神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

地球の声

 あの日から、1年がたちます。

 私達は、歴史上、類をみない自然災害、人災に今も心を痛め、その成り行きを見つめています。

この1年、沢山の気持ちを、考えを持たれ、その行く末を多くの人が心配されていることだと思います。特に、原発問題は、私達に大きな試練が与えられました。

今後私達はこの問題とどう取組んでいったら良いのでしょうか?

どのようになろうと、私達は、この美しい地球を子供達へそして未来へ繋げるために再建してゆかなければならないですね。

この時期の地球の危機を多くの人がビジョンで知らされていることを、ネットを通じ知りました。そういう人でなくても、この時期、地球で生きている人は特別な時代を生きているということです。

 「耐え難い苦しみや困難に直面したとき、それを不幸とは捉えず、心に描くビジョンに向かってさらに一歩を踏出したとき、思いがけない未来が開けてくる。」
                                       ガイアシンフォニー より   
       
            







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

