神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

意識の流れと世の中の変化

 ネットでいろいろな情報がわかるようになり、私達はパンドラの箱をあけてしまったように、世の中のエ~~ッ! ウッソ~~~!な情報を知り、その理不尽さに驚いている人も多くなったのではないでしょうか?

その最も懸念される原発問題も、毎日毎日、理不尽極まりない対応に怒り、しかし、どうにもならないことに最近は焦燥感を通り越し、開き直り状態の私でしたが、ここに来て、やっとマスコミも世論の逆風を感じたのか?どうか?問題として取り上げるようになりました。

東電はここ数日、常務のお客様係り?の役者並み(笑)のおっさんのテレビ局まわりに、半ば、あきれ気味です。が、関西はエネルギー戦略会議で主要知事が意志を貫いてくれていることや、飯田さん古賀さん始め、関電につっこみをするどく入れてくれている結果、昨日は、どうやら、原発無しの供給見通しをだんだんだんだん下げ、、結果、当初16%不足といっていた数値を5%に変えたり、挙句は、もっと努力すれば、限りなく不足を補えるかも、なんていうニュアンスに変わりました。

おかしい原発裏事情も、表に出るようになり、これは、いろいろなことが、崩壊してゆく序章かも?と、見ています。

それは、多くの人が、なんか、おかしい?という意識から、それがまかり通っていることに、怒り、マグマを溜めていった結果だと思います。意識変換の集合で世の中は変わります。

   




スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "じわじわ…"
人々の意識の変化が、現実をじわじわと動かしている部分もありますね…!(^◇^)

ただ、311の神からの警告がまだ十分に活かされていないという話もあり、日本人には更なる意識変革が求められているようです。

「本番」間近とも言われていますし、“今”がまさしく正念場だと思います。

創造の為の浄化。大難を小難にしましょう…!(^-^)
2012.05.16 14:11 | URL | #- [edit]
そら says... "そうですね。。"
 花術師さん

こんにちは^^3・11以降、私はもっと日本人は意識改革をするのかと思いきや、なんか、情報操作されてることはされているのですが、、、、、すぐ忘れるというか、見ないフリというか、、、、あ~~これでは、まだまだ、爆弾は落ちるのだろうな~~?と、、、

しかし、少数の人達のSNSからの発信もねずみ講的に広がりをみせ、やはり、それは確実に変化を起こしていて、闇も力が衰えたような気もしますが、それとは別に宇宙リズムで大きな変化の時は、そんなにも遅いことではないのかも?と思います。

どのような状況になるかは、予測不能のようですね。 

日一日を大切に。
2012.05.16 16:15 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "こんにちは☆"
youtubeみました~☆
最近テレビは全然見ていないんですが、いよいよここまできたんだな!って感じです。
GWは趣味のタロット占いでうっかりモニターなんて募集しちゃったもので
何百人と集まってしまい大変な思いをして鑑定してました。
不安定な方もたくさんいてトラブルになってしまったりしたので、
100人くらいで中止してしまいましたが(^_^;)
でもそのおかげか、簡単なものですがセラピストの仕事を引き寄せました。
トラブルがあった後なので不安もありますが、
そらさんののほほん☆とした空気を模倣しつつ、
来たチャンスは生かそうかなと思っています。
内にも外にも激変期だな~って思います(@_@;)
お互いに体調に気をつけていきましょう(*ゝω・)ノ
2012.05.17 18:37 | URL | #- [edit]
そら says... "す、凄い!!"
 みねまみこさん
 
こんばんは~~☆何百人とは凄いですね。。それだけ、不安な人も多いのでしょう?今、沢山の人が不安定なので、まみこさんも自分をしっかり安定させ、頑張って下さい。
しかし、セラピストの仕事はよかったですね。

私は相変わらず、のほほ~ん、テキトー、アバウト、(笑)にいろいろ楽しんでます。
内外激変です。お互い、お大事に、楽しみましょうね~☆
2012.05.17 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。