神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

地球意識(人間の意識)

 金曜日のことでした。

朝から体が重く、右肩、首、腕が痛く、奥歯上下も浮いた感じです。

あれ~?疲れるようなことなど何もしていないのに、おかしいな~~??

こういう症状は、よくよく考えてみれば、近年、そして、今年に入った、3月頃から頻繁に起こり、私は義父の危篤、葬式、、法事、、の疲れと寄る年波なのかな~~??歳だな~~と初めはおもってましたが、それにしても頻繁に、いきなりその症状は起こることがわかり始めてきました。

金曜日も、歯が浮くということは、疲れなのだろうけれど、、、何もしていない、メンタル的にもと思って、肩とか揉み解して(自分で)いると、16時台?くらいに、関東で地震と、、呟きで上がり始め、、、、、と同時に、浮いていた歯がピタリと止まり(肩首こりは軽減したかどうか?すっきりはとれてないけれど、、)ました。

あれ~~、おかしいな~~??と、再び呟きを流し読みしていたら、耳のつまり、耳痛がとれた~~という人がいて、その人に、もしかして?地震でですか~とか、地球の何か?を感じているのかな?というようなことを質問してみたら、、、その人も肩首こり歯の浮きもあるそうで、そういう時はプラス耳圧(耳痛)がよくあり、敏感な人は今の地球の状態を察知するのではないかということでした。

そして、その後、私もわたしもという人が出てきて、あ~~やっぱり、そうなんだ。

敏感な人は、地球の痛みを感じているのかな?ということになりました。これはアセンション症状ということにもなり、地球も上昇中なら、その中の人間も上昇中ということで、上昇の前には下降を経験するという理(法則)なのかと?苦しいことだけれど、地球も今現在産みの苦しみの中にあるとよくいわれているので、一人ではなく、また、病でもないので(霊的痛み)地球の痛みを味わっているのだと、体調の悪さも地球状態を考えたら続きそうだけれど、FIGHTですねといったところです。

なんでも自分が上手く思い込めればそれでいいという持論のもと、なぜ?右なのかということを考えてみました。

右は東、地球からしたら日本、日本からしたら東日本(こじつけてみました)(笑)

宇宙というものはフラクタルな創造物です。マクロ宇宙の配列や動きはミクロ宇宙とそっくりそのままに存在するということ(反対も然り)を森羅万象の中から見て取れることが限りなくあります。それはもぅ神秘だぜぇ~~

ワイルドだろ(笑)

そして、ジャパンはこういうことになっている、、こじつけかな~~?(笑)

P1030564.jpg

だから、日本が変われば相似形の世界は変わるということ、世界の雛型日本







スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "内と外"
日曜日畑耕しちまったぜぇ~ ワイルドだろ~(笑) しかも帽子が風に飛ばさちまったぜぇ~

色々な変化は内にも外にも現れていますね。 もちろん細胞のコアにあるスイッチも、人によって肉体的だったり、精神的だったり、揺さぶられるかもしれないですよね。&富士山も動き出しましたね。

千葉県も動きだしていますから、古代からの色んな仕掛けが 動きだすのかもしれないですよね。ここ千葉はレムリア文明 まで遡るのかもしれない秘密があるのかもしれないですよ~縄文の記憶ですが(笑)
2012.06.05 07:16 | URL | #- [edit]
岩×ガミ says... "あ"
同じくらいの時に 凄い疲労感や吐き気があったのを思い出しました~ 地球の意識を感じてるってことなんかもしれませんね…
今月はサッカーいっぱいあるんで楽しみです(^O^)
2012.06.05 09:51 | URL | #- [edit]
そら says... "ワイルド~~"
 オスマンサンコンさん

&、千葉のイワシはどうしたのでしょう?磁気異常?

地球は大変動の時代に入りましたね。内外、、、、、、その行く末は誰にもわからない?未来は予測不可能・・・・・

宇宙には変えられないリズムが有り、大ピラミッドを中心とする古代文明は我々未来人への警告?とあり、今がその時かも?

「ピラミッド5000年の嘘」もうしばしお待ちを・・・・

2012.06.05 11:21 | URL | #- [edit]
そら says... "こんちわ"
 おや?岩×神くん

そうでしたね。。あ~たも、少年期障害(爆)が出てましたね。おばさん族は更年期か?そういうことか?の見分けがつかない点はあるけれど(笑)

でも、たしかに、何か?おかしなものはタイムリーに感じます。

たしかに、原発のことや自然破壊のことを地球目線(笑)で考えるような人は地球の痛みとリンクするかも?しれません。

が、、、、、ここは、毎日を精一杯、楽しみましょう!!ネ。。。。
それには、これから、サッカーずきはたまりまセブンです(笑)五輪~WC、海外はよくわからないけれど、それえも面白い時期だね?
2012.06.05 11:31 | URL | #- [edit]
めーやん says... ""
おひさです! 今月にはいってから右肩、くび、上腕部等々がけっこうつらくて、エステのおねーさんには「スコーン作りすぎ」とつっこまれ(そのおねーさんも常連で買ってくれる)、そしてここ1週間は右耳キーーーーーンとアラレちゃんなみの耳鳴り。本日右側のみ偏頭痛勃発で、悶絶し会社お休みしとります。あ、いよいよ更年期か私・・って3月からピタッととまったお月さまが、日曜日から復活?(^^ゞ 身体どーやら自然に回帰しかかってるんかなぁって思ってたところに今日のそら姉記事でございました。グッドタイミングぅ~(エドはるみはいずこへ・・??)
2012.06.05 12:59 | URL | #- [edit]
そら says... "オヒサです^^"
 めーやん、、、も?

更年期、、、ウソウソよ(笑) 私、それも少しはあるかも?だけれど、、、、明らかに、ちょっと違うって感じですだぁ~^^;
急に、起きたり、治ったり、、、

症状もプラス眠気、下痢、、、、、、、、なんぎどすえ~~~~

全体的にもぅわし、疲れました。というかんじで、毎日なまけてます。しかし、聞いてみたら敏感仲間も沢山いらっしゃるようで、なんとか、生きとります^^;

クジラやいるか、はたまた、いわしのように私達も群れをなし警告してるのか??(笑)

お月さんは、フェイントにつぐフェイントで、、、ほ~~た~るの光ですv-423
2012.06.05 14:27 | URL | #- [edit]
ジンガ says... "日本は世界の縮図"
四国はオーストラリアに似てるなとは誰もが思う事かもしれませんが、実は本州も九州も北海道も世界そのものだったのですね。

すごいです!
2014.12.23 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

