神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

激動の2月

 2月は、激動的な月でした。

2月始め、義父が(満、88歳)もぅ、止めとけ、という息子達の忠告も聞かずに、車を運転していて、交通事故に合い、生死をさまよってましたが、遂に、24日寿命を満了し?あの世に旅立ちました。88歳という高齢だったし、最後まで、頑固を貫き、好きなことを続けていたので、本当に寿命!!という感じで、私は見習いたいなという感じで見送りましたが、やはり、息子達は(夫や義兄)寂しくなると思います。

次男夫婦の私達は、田舎(鳥取のド田舎)に帰り、いまだ残る古い村のしきたりの葬儀を終え、今日、帰ってきました。死ぬかと思うくらい大変でした(笑)

、、、、で、ニュースも最近見てなく、今日久しぶりに9時のニュースを見て、世の中、だんだん変わっていくな~~!!と、久々、娑婆の空気に触れ、(テレビももちろんネットも見なかったので)原発事故のニュアンスがだんだん変わっていくので、、、、、、、、ムムム、、、、、今後また、これがどうなるのか??

世論の動向も変化していくだろうな~~??

という思いで、斜め45度から眺めていこう(笑)と、思っています。

これから3月、4月、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、急激、劇的、、逆転、、ガラガラと音を立て、崩れていくでしょう?

しかし、世の中の動きを見なければ、それはそれで、何もないように思うというのが、空即是色、色即是空、のこの世の中の仕組みなのかと??

お経の般若心経を拝み、まさに、まさに、と思ったしだいです。

オスマンサンコンさん、ガミくん、コメントありがとうございます。

エジプトネタもスライヴネタも、凄く興味を持っていますので、ゆっくり読ませてもらいま~~す。

                   :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス  




       
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "88からのメッセージ"
こんばんは~。

僕自身も身近な所で変化の波が訪れました。会社の方で昨日ままで元気だった先輩が、緊急入院になってしまったとの連絡があり、これまでの自分の考えを改め、いかなる出来事があろうとこれからは自らが創造し、様々な事を試されるのかもしれないと思いました。 

自分自身を試すには、これからの変化は血が騒ぎますね~。
汝自身を知れ これが試されるのかもしれないですよね~。

この人の歌の内容と美しさは是非お勧めしたいです~
http://youtu.be/zlK5abIJRyM
2012.03.04 20:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "今年は・・・"
 オスマンサンコンさん

身近でも、また、エ~?という人も、この世を卒業の方をよく聞きます。お年よりは、この気候変化でという人も多いと思いますが・・

いろいろなことが変化し始めてきましたね。

私自身も気持ちの上だけでも沢山の変化が昔より凄く沢山、早く動き始め、本当に必要なものだけに意識をあわしていないと、遠心力で弾き飛ばされる感じになってきました。

エジプトの神秘には、ぞっこんで、神聖幾何学読もうと思いながら、、、今だ。。。^^;

いつも、素敵な動画とかありがとうございます。
須藤元気さんですね^^
2012.03.05 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

