神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

「太陽の伴星」(1)

 昨日、久々、本によばれました。

最近は、ネットがあるし本屋へもあまり行かなくなり、買っても読まないものが多いので、前のように足繁く本屋へ行くことも少なくなりましたが、昨日は久々に最近の流行りものや掘り出し物を見てみようという気になり、いってみました。

思ったとうりに、あのコーナーもずいぶん拡大して、今や飽和状態のような感じです。いろいろな方法での目覚め方や自己啓発など、ちょっとSFチックなもの様々でした。

特別買うようなものはないな~!と、ザァーッと見ているうちに、一冊の本が目に留まりました。今、私の中で繰り返し出てくるキーワード「歳差運動」のことが詳しく書いてあるようなのです。

映画「ピラミッド5000年の嘘」を見てから、私は、古代文明が今の地球の危機を示唆しているということに物凄くひきつけられ、また、それは、地球の「歳差運動」による周期的なもので、エジプトの大ピラミッドやスフィンクスをまたは、それから等間隔にある世界中の遺跡を調べることで古代からの未来への警告がわかるだろうということが頭に残ってて、この本には、それが、科学的に書かれているようなのですが、また、私の頭の悪さで^^;なかなか理解できそうにないのですが、理系の人が書いたというこの本を読んでみようと思っています。

しかし、紹介しても、、、、決してアマゾンなどでポチっと買わないでくださいね。この地球大変動を興味を持ち研究している人でないと、サッパリな感じの結構、トンデル(悪い意味ではなく、飛躍しているという意味で)ものですから、、、、、

、、、、、、ということで、今のこの変革の時代がどういうことなのか?または、どうなるのか?で、、、どうしたらいいのか?という、、、、リアリティーを追求し、科学的に書かれた、でもちょっと、気負いのあるもののようです。他、マヤ暦屋久島天変地異、、科学的回避方法、、、等々、、好きな人にはたまらない内容です。

古代文明はピラミッドをはじめ建造の謎(嘘)は、書かれているように、今の科学よりはるか高い文明技術にしか作れないということは私もそう思います、それは、今の私達の文明(科学)ではSFの世界だけれど、それを作った文明にしたら、科学的にちゃんと成立しているのです。

当時の彼らには(古代文明)この世とあの世の関係が科学で解明されているようです。

まだ、パラパラとしか開いてないのですが、はたして、この本は呼ばれたとうりに、今後残ってゆく本なのか??それとも、私のセンサー能力マヒの(笑)トンデモ系なのでしょうか?(笑)

読んでわかるのか?わからないのか?わかりませんが^^;シリーズ化して時々、書いてみようと思います。

あっ、熱しやすく冷めやすい私ですので、、、、、、その時ははお許し下さいネ

「太陽の伴星」その存在証明と影響評価  地球工学による文明崩壊の回避(超☆わくわく)「太陽の伴星」その存在証明と影響評価 地球工学による文明崩壊の回避(超☆わくわく)
(2012/05/22)
イオン・アルゲイン

商品詳細を見る






スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "星の動き"
おはようございます~。 変人にはたまらん内容のようですね(笑) ありがとうございます~。
古代からの無言のメッセージは今後も出てきそうですよね

そのように出来ていると言ったら変だけど、なんとなくそんな感じがしています。ちょっとマニアックな内容かもしれないですが、反応する人は反応するのかもしれないですね。

星座を作り出した中心地であるギリシャも動いていますね
2012.06.19 07:14 | URL | #- [edit]
そら says... "いや~~"
 オスマンサンコンさん

「ピラミッド5000年の嘘」を説明してくれてるような内容のものをまた、嗅ぎつけ、読もうとしていますが、なにぶん、難しくて・・・・^^;

そのとうり、マニワックすぎて、マニア向けということですが、、、魂のお友達にということです。

あの映画の最後、スフィンクスが見つめている先の星座が、近々?一周でしたっけ??

まぁ、とにかく、後世の人類に警告しているということです。

そして、今回は滅亡しないようにというメッセージのもと、今のテクノロジーを上手く使い、そして、それだけの頭脳を持っている今の人類のようです。

反目する形の科学の悪用が滅亡へと辿るようで、ほんと、人類は分岐点に今いるようです。

そうなのですか、、、、星座、、、、、、ギリシャ神話かぁ?、、、、たしか?そのことも書いてあると思います。。。(ワックワク)
2012.06.19 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。