神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   10 comments

THRIVE 見ました。

 話題の映画(THRIVE )を居眠りをしながらやっと、みました^^;

今までこのような暴露動画も変人の私は沢山見てきましたが、いよいよ一般大衆の中でも出てきたというこということでしょう?意識を向けた人だけですが。。

どうやら、今年は、やはり、そういう年のようですね。

私は、目新しいことはあまりなく、だから、居眠りしながらかと?思いますが(笑)どちらかというと、ピラミッドの方がワクワクし、興奮しました。

しかし、ピラミッドの方も、計算実証、ドキュメンタリー的なものなので、退屈した人、もともと見たくない人もいるようで、計算もできない私が興奮するのは、古代エジプトに何か?魂レベルで惹かれるものがあるようです。

今日は、ユウチュブの方へもスライヴがアップされてますので、そちらの方が、見やすいので、あげておきます。

世の中の真実を沢山の人が知っていただき、この理不尽極まりない世界を、一人ひとりが、みんなが平和な地球に変えてゆく時期がせまっています。

その選択権は一人ひとりに平等に与えられています。

これが目を覚ますということです。

個人が目を覚ましたら、世の中の真実は見えてきます。世の中の真実に目覚めたら、個人も目覚めます。どちらからでもいいのです。

エリート支配層は、古代文明で栄えた、高度な技術をまたは、宇宙創造の法則を隠蔽して独占してきたから少数精鋭で栄えてゆき、ピラミッドの底辺にいる私達一般大衆は、魔術(黒魔術)をかけられていたのです。

今度は、私達一人ひとりが創造してゆく時代です。

神秘の扉は開き始めました。

    






スポンサーサイト

Comment

ガミ♪ says... "前に…"
以前 ハムナプトラという映画を友人と観に行ったとき爆睡してしまいました(笑) 多分 この映画もそうかなと思うので(笑)
魔術だったか~ 僕もまだ魔術にかけられてるんでしょうか!? 妖怪なのに(笑)
2012.02.22 12:29 | URL | #- [edit]
そら says... "ハムナプトラ以上に・・"
 ガミ♪くん

このエジプトはハム以上に、算数なので、寝るでしょう(笑)
私は算数、ギリ赤点回避くらいの頭だけれど、その私が、なぜか?わからなくてもワクワクが止まらなく、興奮冷めやらず見たので、これは、もぅ、古代エジプトにいたとしか(魂)考えられないのです。。。今現在、エジプトなんて、行きたいともおもわないし、、^^;

スライヴ見れば、闇構造が凄くよくわかるよ。
しかし、ナビのp&Gの御曹司?のおっさん、ちと、怪しい?感じ、何かたくらんでいそうで・・・

平和なはずの地球の歴史、神秘を隠蔽して貨幣経済で富んだ少数エリートももはや、崩壊寸前です。

奴隷は目覚めるときに来ています。
2012.02.22 14:35 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "変な夢(笑)"
おはようございます~。 この前エジプトの映画を見た日の夜に変な不思議な夢を見ました。所詮夢ですが笑

ヒゲをはやしたじいさんが、エネルギーは意識を宿しておる。あんたらはまだそれを理解していない。意識的に生きるとは、そうしたエネルギーに対しての責任と理解が生まれるのだよ。
むかしはみんなそれを知っていた。日本と言う国でな。

僕の願望なのかな?(笑)でした。原発や石油エネルギーの依存から、自給出来るエネルギー転換が意識そのものとも深い関わりがありそうですよね。

産業革命と言う意識によって電気が生まれ今の文明の土台になるならば、今のこの時代は、より安全でクリーンなエネルギーは?と言う意識は何を生み出すか?ですよね。色んな意味で面白い時代に生まれる事が出来て良かったと思う変な奴です(笑)

もちろんサッカーというのも、可能性を見せてくれるスポーツですね
2012.02.26 10:07 | URL | #hChi9nWY [edit]
ガミガミ says... "は!"
オスマンサンコンさん!!たかが夢なんてとんでもない!! なんとなくピラミッドとヒゲの杖ついたじいさんのヴィジョンが浮かんでしまいましたが、エネルギーにも意識が…面白いですね!
そらさん スライブのことカガリさんが日記にアップしてましたね~ 罠があるって ヤッコさんも後半嫌な感じがすると言ってましたしさすがですね!
私は前半の綺麗な映像とか覚えてるんですが あとはよく覚えていないんです(笑)
どうも闇の奴等が道連れにしようとしてるな~っていうのは最近強く感じますが…
さて 先輩どうしましょう(笑)
2012.02.28 02:36 | URL | #- [edit]
そら says... "だから、、、巧妙"
 オスマンサンコンさん

ひげのおじいさん、老賢人(自分のハイヤーセルフ)というイメージですか~?そのもの、私もそうだと?(笑)思いました。あの映画は、出来ればもう一度みたい、私が追求しているもののヒントが宝のようにある映画です。ただ、普通に見るには、難しくて、退屈なものだと思いますが、、、、、

世の中のカラクリがもう少ししたら、いろいろ、まだまだ出てくると思います。

本当は、クリーンエネルギーとか、すでに私達は手に出来ているんですね^^;
2012.02.28 22:34 | URL | #- [edit]
そら says... "は!からの~~"
 ガミガミくん

オスマンサンコンさんは、実は前私がミクシイでナンパした(爆)お兄さんで、サッカー好きな千葉賢人です。前、ミクシイしてるとき、今日のようなビジョンを書かれていて、思わず、素晴らしい!!と、ナンパした時からのネット知人です(笑)

それから、スライヴは、あれ、おおまかにホントですが、闇の方が頭いい?知能犯(笑)なので、あのトーラス構造、フラワーオブライフを独占し、隠蔽し、ほかに使わせないような仕組みを作ったのです。

だから、光側が利用できるような意識改革を多くの人がして、その数を増やせれば、光側も、万物創造の元のあの、仕組みが使えます。

ただ、何も知らない人は、洗脳されるようになってるかも?です。

少なくとも、スライヴを見ようと思うような人は、そういう心づもりで見ると、凄い価値がありますよ。これは、映画「エジプト5000年の嘘」に非常に通じるものがあり、サンコンさんは、おわかりかと?思います。同時期にでたのも。

、、、、、な、不思議な兄ちゃんです。サンコン氏、、、(笑)小さなおじさん、他、、、夢やビジョンでおしえてくれるそう?(笑)です。
2012.02.28 22:51 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "おはようございます~。"
ガミガミさん僕の夢にコメントして下さってありがとうございます!!驚き&嬉しいですね(笑)お互いこの時代に地球上に生きる者どうし&再建者としても宜しくです。

そらさん怪しいお兄です(笑) 僕自身も何故不思議な体験や夢で言われるのか?単なる偶然なのか?分からないですね。トレードして頂いた時のタイミングも、あの日たまたま頭の中で浮かんだ言葉をあの日たまたまミクシィに書かないと…と思って書いた次の日にそらさんからナンパされましたし(笑) もちろん大歓迎でした。 何か分からない力というか、偶然にして出来過ぎているんじゃないかな~と最近は思うんですが 、ただ何とかして今の世の中の流れというか、革命というか、誰もが生きていて良かった~という世の中にしていきたいな~と思考中です。
無理なんて思ってないないおめでたい奴ですが(笑)ビジョンがあると言う事は可能だと思っています~。
2012.02.29 07:15 | URL | #- [edit]
そら says... "トレード(笑)"
 オスマンサンコンさん

こんちわぁ~~関西はうぐいすでも鳴きそうなくらいの陽気です。関東は雪らしいですね。
そうなんですか~~あの文章、すぐに引寄せられたということ?ですが、、、、また、ビックリ!!

なんでサ?サンコンさんのところを訪問したのか?初めはたぶん、サッカー好き、千葉賢人ということで、、意気投合ということで、いってみて、あの文章読んで、、、@@@

残念ながら、あの文章、前のブログ削除で、とっとくの忘れたので、、今はないですが、、、エネルギーや意識のカラクリ(この宇宙の)感性で覚えていますよ、、

ガミガミくんは、サンコンさんより10くらい若い、28歳、群馬賢人、サッカー好き、サンコンさんや私と(笑)同じくピュアーな、妖怪、雷神、サムライ、、、好きなO型蠍座のお目覚めくんです。

原発事故の時から、地球防衛再建仲間として、のネット知人です。
出逢う時期に出逢うようになってるのですね。

本当は今この地球の日本に生まれた人はみんな、そういう同士なのですが、、、、自分の本質を思い出した者から、巡り会い、働く時がきましたね^^ということでしょう☆

たしかに、ビジョンがあるということは、おおいに期待し、進んでゆきましょう!!

地球の「日本」発、再建物語。

古代文明、縄文なども同じといってましたね。映画は、、、

古代文明が警告している周期を読み、智慧を携えてゆきましょう。スフィンクスが見つめる先の☆が26000年の時を刻むのは、もうすぐ。。。
2012.02.29 15:21 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "私もやっと見ました~☆"
やっぱりクリーンエネルギーってもうできていたのね☆というのは私にとって新しい情報だったので見てよかったかなと思います。
でも最後、平和な世の中にしていくためになにかしら努力・話し合いをしていくというのがちょっと・・・。
結局2元性での「平和」「平和じゃない」にフォーカスすることになるので、堂々巡りだろうというかんじはしました。
あと、結局アセンションのことに触れていないところとかも???
最近、実感としてアセンションが始まっているのを感じているんですが、多くのスピリチュアル系のブログって結構それとかけ離れている情報をずっと書いてきていたんだ~と感じて、リストから消したり色々と整理することになりました。
一番感覚的に近いのはミロスについて書いているブログとか、でもたまに???なこともありますが。
アセンションすると、結構自分てこんなに淡々としていて冷たいのね!ってかんじがしましたが、今は慣れてきました(笑)
何か面白いブログがあれば教えてくださいませ(*ゝω・)ノ
2012.03.02 18:42 | URL | #- [edit]
そら says... "スライヴ・・・"
 みねまみこさん

こんにちは~、スライヴ、私は前半だけ意識してみたみたいで、最後の方は、覚えてませんというか、見なかったのか?
フリーエネルギーなど、出せば暗殺や不審死の歴史があるようです。引寄せのような、意識を使った創造も、やっと一般的になったようですね。

セミナー類も、ほんと、様々なものが今は出ていて、どれがいいとかいうのではなく、自分がしっくりくるものでいいのでは?と、思いますし、結局は、いろいろ巡った人でも、最後は自分という位置にかえって来るようです。

私もミロスも一時は、不思議に思いカラクリを研究してみましたが、、、宇宙(人間)の法則をおしえてもらいつつ、鏡の法則で、統合してゆくことでマイナスをかえてゆくことかな~?と研究しました。

まみこさんも、自分のわくわくすることで、ワークして、また、人の役にもたっておられるようなので、素敵なことですね☆
ブログとか、最近は特定なのはあまりなく、その時々直感で、見たりしています。

でも、何か?今の自分がそうでなくても、魂の記憶なのか?自分でも、え~~これに、自分が反応する??というようなものは時々あり、自分でもビックリしています。

アセンション系では、最近のマイブームは古代エジプト他、、文明(ピラミッド)です^^古代文明を紐解くことで、今の地球の危機へのメッセージがわかるという、、、、
2012.03.03 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。