真実のようです。

真面目がいいというのも、思い込みで、真面目で悪い気分になっていたら、それは無理、我慢で、良くないと思います。

私達はどれだけ、観念というものに支配されてきたか、、、、

もしかして、私達が(笑)自己中に出逢うのは、そういう私達の投影かも?と思います。

自己中がいけないという観念を捨てれば、そういう人と出逢うことも無くなるような気がします。。。。。(難)
2009.11.24 08:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

