神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

ライトワーカー

 自称ライトワーカーの私ですが、、、、


日頃は、ちょっと変わってるね、と思われ、言われながらも、なんとなく、あわせないといけないのかな?と思い、友人や世の中の価値観にもあわせたフリをして生きています



ライトワーカーの人達は孤独感を感じる人がいらっしゃると思いますが、かといって、自分の心にウソをついて、心とは裏腹なことを言ったり、したりするのは、これもまた、気持ち悪いものです。


私は、孤独ということはもう、なくなりました。それよりも、心にウソをつくことのほうが、苦痛なので、最近は、普通の?お付き合いも少なくなりました。


先日から、面白いサイトに誘ってくださった方がいて、ライトワーカー系の、そちらで自分を感じてみているのですが、イキイキしてますね。


思いが通じる、ひっかかりがない、ありがたい限りです。


現実は、まだまだ摩擦を感じながらも、避けていては、それこそ、変人といわれますから、、(笑)こなしてゆきますが、時々は、そういう仲間と、思いのたけを語り、学び合って、また現実に(どちらも現実ですが)帰ってこようと思います。


1+1=2ではなくなった方、または、ズレを感じる方、ここは、私自身もそうなので、気軽に声をかけてください。


煎じ詰めた思考、愛か恐れか


これからは、愛で生きなければ、宇宙から、はっきりとした、恐れの答えが返ってくるので、辛くなると思います。


変人の方は、そういう真実が良く判ると思いますから、まず、自分が愛で生きる実践を積んで、周りを照らす、文字どうり、ライトになっていきましょう!!


そういう気持ちになってから、私は長くたちますが、同じように愛(光)で生きる方は、凄く増えてきていますから、ネットワークで繋がり、まずは、それが変ではないということを認識し、自分を大切にしてください。


自分の軸がブレないように、心から思う言葉で、行動で、生きてゆきたいですね。


宇宙の愛はそういう調和です。


   


スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "今の自分にぴったり☆"
すばらしい記事ですねv-218
私のハートにストレートに届きました〜v-238

そんな仲間達と強く繋がれば、自分が選択した方向で間違いはないと確認できますし、思考が変わるだけでなく、実践に繋がっていく原動力になると思いますv-219

宇宙の法則・真理に気づいた人達が、生きにくい世の中こそ変な世の中ですね^^;



2009.11.18 17:08 | URL | #- [edit]
そら says... "次へ次へ繋いでゆきましょうね!"
 誰もが光です。

それを自覚しているか、どうか?。
どの道選ぶかは自由意志だから、強制はできませんが、沢山の人が本来の自分にめざめられたら、生きにくい世の中ではなく、それが普通の平和な世の中になると思います。
私も、苦節?年(笑)
今はそういう暮らしにも慣れました。後戻りはできないから、自分が光となり、照らし続けることでルナさんのような方がさらに他の人を、、、とリレーしてゆくことが、普通に平和な世の中になることです。

クリスさんという方のライトワーカーとは?というブログ、とても良い説明です。

ルナさんが時間がタップリできたら、また、見てみて下さい。
も少しで、楽しみなあれ?(笑)ですねe-266

(ライトワーカーとは?) クリスさん

 http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/e/3870bf2c94529a4cceb8402d24cd18af
2009.11.18 21:05 | URL | #- [edit]
ルナ says... "ちら見"
素敵なブログ見つけましたね〜
ライトワーカーって、書く方のライトだと思っていた私^^;
時間があるとき、ゆっくり読ませて頂きますね〜^^♪

そうなんです!
もうすぐアレなんですよ〜ワクワクv-238
そして今日ご飯食べてるとき、CMで2012年の映画(タイトルも2012年だったか?忘れました)やってたんですが、急に主人が「観にいこう」って言って驚きました(@@)
2009.11.18 23:47 | URL | #- [edit]
そら says... "ルナさんも、、"
 ルナさんも、ライトワークやってますよ^^

映画「2012年」?私も見にゆきたいと思っています。大体の内容は予想できますが、どう?しめるのか、興味津々です。

2012年に、ドンピシャで何かは、おこるかどうか?何かあるか?それはわからないけれど、、、

天文学的?宇宙の周期的には、転換期でもあるようですし、私自身、やはり、この二十五年間(1987年〜2012年)は特別に変革の時期、エネルギーも今までにない感じを受けているので、あと、三年あまり、よくよく観てゆきたいと思います。

ルナさん、どんどん加速ですね〜〜!!凄〜い。
2009.11.19 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。