神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

革命前夜

 世界中で、また、この国でも、何かが変わろうとしています。

 私は自分が意識変換してから、世界は何か?がおかしい、という思いでいろいろ見てきましたが、今、ネットという情報ツールが出来てから、急速に世界の裏事情も知ることになり、それには、何が本当でうそなのか?また、様々な分野の多岐にわたり長い歴史を積重ねた中で、そして、時々刻々と進行している中での検証なので、正直なところ大変なエネルギーを使います。

世界の一部の人が真実を知ることになった今、あちこちでデモがおこり革命が始まろうとしていますが、日本も、様々な問題はありますが、こと福島原発事故以降の国のあり方、また、それと結びついた事業のあり方が問われています。

福島原発事故は今だ収束もしていなく、原因究明もなされないまま、大飯原発再稼動という、国、電力会社により安全を無視した形での強行突破が行われています。電力不足、経済の停滞、今やこれもネットを使われる方は方便であるということがわかると思います。

そんな中、最近、毎金曜日、官邸前と、関電本社前において、一般市民によるデモが行われ始めました。昨日の人数は45000人という大変なものでした。

しかし、公平中立であらねばならぬ、NHKが無視を決めています。これも、内情を知られている方なら、わかると思いますが、他、、、民報も夕べは朝日の報道ステーションだけでした。

が、そういう報道統制があればあるほど、デモの数は今後増えるでしょうし、海外からの疑問が国に向けられることは確かです。

マスコミはほぼ、どこも来ていたようです。

私が考えるのに、志ある、若いクルーが取材にきても、上に上がり電波、紙面に乗せられることはないのかと?思います。そういう現状が国家に絡むような職場にはどこにもあるのかと?思われます。

こういう仕組み(どこの国もトップの利益(利権))を最大限に死守する構造がこの国、世界のシークレットの部分だということです。

しかし、予測どうり、、、そういう体制も善良な市民の意識がマグマという力になり、崩壊の道を辿ってゆくことになるだろう、と、期待しています。

私も既存のマスコミ一般、また、天下のNHKがこんなにも偏向報道をしているものとは、福島事故以降知り、改めて、愚民ぶりを自覚したしだいです。

世界中の人々の意識が変わり始めて、新しい時代の扉を開け始めました。2012年はまさにそういう時代の分岐点です。

初めにあげたのは削除されましたので、このサイトより入り、みて下さい(おありがとうございます
6月22日、テレビ朝日報道ステーション

  
スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "こんにちは♪"
ご無沙汰しております^^

福島原発事故の責任を誰も取らず、いまだ放射能がだだもれと言われてる中で、
大飯原発再稼動って国として自殺行為ですね。
よほど、オイシイ利権があるのでしょう。。。

政府の勝手な論理で、声をあげなければ再稼動賛成とされてしまうことから、
普通の人の意思表明が大きなうねりという形になってきたんだと思います。

それと政府の詭弁とマスコミの隠蔽に対する抗議もあるでしょうし、
ますます加速しそうですね!

都合のいい放送しかしないNHKに、受信料払うのアホらしいですわ(笑)


2012.06.24 13:00 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~☆"
 ルナ☆ちゃん

オヒサです。。^^ まずは、シンクロ?テレパシー?のご報告から^^

今日、私は2女を連れて関大の研修所がある奈良、明日香に向かっていました。正確にはダンナの運転で車で、、、高速から奈良に入り、明日香の掲示板を見た時、奈良、なら、ナラ、、、、、、
で、、、、前のブログの奈良の方を思い出し、いろいろ思い出にふけっていて、そういえば、呉服屋さん(ブティック^^)ルナ☆ちゃん、、、忙しいんだろうな~~。こんな隠居な私でも一日があっ!とい間だからと、、、昔の思い出にふけっていたんです。

、、、、、と、携帯で、ブログを確認したら、、、、、な、な、んと、ルナ☆ちゃん@@
オヨヨ~~と、時間を確認したら、13時、、、私がそれを確認したのが13:30台

まさに、テレパシー?v-353でした。シンクロ?(ちょうどその時、ルナ☆ちゃんを思い出すタイミング)

で、、、、、原発は、金曜日ライブで(岩上さん)デモを見ながら夕食作っていたらめっちゃ熱くなり、一人、、、心の中でフーリガンでした(笑)

前回からNHKの無視ぶりには腹が立ってて、自動引き落としの受信料を、せめて集金にしようと、電話したら、それはすでに終ってて、、、公共放送ともあろう機関がなんたるちあ~と、400字詰めご意見メールを端折り端折り、やっと、まとめてそうし~~~んしたしだいです。

原発には、魂の記憶なのか?どうか?なぜか?社会派ご意見番の血が騒ぎ、悪徳代官には目を光らせています。

なにかと、いろいろな2012年ですが、お元気で商いを親分と仲良くネ。魂の旅の途中でまた、どこかで、お会いしましょう!!v-17
2012.06.24 20:36 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "シンクロ劇場~♪"
そらちゃんのコメント読み、私もビックリ@@
最後の方にある「旅の途中」という言葉、私もFBの友人へのメッセージで
使っています!
「私も自分探しの旅の途中です」と、こちらへコメントした後の13時過ぎ。。。

以前にもオーストラリアの寅様のブログのコメント欄で、
承認後反映されたら、そらちゃんのコメントと数分違いで驚いた~ということもあるけど、
やはりやはり繋がっていますねv-238

最近の自分探しの旅は、闇雲でなく方向性を絞ったことで、
少し加速してきましたv-218

自分の言動が、自分だけでなく全体の今と未来にも繋がっていることが実感としてわかってきて、
リアリティをもって意識的に生きるということが、「生」への実感に直結しているような感じがします。
そして今と未来は創れます(たぶん?)
現実逃避せず人や物事と関わることで、ますます時間が足らなくなってきましたが(笑)

そしてそして、NHKへご意見メール送信とは!
さすが社会の矛盾を糾弾する社会派そらちゃん☆

平和ボケしていた日本人ひとりひとりが、
「おかしい事は、おかしい!」と声を上げていかないと、
望まない未来がそこまで迫っていますね・・・。
2012年も半分が過ぎます。
しっかり目を光らせて参りましょうv-234
2012.06.25 23:30 | URL | #- [edit]
そら says... "偶然の一致(シンクロ)が始まりだしたら進化の始まり"
 ルナ☆ちゃん

FBまで手が回らない、、、私なのでした。。。一応設置してはいますが、広がり始めるとややこしいかな~~?と、思い放置。。ついつい、つぶやきの方が、気軽なもので、、、、、
何か?あったら、、、アクセスしてね。。。
今だ、孤独を愛していますけど、、^^;ミクシイも、なんやかやで、めんどくさかったし、、、子供らも、広げる目的ではなく、仲間内で使ってるようです。ダンナは設置してあげても、無理っぽい、、今だ自民党、新聞オヤジなんで、、、、^^;

、、、て、私は政治経済役人大闇界のふくまでんはよくわかりません。けっこう騙されやすいので、そして、誰の思いいれも無いので、成り行きをみて、都合いいほうへと思っています^^;ぶっ壊れそうだね。いろいろ

2012年はまんざら、トンデモではなかったか~~破壊と創造の時代

スピ系は、どうも最近は変なブームで、本当のスピリチュアルはある程度まで人間をわかってからの領域なので、、、愛だ光だといい本質を観ないのはどうなのかな?と思いますが、だから、中年以降の領域なんですよ。。。

元気いい、若者はそんなこと考えないで一生懸命頑張ってますよ。

ほんと、自分が充実してくるとますます時間はあっという間になるので、取捨選択をして、気が進まないことはスルーしないと、時間がもったいない、、、、、

昔、若い頃(といっても30代?)はブラックリストに載るほど?メールがないので、省庁とか?電話で質問などしていましたが、、^^;世の中、そんな正義がまかり通るようなものではないと知り、闇の深さを実感しました。

まぁ、結局は個人がしっかりやってくことですかね。。

これからおもしろいことになりそうですね。。。ルナ☆ちゃんも、自分に正直にボチボチやってください。
自分を掘下げ(内を観る)るごとに、人類に共通する無意識、、無意識下に到達するので、そこを実感できれば、意識を使いテレパシーなど出来ますよ。。。。

2012.06.26 12:22 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "猿から人間へ~♪"
FBは私も広げる目的でなく、友人・趣味などリアルなコミュニケーションを補完する形で使っています。
仕事柄、自分は結構身を晒して生きてるので、本当のことだけでいい(笑)

他のSNSと上手く使い分けている人もいるし、
自分らしくいられる居心地のいい場所で、気楽に楽しめばいいと思います(^^)v

最近シンクロが増えて、必要な時に絶妙なタイミングで必要な情報が来ます。
そしてそれは良く見えないことでも、結果身を助けることだったりして、感謝することがあります。
そらちゃんの言っていたテレパシーや魔法使いも、アリかもですね!

このトンデモオモローな2012年、中年で良かったです(笑)

ではまた。。。旅の途中に立ち寄りますね^^
2012.06.26 23:28 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは"
 ルナ☆ちゃん

気ままということは、昔はわがままな感じで使われてる言葉、表現だったけれど、今は、気ままって、、、、自分を生きることの体感だと思うのです。
責任は自分で持たないといけないですけどね。前より孤独を感じたり、失うものもあるかもで、、、

でも、気ままに生きることは大切だと思いますよ。気は奥の自分=魂かな?

最終兵器、兵器とはちょっと物騒ですが、、、最終的に意識が一番強力なアイテムなので、意識を使い気が何を望んでいるのか?感情で確かめ、これからの中高年を生きて下さい。

無意識下では、人類共通の意識で、もっとさらに地球、宇宙意識へと繋がっているので、私たちは一つではなく、各個性を持った別個の存在だけれど、繋がってはいるのです。

旅の途中で、また、逢いましょう。

ボンボヤージ?だったかな^^;
2012.06.27 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

