神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

越木岩神社へ

 連休中に巨石が祀られている神社へいってきました。

このあたりはいろいろウロウロしているけれど、一度もいったことなかったので、一度見てみたいと思ってて、いってきました。

            
       
   P1060555_convert_20120507104159.jpg
   P1060556_convert_20120507104310.jpg
P1060557_convert_20120507104409.jpg
   P1060560_convert_20120507104613.jpg


説明はHPに詳しくのってるようなので、興味ある方は、そちらを見てくださいネ。

この日は、きつねの嫁入りか?というくらい、お天気なのに、時々小雨な一日でした。

巨石に触っていいですよと書いてあったので、さわった途端に、雨、、、、、、、そういえば、雨乞いに効くとも書いてあるしな~~、信じるものは救われる?だまされる?


        <越木岩神社>←HP
   
  



Comment

岩ガミ says... "おや?"
神社の話題珍しいっすね~自然信仰のよさそうな神社ですね!
名字に岩が入ってるので 巨石とかは他人事とは思えません…
こういう岩は宇宙への道標だとかなんとかって言ってましたが はてさて!?
2012.05.11 22:21 | URL | #- [edit]
そら says... "おやおや??"
 まさに(笑)岩神様v-405

なんか、ここ数年、意識(エネルギー)が銀河なのか?神、仏、、、系、惑星より、そっち方面なんで、、、、、飛んでます。

でも、宗教の中でも神社は森羅万象を信仰なので、いいね。そして、鏡を祈ることになる(自分)し、

そうだね、、、ガミ君、岩だもんね。。。今気づいた

ピラミッドから世界中の巨石遺跡はこの時代の危機について人類に警告するように残されているんだって、映画で見ました。

もう少ししたら、古代巨石文明ブームを起こすから(笑)

あれから、変人の人達同じように体調不良おこしてる模様です。だいぶ治ったけれど、また、くるかな?磁気嵐、太陽フレア、宇宙線、、、、、^^;
2012.05.12 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

