神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   12 comments

意識変換、価値転換

 意識変換、価値転換、も、ほんの一握りの人達から徐々に社会に浸透してきた感じを受けます。

社会がガラリと変わるまでには、もう少し時間がかかりそうですが、すでに宇宙は新しい価値観でないと上手くいかないような体制に入ってきたようです。

私はそういう潮流を早々に感じ、世の中を観てきましたから、これはもぅそういう時代、新しい時代に向け、加速しているな、という感触を日々受けています。

3.11以降、より一層そういう動きは高まってきましたね。

心(意識)を打つものに、また、心が使われて価値を得たものに、お金(エネルギー)も移っていく傾向が強くなってきたようです。

ネット上で交流している方も、そういうことに目覚められ、超一流の誰もが羨むような職を辞し、日本を離れられるということを聞き、初めは、よく決断されたな~!!と、、、、、ただただ、驚いていましたが、今は、これからは自分が心から望む人生を謳歌してほしいと思っています。

「聖なる予言」にも、今の時期は、多くの人々が今の職業から別の職業へと移ってゆきます。なぜならば、自分は何者か、自分は何をするべきか明確な霊感を得始めると、人はしばしば自分が間違った職業についていることを発見し成長し続けるために違う種類の仕事に移るからです。、、、と、あります。

そういう意味では、社会人一年生の娘も同じような系統(末端ですが)の職なので、、、本人も辞めたいということを何度も口にしていますが、辞めるのは自由だけれど、その先のことを考えたり、自分が本当に望むことや生き方をちゃんと考えてからやめなさいといっています。

これから社会も大きな変化が予想されます。変化の前にはそれなりの混乱を伴うでしょう。

2012年12月21日 宇宙的に見ても マヤ暦の最後の日です。しかし、それは終点ではなく、通過点で、新たなサイクルに向けての出発点です。

約26000年毎におこる天文学的には地球の歳差運動(自転軸の方向が変化する運動)の周期に関係しています。

*地球時間からすると一日一年、というスパンも宇宙時間からすると100年1000年単位に相当するのかも?というのが私が思っていることですので、その日(冬至日)その年(2012年)スパンで考えるのはナンセンスなのかと?思います。

どちらにせよ、地球環境(日本)は今、大変革を迎えているということに、多くの方が気づき始められていることと思います。




スポンサーサイト

Comment

なな says... ""
こんにちは。

 >心(意識)を打つものに、また、心が使われて価値を得たものに、
お金(エネルギー)も移っていく傾向が強くなってきたようです。

仕事もそうですけど、モノやサービスも心のあるものが残っていくと思います。

タダで貰えるものも必要なものならいいけど、いらんものはいらないですし。
必死に“がめる”って美しくないし~。

お金はエネルギーって言うのも最近実感として分かってきました。
いいものを得て気持ち良く支払って…

昨日数年ぶりにダンスのレッスンに行って、ホントに気持ち良くて
楽しくて、いい“時間”を過ごせて。
モノではないですが、エネルギーの交換でステキな時間を過ごしました。

いつも話がズレてすみません(笑)

老体にムチ打ちつつ(恥)…年々若くなっていきますよ(●^o^●)
2012.03.16 11:32 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 ななさん

お金そのものは紙切れや、金属、ですね。交換することにより初めて意味を持ちます。私達はそれを等価交換の道具として使います。
エネルギー交換されているということです。

今後世の中は急速に価値転換が起こり、仕事なども、お金儲けが先のような会社、組織は淘汰されていくようです。自分も世の中も喜ぶようなことを生きがいにしているうちに、エネルギー(お金)が結果増えていくような仕組み(宇宙法則)になるのかと思います。

現にそういう会社でないと、今までのようなシステムだと、まず、人が死に(心)会社が死にます。

ななさんも、そういうことに、早々お気づきなので、儲けてください(笑)
お金の有る無しはまったく関係ないです。清貧がいい大金持ちが悪いということではないのです。それを使う人の意識です。それから、ものを得るときもお金を使うので、ものが悪いということはないです。物を得るのも、感動を得るのも一緒のこと。

話しは、別に、記事無視して、ヒマがあれば、なんでもオシャベリ下さい。正直、わし、書いたこと忘れていますので、見にいって書いています^^;

一人、ヤングマン、楽しみですね~~(笑)

また、いいものあれば、教えてね。わしもがんばろう~  またネ~v-415




2012.03.16 18:51 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "こんばんは♪"
ご無沙汰しています^^

私の周りにも最近、今までの枠にはまらない自由な(?)
職業の人が増えてきましたよ~。

私は思い切り物販の仕事ですが、仰る通り儲けよう!と思えば
儲からない仕組みになっているようですね(笑)
心の満足に対する対価としてのお金(エネルギー)は、
どちらにも心地良い気が流れるような感じがします。

逆にお客なんだから~と横柄な態度でお金にモノを言わせるような消費者は、
これからはお店の方から丁重にお断り!なんてこともあるかも・・・
と密かに想像しています^^

自営業は定年がないので、ある程度の年齢がくればお店はそこそこにして、
人が集まって楽しめる空間を提供できればと、夫婦で話しています^^☆

爽やかな鳥の鳴き声、森の中にいるみたいでいいですねv-238
2012.03.16 23:46 | URL | #- [edit]
そら says... "オヒサです^^"
 ルナ☆ちゃん

オヒサです。2012年に入り、私も自分に忠実に生きないと、我慢できなくなり、いろいろなものを捨て捨て捨て、、、、ダンシャリアンです。

そうですか~ それはいい考えだと、なんとなく、私の中で初めからイメージとしてあるので、自然にその道、進んで下さいネ☆

これからは、今までのような価値観ではにっちもさっちもいかなくなり、ルナ☆ちゃんのようなお目覚めさんは、運の運びが自然に上手くいくような世界が広がっていくと思います。

心の豊かさ、ゆとりがあれば、お金やもの地位名誉はそれが目的ではなくなり、しかし、そういう心境を獲得したら、結果はあとからついてくるようになるから、宇宙は上手く出来ていますね。

法則に沿えば、力を入れずに、豊かに軽やかに暮らせますね。

鳥さん、もう少し上手に沢山鳴いてくれたらいいのに、あまりに時々なので、ねずみの声みたいと、私は思っています(笑)
2012.03.17 00:40 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "原点を見つめると源の人に…笑"
こんにちは~

僕自身もそらさんと同じような事を考えていました。私達全体を振り返る出来事、文明そのものを振り返る時期に来ているのだろうな~と、枠を超えた繋がりというものを、再びこの地球上で再現していく事が、活き活きとしたエネルギーに満ちた、星(文明)全体を再現していく事になるだろうと思っています。

食と大地との関係から、何かを生み出せればいいな~と、千葉の大地は最近良く揺れていて、今出来る事をやっておこう!という意識は強くなりましたね。

文明というのは人の想いの結晶のように本来は輝きを放っているように思われますね。 少なくともエジプトなど太陽信仰の栄えた時代の人々は輝きを放った文明がそこにあったように思いますね。
2012.03.18 13:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "お元気ですか~"
 オスマンサンコンさん

本当に東日本はよく揺れますが、、、西日本はほとんど揺れなくこれも文明と何か?関係あるのかな・・・と、思います。

エジプトの映画、もう一度見たいと思っていたけれど、金曜日ですでに終ったようです。DVDでないですよね~~?B級扱いなので、、、^^;

あの映画や今までサンコンさん達とさぐってきたことによると、、、、陰謀もあるでしょうが、大きくは極移動が宇宙周期的におこっているようなので、天変地異や他、文明が変わるほどの変化が今の地球で起こっているということでしょう。

古代文明が示唆していることを学べば、今の時代の生き方や危機の考え方がわかる思いますが、、、あの映画自体にもやはり、影の手は伸びているようです。

4月6日、やりすぎコージのセキルバーグ(関さん)のフリーメーソン?都市伝説を再びやるそうですが、、、

東日本と西日本の温度差がありよくわからないのですが、、、ジャパン、、、実際のところどうなのですか~~??

2012.03.18 16:55 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "僕ももう一度見たいです~笑"
おはようございます。
僕もあのエジプトの映画もう一度見たいと思っていますが、なかなか行けない状況が続いていますね。
あの映画は利益と言うよりも、限定的なメッセージと言う感じで世に出てきたのかな?と思いました。
ネットでDVDが販売されればいいな~ ですね(笑)

世の中のシステムは支配的構造の中にありますね。ピラミッドの頂点は、陰謀的な力によって、実際に存在すると僕は思います。ただそれよりも遥かに巨大な銀河の中心からの意志の力は、今の支配的な力は焼け石に水になると思っています。
地球自身のパワーは
予想外な事を見せつけられ、権力や地位などほとんど意味を持たなくなるだろうと思うんですね。
これからの事を国という枠を超えて話し合える機会が出来ればいいな~と思っています。 NASAもポールシフトについて言っていますね~ 実際はどうなるのか???ですが、新しい何が生まれる予感も?例えば地域通貨的な円ではなくて、地域に貢献した人は、貢献した分のサービスを受けられるネットワークとか、そしてそのネットワークが巨大になっていき、汚職などの無意味な世界を実現化させれば、どうだろう?かとビジョンが浮かびます。

きっと他の惑星の人達も、より喜べる社会作りは、より新鮮なエネルギーを生み出し惑星全体を活性化させ銀河全体に広がる事を理解し合う集団でしょうね~。

壮大な話しですが笑
実際はそのように働くと思っている。妄想野郎です(笑)
2012.03.19 07:13 | URL | #- [edit]
そら says... "たしかに・・・"
 オスマンサンコンさん

あの映画は、限定的に発せられた感じですね。。。私はどうしてももう一度見たくて、発売元に聞いてみました。
DVDは夏くらいに出る予定らしいです。

チェックしといてまた、その頃、連絡します。

その時、会社の人に、あの映画、もしかして?制限かかっているんですか~??とやんわり(笑)きいてみたところ、、濁すような言い方だったので、、、フムフムと思いました。

古代文明とかかじってる人には、スライヴどころのものではなく、凄く貴重な内容満載です。。。

先日より、47年ぶりにツタンカーメン展が大阪で始まっています。

ツタンカーメン云々というより、この時期、エジプト始め、古代文明が注目されるのも、何か?今のこの地球の状態を示唆しているような気がします。

そこにピンとくる、人達へ向けて、最高のメッセージです。

ギザのピラミッドの失われた頂上は高さ14センチほどの純金製で、ピラミッド全体のホログラフィック像だったらしいです。・・・・・とか、スフィンクスの謎とか、、、、凄く難しい内容だけれど、ボチボチ頭が回るときに、書いていきたいとは思いますが、サンコンさんのビジョンはほぼ、妄想の域は超えてます。と、私は思います(笑)

実際、エジプトとか行きたくもないのに、それを考えるとワクワクするのは、なんなんでしょう~~?
2012.03.19 12:05 | URL | #- [edit]
ガミ says... "☆◇◆☆§"
どうもガミです。
最近 地球の画像をよく見ています。地球も生命体なのに 人間はどれだけ酷いことをしてきたんだろう、もっと何かできることはないだろうかと。
母なる地球にありがとうと言いながら眠ったら 久しぶりに超能力を使う夢を見ました♪ 密林のようなところにツタだらけになった石碑があって それをフンッと超能力で持ち上げてどこかに飛ばしてました(笑) 実はかなりサイキッカーなのかもしれません(笑)
ピラミッドもそうやって作ったんでしょうか(・・?
2012.03.19 18:50 | URL | #- [edit]
そら says... "どうも、ガミくん(笑)"
 最キッカーと変換しました。。。。(笑)

地球を自然をここまでしてしまって、そして、こうなった責任はとらないと、、、という感じですね^^;

ピラミッドは、今の人間よりもっともっと次元が高い存在により、今の科学では絶対できない方法で創造されました。サイキックという感じでしょうか?

そして、世界中のピラミッドを含むオーパーツを今の時期、人類に注目させるように暗号が打ってあるようです。

母なるガイア=ガミ神 から、メッセージを受け取って下さいね。人間という現実にグラウディングしながら・・・
2012.03.19 23:09 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "古代からのメッセージ"
おはようございます~。

さすが!そらさん聞いて下さったんですね ありがとうございます!

是非DVD販売情報入りましたら宜しくですv-221

きっとそらさんもエジプトに惹かれるのは、今の時代の問題点を切り開くヒントがそこにある事をどこかで知っているからなのでは?と思うんですよね。って僕の直感ですが(笑) 真実とはきっと私達が常識として想い描いていたものよりも壮大で、神秘的なものだろうと思うんですよね~。 

一昨年上野でエジプト展をやっていたので見に行ったのですが、オモロ~でしたよ~。実際に本物を見る事は刺激的ですよ~www
2012.03.20 09:55 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "そうなんですよ~"
 オスマンサンコンさん

私、別にピラミッド見に行きたいとも思わないし、ツタンカーメン展もどうでもいいけれど、ぅ~~~~なんというか、自分でもわからないけれど、あの幾何学私の頭ではわからないけれど、なんか、引寄せられるというか?、、、、なんというか?  自分でもわかりません。^^;

魂レベルで、何か?あるのか、、という感じで、kagariさんも長らく読んでたわけです?

あの映画は専門的?すぎて、1回ではわからないと思うけれど、凄い暴露もので、あれは普通の映画としては出せないほどのものだと思いますよ。

なにせ、調査研究37年、検証6年ですから・・・・

わかる人に見て欲しいという意図が感じられます。

会社の人に人生史上一位に躍り出ましたと恥ずかしげも無くいったら、めっちゃ喜んでいました。

どんだけ私、好きやねん。。。。(笑)
2012.03.20 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。