神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

ガンは治る病気のようです。

 以前、<ガンの特効薬は発見済みだ!>という記事を書いてから、いろいろな反響があり、また、ガンの方も実際、試されているようです。

ここら辺にきてくださる方は(笑)すでにご承知のことと思いますが、ガン治療だけに関わらず、どうやら世の中は表面から見える通りのものは何一つないことに気付かれ、最近は驚きと落胆、または、諦めの心境ではないのでしょうか?

先日のcocoさんのコメントより、あの、岡崎先生の医院は、今や大流行の状態だそうです。そして同じものを関東で求めようとされたら、とても高額になっているようですし、あの成分のものは封印されているような感じもあります。、、、、、、と、ここで、BOSSさんが、またまた貴重なコメントを下さり、また、有り難くそのまま掲載させていただきます。

私が感じている現在のガン治療のとても嫌な感じではなく、このように普通に治るものなら、まして、えぇえ??という金額でもって、、、、、、多くの苦しまれているガン患者の方に何かの形で届きますようにと、願って止みません。



以下、BOSSさんの転載です。

ガンの特効薬

実は今日、ソレを教えてあげた方からお礼を戴きました。
その詳細をお話しします。

その方の知人が、3大治療を受け、背骨までに転移してしまい、余命はわからないとまで言われたそうです。
くしゃみをすれば背骨が折れるという状態でした。
そんな折りに、探し当てたのかガンが治る薬を処方してくれるという病院だそうです。
そんなタイミングで、私が教えてあげた特効薬の情報がご本人さんへ伝わりました。
以来、この5ヶ月間にわたって ビタミンB1誘導体 を処方して戴いてきたとのこと。

最近では自宅療養に移られるほどになりました。
抗がん治療をされた病院での検査結果では、ガンの進行が止まったままで、不思議なことだ!と先生が驚かれてみえるそうです。

おそらくは、プラシーボ効果も重なっての効果とも思います。
でも、確かに見放された状態からの復帰を果たされつつあります。

他にも類似のご報告を聞いています。
なかなか信じてもらえないですが、広くこの情報を教えてあげてきてよかったと思います。

それと
ビタミンB1誘導体ですが、私の住まう所の大病院でも置いていません。
ならば、処方薬局ならばと調べましたが、どこも扱っていません。
なにかウラがあるのかな?と疑ってしまいましたが・・・。

また、サプリメントでは脂溶性でないモノが多いとの情報を聞いています。
そこで、薬の製造について調べましたら、ありました!
富士薬品の「フジミンEX」の中に、なんと138.3mgも入っているのです。
眼精疲労・肩こり・腰痛のサプリなんですけどね、ハイ。
専門の薬メーカーですから、品質には間違いがないと思っています。

それと、生のアーモンド
amazonにて1kg1200円~980円で扱われています。
私の周りでは多くの方が利用されています。もちろん私も家内も・・。
1日2粒で数ヶ月もってしまいますね。
ビタミン類ですから、熱を加えたら破壊されてしまいますので、生!です。
ミネラル分も豊富ですから、そちらの面でもイイですよね。

果実ですから、生でもおいしいですよ!
栗の生ならもっと甘いですけどね。
でも、ちょっとあの皮が口に残ります。

あの岡崎先生のお弟子さん?が各地におみえのようです。
大病院ではなくて、町医者として開業されているようです。
そんなお医者さんならば、ビタミンB1誘導体は処方してもらえるでしょう



本を読まれて、ご存じかと思いますが
このガンへの取り組みは、未だかつて無い視点だとビックリしました。
普通は、予防か治療の処方ばかりです。
がん細胞へと変化していく過程にメスを入れられているのは、私の知る限り初めてのことではなかったでしょうか。

いまや、末期ガンの治癒率が60%に達したとか!?
でも、既に100%の治療方法も数十年前に見つかり、発表されていたのですが、
残念ながら今なお闇の中に隠されたままのようです。
詳細はここでは書けないのですが。
でも、そう遠くない時に表に出てくるのではないでしょうかね。

ちなみに、先の方のその後へのアドバイスとして
オキシトシン=幸せホルモンを出すコツをお教えしました。
きっとこれからは回復へと向かわれるでしょう。

まだ小さなお子さんと素晴らしい人生が送れますようにと祈っています。

転載 終り



世の中は今、いろいろなことで、真実の扉が開き始めました。そして、世の中は経済史上主義から180度の人や命を真に大切にする地球に生まれ変わろうとしています。

今後は、お金儲けありきで有り続ける機関、会社は淘汰されていくことでしょう。引き換えに、小さくても有名でなくても、宇宙の真理に沿ったところが繁栄してゆくと思います。

BOSSさん、毎度ありがとうございます。

私のいろいろな研究も地道にコツコツ続けてゆきます。この奇跡の時期の地球を志願して生まれた魂を感じながら

         
がんの特効薬は発見済みだ!がんの特効薬は発見済みだ!
(2011/03)
岡崎 公彦

商品詳細を見る


(追跡調査) 三共製薬の ビオタミン   発売停止  

        東和薬品  ビオトーワ   市販はしていないけれど、医師により処方可(岡崎医院 他)

        富士薬品  フジミンEX   
       
                  生アーモンド  どこでも購入可

       
          <おかざき内科>         

    

 
スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "そのサプリいいですね~☆"
偶然近くのドラッグストアが富士薬品系だと聞きました(笑)
さっそく買いに行こうと思います。
私の場合は眼精疲労・肩こり・腰痛用ですが(*・ω・)
母も甲状腺の乳頭がん手術後病院に通っているので、
飲んでもいいかもしれませんね。
栄養バランスという点ではアロエベラジュースなど色々試しましたが、
コストがかかりすぎるのと、人間関係のストレスで辞めました。
「それが一番いいんだ!」という空気もなんだかなと思って。
でもそれをきっかけに植物やハーブのことを色々調べて、
今ではハーブチンキで化粧品手作りしたり内服したりしています。
ハーブティーも☆
調べればいろいろあるんですよね~
いつもいろんな情報ありがとうございます☆
2012.04.18 14:35 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 みねまみこさん

お若いのに(笑)肩こり、、、眼精疲労、、腰痛、、、大変ですね。。
私は、最近、全身打撲?ってくらい、あちこち痛い年齢で^^;同世代の友人も同じ症状と聞き、、、、ありゃりゃ~~です(笑)

いいですね。。近くに、そのサプリがあり、、私も探してみようかな~?
世の中、いろ~~んな健康食品、サプリなどがあり、藁をもつかむ思いで高額なものを買う人、治る人、治らない人、、、、、いろいろのようですね。

ガンもいろいろなもので治るということは、そこに、強い意思が働いているように思います。でも、あのビタミン誘導体は客観性があり、注目です^^

私も始めのころは、マルチのようなものを組織でやってるところから買っていたりしましたが、飽きやすいし、群れると(特に女は・・)ろくなことがなく、今は自分がいいと思うものを、好きな時だけ、試してみたり、一匹狼的ですが、別の友達はいるので、、、、、

まみこさんも、いろいろな経験の結果、自分がいいものを選んでいかれるのがいいとも思いますよ。

私は、これ、好きな匂い、味、、、なんて感じで、ハーブもアロマもバッラバラに選んでいますよ~^^
2012.04.18 18:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。