神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

パンドラの箱

 おはようございま~~す。

私は社会の裏情報、陰謀論みたいなことは最近になり真面目に(笑)見はじめた方なので、え~~、ウッソ~~、マジ?って感じで興味深々で見ていましたが、昨日は、昨日限定情報として<危険という注意書きがしてあるものを、怖いもの見たさで読んで、、、、

   と、腹を抱え大爆笑していましたが、よくよく読めば、これが本当でも作り話でも、超面白いと思い、危険覚悟でコピペを試みましたが、出来ず、しかも、26日0:00までの限定情報らしく、ホンマかいなと、行ってみると、本当に無い、、、、、^^;

あ~~~~~もっと正確に覚えておいたらよかったらと、、、、、、思ったしだいです。

その情報によれば、日本の黒幕に京都在住?の MAE田GOROU という皇族とイルミのハーフがいるとかいないとか、、、、すでにそこで、腹抱えて笑いました、、、、((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

、、、、、、と、今日は小沢さん裁判の判決がでました。 無罪

私は特段この人にはなんの思いいれもないのですが、この人が無罪になることにより、世の悪事が浮き彫りになり、今の狂った政局がさらに混乱を増し、少しでもまともな方向へと進んでくれることに期待をしてみます。

そして、表からはあまり見えない、官僚達の悪徳ぶりや財界とのパイプもつまビラやかになることでしょう。もちろんマスコミの罪も・・

無罪後のマスコミの困った(笑)報道振りや、反小沢といった政治家達の困惑振りは、この国の抱えている闇に飲まれた果ての姿だと思います。

世の中はこうして、様々なところでパンドラの箱が開き始めました。

   が、   決して怖がらないで下さい。

パンドラの箱からは、怖いものが沢山出てくるけれど、最後には希望という名のが、怖かった分ほど、あるようです。

開けなければ、それを見なければ、決して新しい光の時代へはいけないようになっているようです。

*尚、政治家、官僚、業界人も、全ての人が悪いという意味ではないということを付加えておきます。真面目に世の中のことを考えて一生懸命な方のためにも、もちろん多くの一般市民のためにも、膿は出し切り、まっとうな世の中に近づきたいものです。






スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "お久です。(^^)"
勇気出してパンドラの箱を開けないことには、希望は見つからないョ…!

…ということですかね!
(^0^)
2012.04.27 14:26 | URL | #- [edit]
そら says... "オヒサです。。"
 花術師さん

パンドラの箱は、すでに開いている様々なもの、例)例えば、今の環境破壊などや、、個人なら、悩みごと、、、、などの出てきたものを真剣に観ることで、解決策も出てくる→希望の道へということだという風に勝手に解釈しています
^^;

解釈が違ってたら、ごめんなさいe-459
2012.04.27 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。