神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

宇宙(自分)と繋がろう

 先日、この動画がいいよ!と勧めてくれた人がいました。
ではでは、と、、、えっ120分と、ためらっていたところ、、、、


[広告 ] VPS



 では、こっちの3分版は?と、、、

私はこれで、たばこをやめました(笑)ではないですが、私はこれで、運が良くなり恵まれました。。。。








スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "今日のおやつ"
おはよ~♪
3分 見たよ! @@
120分は後ほど。。
急がば回れ(笑)^^v
御馳になりま~す♪ 
Thanks~☆
2012.05.25 09:03 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "早ッ"
 楽ちゃん♪

マタさんにいいよ!と勧めてもらい、、、というか、、呟いてて、、、そして、しばらくして感想が出たので、、、じゃ~もういいわ!!と呟いたら、そんな、いい加減な奴に3分間バージョンをと、、、ありがてぇ、、、ナマステ(笑)

、、、、、というわけで、まだわしも120分はゴチになってません。

見るかな?^^;
2012.05.25 09:40 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "素晴らしい動画の紹介に感謝!"
こんばんは~

僕もご馳になります笑

この動画は好物です~。全部は見れてないですが、楽しみです!

源からやってくるエネルギーは、私達の意識に直接働きかけて、所有から共有の意識へとより自由な意識状態へと移っていくのだろうと妄想しています~。

インターネットも国や人種を超えて共同で作り上げている世界ですし、今抱えている問題が実は私達の意識を国を超えて一つにさせていっている感じがしますね~。 個人的満足感よりも高い所にあるものは?全体と繋がった感覚(心と心の共鳴)を取り戻す事なのかな?と妄想しています。笑

宇宙や地球やあらゆる生命の中にあるものを意識して生きていきたい~が日課です~笑
変態野郎でした~。
2012.05.26 01:42 | URL | #- [edit]
そら says... "こんにちは~"
 オスマンサンコンさん

千葉賢人さん達他、ホットスポットに居ながら冷静に地球人されている方達に学ことが多い最近の私です。

意識の使い方をマスターされてる方は、どんなことが起ころうと、受け入れ、建設的な対応で外は自分の投影と、、、、、、凄く学びます。

意識も高いですね。

波動の(自然)の法則を実践してゆきたいものです。

>宇宙や地球やあらゆる生命の中にあるものを意識して生きていきたい~が日課です。
↑のようなことをいうと、まだまだ変態野郎の世の中でしょうね?^^;(笑)
2012.05.27 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

