神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

サッカー五輪男子(U23)

 ロンドン五輪
男子サッカーU23 代表ではランキング一位のスペイン相手に 

1-0 で 歴史的 勝利


それのせいだと思うけれど、ツイッターがパンクして落ちてしまってるので、、、、、、
こちらの方へ、、、、呟きます。



チャラ男大津(笑)がゴ~~~ルそれを守り通し無敵艦隊スペインにみごと勝利、、、、、、
シュートで終われないかつての代表とは、ちと、違い、度重なるシュートするも、ゴールが決まらないU23
まぁ、勝ったので、よしとしましょう!!

   001[1]


以上、深夜の興奮の呟きでした。。。

ツイッターがパンクするのも珍しいと、NHKでいってました。


ツイッターダウンは珍しい現象なので、ニュースをリンクしておきます。<ツイッター一時的にアクセスできず>



一夜明け、

パスサッカーのスペインはチェルシーで活躍する10番マタが絶妙なパスを出すも、カウンター狙いしていた日本、清武がセンスいいパスを俊足永井に出す展開は何度も見られ、スペインの監督も永井の早さには驚いていたようです。

オーバーエイジ、吉田、徳永のDFも機能し、全体的に機敏な日本の動きが続いたことはスペインにとれば、予想外だったかも?しれません。

千金の一点は、前半34分、扇原のCKから、飛び込んだ大津が体ごとのゴール、
 
その後、スペインにボール支配されるも、清武→永井のホットラインが何度も機能し、シュートするも枠にはいらないというなんとも惜しいシーンがあまりにもありすぎたのに決まらないのもちょっと心配ですが、なにはともあれ、あのスペインに勝ったのですから、グラスゴーの軽い奇跡ということにしときましょう(笑)

五輪ぐみ(U23)はあまり注目してなかったのですが、今どきの兄ちゃん達(河川敷で練習しているような)やるじゃん、、、、

サッカーは何があるかわからないし、目が離せないので、オ モ シ ロ イ


このテンションで明日、暗黒阪神観戦に酷暑の中、甲子園に行く気も失せましたが、ダンナの付き添いにいくかな~~






  

スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "おはようございます~!"
日本はスペイン&モロッコにも勝ちました~! 世界的な注目度も更に増していきそうですよね~!

ビックリ仰天が今後の世の中の流れを生み出してくんだろうと思った瞬間でした。なんて少し大げさかも

一般的市民の変化もあり原発反対のデモ行進の拡大化、嬉しいですね~。
2012.07.30 07:02 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オスマンサンコンさん

いろいろ見て、考えて楽しめる私は、いいことも悪いことも沢山ありすぎて、目が回りそうです@@

サッカーは男女とも、凄い進化ですね。。ほんと、ビックリ仰天なことをいろいろな分野でやらかしてくれそうな、日本の若者ですね。

そして、小さなうねりからはじまった社会の意識変革も徐々に浸透しつつあり、脱原発だけではなく、いろいろな本質もわかり始めてきたようですね。

私は今年2012年は、真っ向からいろいろなことを観て考えることが出来る状況にあり、やはり、the 2012年めがけて体験するために生まれてきたような気がしてきました。

今後の気象変化がもっかこれからの興味研究対象で、これから世に出てくる古代文明と共に、末は宇宙はどこへ向かうのか?と、、、、またまた、変人の方向が、、、(笑)

2012.07.30 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

