神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

価値転換

 
 最近見ること(情報)が多くて、今はこれを見る集中力も理解する頭も無い状態ですが(笑)なんだか、そうだ!!そうだ!!もっともだという私、、、、、

そろそろ、あらゆるところを見直し価値転換していった方が、身(自分)のためではないのでしょうか?

 世の中は一気には旧体制は崩れませんが、いろいろなことの本当が出てきはじめました。そして、今やネットが世界中を網羅していますから、隠されていたことも露呈し、ねずみ講式に(笑)広まる模様です。圧倒多数の被支配側が真実を知れば、世の中は反動する意識により180度の転換をする日が近い将来くるでしょう?


楽しみですね~~~~ワックワク ドキドキ

  
  




スポンサーサイト

Comment

カズ says... ""
 この12歳の少女はすごい!! 誰かに読まされているだけじゃなく

結論まで理路整然!!! 見ていてすっきりしました!!

 そらさん 最新記事読みました~~。

ありがとうございます。 今日は体の方は平気です。

昨日はあんまり長く続くので どうしたらいいんだ~誰か~と思ってこちらにコメントしてしまいました。

後、半年分のブログと ハトホルの書 読破がんばります。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ではでは~~

2012.11.03 22:16 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~~"
 カズさん

 ありがとうございます。つたないブログ、、、、無理しないで下さいね^^
そういえば、こういうのありましたね。歳は若くてもいろいろなことがわかる天才児のような子供?が最近いろいろ出てきましたよ。。。

カズさん、この界隈に来てくださってる方も、目覚めていらっしゃるし、同じように不調の方が多いですし、その半面特殊能力もすでに使え、弥勒の世に突入組みの方多いですよ。だから安心して下さい。

意識を上手く使い、内観も必要だけれど、苦しくなったら、別の気晴らしをするとか、、、、、

ハトホルの書は、頭で読んでも、ハートで受け取れるようにならないと、身に入らないような内容です。だから、自分の成長に合わせ理解できるものですが、、、、、図書館には期限がありますものね。

マイペースで臨んでくださいネ。



2012.11.04 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。