神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

2012年(エネルギー加速の25年間)

2012年も後半に突入です。

最近の気象は従来の四季の緩やかな変化と違い、どの季節のどの気象も激しさを増しています。私が意識変換した後、インスピレーションで知った、大変なことになる地球。調べていくうちに2012年ということを知り、今はマヤ暦の終りではなく、新たな時代への分岐点だということに巷でも訂正(始めからそうだったのですが)されています。

たしかに、何か?天候だけではなく、大きな変化の中にあるように誰もが感じられていると思います。

また、確かなことではないのですが、気象も自然なものとHAARPなどによる人工的なものが入り混じっているようなので?よけいに異常気象頻発ということになるのか?と思います。私は始めは人工気象は懐疑的だったのですが、どうもそれもありと見る方が自然な感じがしてきました。

スライヴで知ったように私達は知らないところで、いろいろな陰謀にも巻き込まれていたのです。しかし、それも含め自然の摂理かも?と、最近は思うようになってきました。

数年前、映画2012を見ました。

その時は、超、トンデモ~~と、ダンナと、笑いながら見ましたが、今その2012年になり、映画はデェフォルメされてはいるけれど、まんざらウソでもなく、真実になっているので、そういう点で驚いています。

マヤの終りの日時に始まり、惑星直列、世界中で異常気象、、、、、、、、、、、、、

私が前々から目をつけていた情報によると、銀河の中心から1987年~2012年徐々にエネルギーが段階的に地球に送られていて、最後の5年間、2007年~2012年は特に強くなるそうです。これは、地球の次元上昇、または、人類の覚醒(上昇)が目的のようです。(現在、エネルギーの加速は年々10万倍の割りに加速しています)

前々からいうと、また、トンデモ系の変人といわれそうですが、、、、、、
2012年の今、まんざら外れてもいないでしょ~^^;(笑)

、、、、、、だから、マヤ暦の終り2012年12月21日(冬至)は一サイクルの終りの始まりで、そこから、どうなるのか??また、興味の程は尽きなく、一応、主婦しながら、趣味のサッカー観戦(今年からイソガシ)暗黒阪神(爆)ダンナと応援(夫婦唯一歩み寄りの趣味)他ほか、、、、、、、なにかと、楽し忙しい毎日を送っています。

子供たちはそれぞれに、ちゃっかり、今のところ、家を拠点に独立し、、、、、、
ますます、私の趣味、研究、楽しみ、、、、、、、、も、拍車がかかる今日この頃です。

先日の甲子園今年初参戦記や、母の腰の激痛が遠隔ヒーリングで自分でも驚いた劇的解消とか、書きたいことは沢山在るのに、最近は気がその方向へ向かないといっこうに進まないという有様です。

(脱線)  なんか、支離滅裂になりましたね

、、、、、ということで、これからの2012年後半、その後の地球、、、どうなっていくのやら、、、、、??

少なくとも2012年後半も隠されていた諸層も真実が否応なく表面化してきますが、あなたがそうした事態にどう反応するかという意味で、この時期がどのようなものになるかは予測不可能だそうで、そういう事実を見てする、あなたの選択はとても重要ということですね。

<映画 2012 プロモーションビデオ>




スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "この夏"
なんとなく この夏を乗りきるといよいよ何かが始まるような…( ̄▽ ̄;)
とりあえず いじめ問題のように隠し事は今後できなくなるってのは確実な気がします。 今日のブログ観てたら また眉間が… 多分 真実性がある情報なのかなぁ(笑)と思いました。
ホウホウ先生の予言めいたブログが少し気になりますが、そろそろ覚悟を!ってことなのかなと ふんどし絞め直しました(笑)
2012.07.18 12:05 | URL | #- [edit]
そら says... "何が始まるのですか~?"
 ガミさま

群馬、凄いですね!!
私は夏(暑い)苦手なので、館林とか、、、尊敬、、、、

ところで、、、、私がいってるのは、今現在の大混乱状態のことで、それから先は、全く謎??宇宙のリズム的には破壊と創造を繰り返しながらが宇宙のリズムらしい?けれど、どうなるのか??それは古代文明が警告してるらしいので、それも紐解きたいと思いながら、、、、、

いろいろなことは言われているけれど、、、、、、、誰も、宇宙人も、、実際はわからないらしいよ、、、??

まぁ、これは、、と思う人何人か?も、そのようなこと、時間がないようなこといってる人もいるけれど、、、、どうかな~~??

覚悟を決めて、どうでもいいことは手放し、楽しんでくださいなぁ~~!!

うちの子達なんか、そんなの関係ない~そんなの関係ない~ハイ!!オッパッピ~~~のような感じで飛び回っています。。^^;

今の地球の問題は、もはや、隠したり騙したり出来なくなり、やがて片付くとは?思っていますが、、、、、

しかし、群馬県、アフリカより暑いけれど、、、、生きてるだけで凄い@@

2012.07.18 14:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。