神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

新しいステージ

 3,11以降、日本の膿だし作業も続々と行われ、ネットからの新、真、情報に目が離せない一年半でしたが、私の感触として、やっと、地球のステージが一段上がり始め、この先は、なんとなく崩壊から新世界へと進んでゆけそうな気がしています。

そういう人工的な世界はともかくも、、、、、宇宙リズム上はどうなるのか?まだ、わからない状態ですが、少なくとも、今まで規制が掛かっていた世界のしばりが解けたなら、まだまだ、私たちが知らないような素晴らしい技術や頭脳で、この☆の問題解決法は急速に世に出てくると思うのです。

そういう(宇宙リズム)ことへの警告として、これから古代遺跡とか、または、宇宙の謎も注目されてくるという予感のもと、少し先へと意識を向けていたら、面白い情報を入手しました。

数日間の間にこういう情報が次々出てくるということは、これから先、地球は目まぐるしいばかりに進化してゆくものと見られます。

今の数十年間は、100年いや、1000年程のスパンの進化を私達は経験できると言われています。

時間の流れも幾何級数的に加速し続けていますから、、、、、、一般の方は(笑)フト、気がついた時には、

ドエライことになっとるがね~~~(笑)な、世界に驚かれるのかも?しれません。

そういう素晴らしい世界がくることを心から願いながら、私の神秘の旅もまだまだ続きます。

こういうことがお好きな方はどうぞ、ワクワクしながら見てください。これも序の口と思われます

(リンク)
<アトランティスのピラミッド発見?>

<天の川銀河の中心部に巨大ブラックホール発見>

<映画 プロメテウス> 

imagesCAYQHC5W.jpg



おぉおお!!明日(7月23日)はシリウスと関係深い日ですね。昨年書いた「シリウスのヘリアカル上昇」の記事、一つ下へ再掲しましたので、シリウスに縁ある方はよろしければ読んでみてネ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

