神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

フリーエネルギー(トーラス、ベクトル平衡体)

 エネルギー問題を解決するために、「フリーエネルギー」ということが、最近特にいわれていますが、それには、今の独占的支配を乗り越えないといけないといわれています。実は水面下ではいろいろな研究が行われているようです、今後、世の中が急速に変わってくれば、そういう新しい技術が世に出てくるようになると思います。

最近、少し前に話題になった「スライヴ」が無料配信されるようになりました。ありがたいことです、このように、有益な情報を提供してくれる姿勢は、本物だと思います。

そこで、初めの方にある、トーラスという形状やベクトル平衡体、これは、創造の根源的形状です。全ての両極性磁石は「管状円環体」チューブ・トーラスというドーナツ状の三次元的立体エネルギー場を放出しています。
  
P1060655.jpg

ところで、内なる私達人間にもこのフリーエネルギーが肉体を維持するために使えます。
それが、ハトホルエクササイズや、他、呼吸法、気功、、、、、、など、エネルギーワークです。

「スライヴ」はこの世界の裏側の暴露やまた、宇宙の構造など、とても有益な情報です。また、最近はでは、どうしたらいいか?などの質問形式の動画も出ています。

私も、様々な情報をこの時期、一気に頂いていて、どこに何をしまったのか、わからない状態ですが、この「スライヴ」も、日本語版でじっくりみて見たいとは思っています。

時代は一気に、崩壊から新しく創造されていく、とても貴重で稀有な時期に今私達人類はいるようです。








スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... ""
たまらんですね(笑)この内容は。

教えて頂きありがとうございます!

情報の加速、時間の加速、光技術の加速そしてフリーエネルギーという分野は社会的構造そのものを変えていく力を持っているのでは?と思っています。

そして最も古い家柄を持つ国は我にかえっていくのでは?と見ています~。

この時期にこのような内容が世に出るって事は凄いタイミングですよね。

また素晴らしい内容がありましたら、宜しくです!

世の中の動きに対してもおかしいな?と気がつく事は重要な時期なのかもしれないですね~。
2012.06.29 07:46 | URL | #- [edit]
そら says... "でましたね~~^^"
 オスマンサンコンさん

こんばんは~!暴露しやすい時代になってきたので、こういう感じのものいろいろ出てき始め、もぅ、見るだけでも、時間がありません^^;

わかっている人の人数が、今いち人数不足?で、世の中を変えるためには、もっと加速してゆかないといけないのかな?ことは、なるように進んでいるのか?考えるところですが、、、、、

これを見るだけでも、目を覚ます人はいるのでしょうね。ある程度、おかしいな?と思っている方達は、、、、

ところで、福一4号機がちょっと注意状態のようですので、冷静に、しかし、気に止め、見ていって下さい。
騒ぐ人は、凄く騒いでいますが、そうでもなさそうでもあるし、、、、??

関東、東北だけではなく、日本中、世界中、心の準備とある程度の備えは、どこでも必要になってくる可能性も考えながら、今日という日を充実させてゆきましょうね。。。

やっぱり、こういう時代に遭遇するように生まれてきた私たちは、奇跡を生きている感じですね☆

(ツァイトガイスト)

私は見てないのですが^^;これも、スライヴと同じようなものか?と思います。

2012.07.01 00:41 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "ゲート"
福島原発は奇跡的に大爆発までは逃れられた。けれど…ですよね。

どのような原発も今後この地球上では運転不可能になる事は目に見えますよね。
一方では、自然エネルギーを開発する分野も急速に増えていくような予感もあり
また遺跡の新事実なども、世界的に加速されそうですよね~ってどうなんたろう?(笑)

ツァイトガイストは世の中の背景のガイドブックという感じで、 なが~いので途中で諦めました(笑)

ある程度は想定している部分もありますが、内側はいつも綺麗にして起きたいが目標ですね。

全てが解き明かされる時まで
2012.07.02 07:14 | URL | #- [edit]
そら says... "道は険しいですが・・・"
 オスマンサンコンさん

こんにちは~
大飯動きましたね。。。しかし、長くは持たないと私も予測はしていますが??

支配してきた人達って、微にいり、細にいり、悪賢いこと山のごとし(笑)ですね。。。
従順な日本人は完全に脅されてますね。原発立地が利権を貰うような構造が自治体、国~と続いているのでしょう。

しかし、今後地球が進化しているのなら、理が通らないことは、アウトになると思いますので、そして、内の私達も進化の道を行かなければ、ことごとくアウトになるのでしょう。

古代文明はゆくべき道を照らしてくれると思いますし、今後注目され、読み解きものとか出てくるのではと?期待しています。

うそか、まことか、面白いサイトを4号機繋がりで見つけました。。。。
なんか、ここまで巧妙だと、脱力感ですが、、、^^;気が向いたら、軽くみてネ・・・
http://www.link-21.com/earth/


2012.07.02 12:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

