神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

スタートは自分

 自分の中にあるものしか出来ないということがありますが、あれ、本当に真実を突いていると思います。

人を好きになりましょう。

愛しましょう。

優しくしましょう。

心からそう出来る事って、自分にそう出来てないと、ウソだとは言わないけれど、無理があると思います。

そして、与えたものが返ってくるもの、これも真実だと思います。

反対に人が嫌いな人    愛せない人   優しく出来ない人は

自分にそうなのだということです。

等身大の自分をとことん知ったら、オッケーを出して、さらなる道の螺旋階段を上昇するだけ

小宇宙のあなたが拡大し続けることは、大宇宙も拡大し続けるので、終りがない旅です。


平和の道も自分から、自分が平和になれば、きっとその周りも巻き込んゆく、

そして、自然と家族の、社会の、世界の地球の平和をと願うようになるでしょう。

スタートはいつも自分から





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

