神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

時代の転換点

 今年は本当にいろいろな年のようですね。

先日の金星太陽面通過は西日本ではバッチリ見えたようですが、私はなぜか?お昼の天体ショーはあまり興味がなく、めがねを持ってないので(買おう買おうと思いながら)思わず裸眼で、、いやいや、あかんな~と、、、(笑)流れ星は狂うほど好きですが、、??

金星はハトホルの書によれば、「地球、金星という概念が出来てからずっと繋がっているということで、姉妹星のような関係にあるということです

そういえば、金星経由でやってくる高次元存在とか?いますね。

で、、先日の現象はヴィーナストランジットという、金環日食などよりももっと貴重な天体ショーらしいです。今度は100数年後、、、、、あわわわわぁ~~~~

凄く面白く詳しいブログがありましたので、最後にリンクさせてもらいます。宇宙はやっぱり、デザイナーによりデザインされているように、調和的ですね。

ところで、、、、、

先日、なんか、最近おかしい?身体状態を書いてから、私も、わたしもという人が多く、ご近所さんも同じような症状で、、、、おやおや、これはお友達、総更年期障害かな??、、、、でも、ちょっと違うようなのです。

痛みは突然現れ、突然消えてゆく、、、そして、また、やって来る。。。。。

私は、この世界を研究して長いので、トンデモといわれないように、出来るだけ実体験だけでも踏まえたものをと思ってて、少し未来のものでも、実証されそうなものを書くようには心がけてはいます。か、、、ファンタジーということで

はじめましてのところへ、ファンタジーとして書いているように、今という時は、1987年から~2012年まで、銀河の中心から特別なエネルギーが地球にふりそそいでいるナノセカンドという時期の今年は最後の一年ということで、最後の5年間はエネルギー加速が著しいということです。

今こうして25年間を、そして、この激しい5年間を、また、2012年今年前半を振り返ると、世の中の、世界の動きからでも、そうかもしれないということが、私には感じられます。

ネットを使われる人は特にわかると思いますが、毎日目まぐるしいばかりの世界情勢、天候、また、国内情勢、個人においても、日に日に時間と仕事に追い立てられるような毎日ではないのでしょうか?

私のように、気楽な専業主婦でも、最近は、時間がない のです。なぜだか??

そして、心身もエネルギーを感じているのか?どこかしら痛くなったり、、突然の睡魔に襲われたり、、、

いわゆるレイキ(私はウチュエネルギーとして使いますが)は手を意識した途端にジリジリホワァホワァ~と、流れます。センタリング(自分の本質と繋がり)してハートチャクラ意識でヒーリングエネルギーが流入する。これも早く強くなりました。

プラーナはチカチカ、エネルギーは陽炎のように見えます。オーラーは積極的に見たことないので今度試してみます。

それもこれも、エネルギー加速の絶頂期にあるからだろうと考えられますが、今後も地に足つけて、人体実験しながら(笑)不思議世界を研究してみようと思います。

睡魔はある人によれば、意識が三次元に焦点が合っていないことで、やっぱ、意図して(意識して)生きないと、あっという間に時間は過ぎてゆくようです。まぁ、何もなければ(空)でうつろっているのも気持ちいいですけれど

ヴィーナストランジットあたりから、世界は大きな変わり目を迎える過去の歴史もあるようです。今の日本、世界を考えてみたら、そのような展開も今後ありそうですね。
  <ヴィーナストランジット>


今日はサッカー日本代表戦です。朝からワクワクしています。「香川君、マンU土産に今日は決めてくれ」







スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... ""
そらちゃん、おはようさん

昨夜?今朝がた?はありがとうございました。レムリアv-17情報をv-238

ホウホウ先生ところのレムリアのアカシックリーディングについて記事は以下のとおりでした。
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2008/02/post_e06c.html

やはり「蛍の光」を歌ったのですね。

今、オヤジさんたちが最後の悪あがきをしていますが、もうじき歌えるでしょうね。

「ほーたーるのぉひかーり  っまどのゆぅきー」

その日が来るのを待ち望み、というか各自、終了ボタンをポチっとするときでしましょうね。

もう未来は創造されているみたいなので(自分の意識として)。

首肩、背骨に沿った痛みが断続的に襲ってきましたが、わたしの師匠のブログ記事に詳細が載ってます。
以下の通り、よかったらご覧ください。
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2012/05/post-083b.html

わたしの症状は、金星の太陽面通過の日を境に収まってきているみたいです。
嘘のように楽になりましたが、不思議です。
2012.06.08 09:09 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "こちらこそ"
 翠ちゃん

ありがとうございます。そうそ、痛いことに気をとられていてはいけないと、何もない時は楽しいことにフォーカスしています。エネルギーとかに敏感なので、しばらく続くかも?だけど、休める境遇なので(ありがたい)浴びて宇宙人しています。
最近は一定量?食べると、、oppで、太れません。。^^;
子2も、そういう症状が顕れています。

ホウホウ先生はあちらでは、url反映されなかった?私、なぜか?ものごごろついてから(笑)核はダメ~~という風に思ってて、自分でも不思議なのですが、もしかして?そうかもと・・・エジプトで神官だったな~んてね。(妄想)

なんか、日本のいろいろなこともガラガラ~と崩れ、ひっくり返る日もくるような気配ですね。

いろいろとありがとう~~。キャリアおばさん(笑)主婦、セラピスト、三足の地下足袋(笑)をはいて頑張ってね~~^^
2012.06.08 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。