神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

真実の扉

 もぅこの地球も宇宙(自然)の法則に則しないことは、どんどん表面化して、破壊から崩壊そして、新しい創造が始まってきています。

このブログのカテゴリーの中に未来(古代)からの智慧というのがありますが、今私たちが古代という認識のものは、実は、未来へと循環する智慧だとも思います。

そういうことを表した映画が最近ネット上で話題を呼んでいます。

スライヴという映画と、ピラミッド5000年の嘘というものです。

「スライヴ」は、この世界はどうなっているのか?私達はどういう支配構造の中にいるのか?または、この宇宙の存在物の根源パターン(神秘)を使えば、例えば、ゼロポイント・テクノロジー(フリーエネルギー)が作れるのに、当時の政府が普及を許さなかったのは、それはそれが世に出れば、尽きることのないエネルギーを私達は使え、今現在のような支配経済は存在しなかっただろう、、等々、、、この映画を見れば、もし?メディアで流せば、真実に目覚める人は飛躍的に増えることは間違いないだろうといわれています。

私も予告編のみくらいではっきりとはいえませんが、だいたい今まで、調べ考えてきたことと一致すると予測しています。(近々、手にいれる予定?ですので、また、見て感想を書いて見たいと思いますし、ご希望ならば、貸し出します。)←ニコ動で見れますので、買いません

そして、今日から公開の映画、「ピラミッド・5000年の嘘」も、歴史を、常識を覆すピラミッドの謎を検証する映画で、こちらは、ワクワクしますから(笑)夕方からのを見てきます。


、、、、ということで、水面下ではそのような動きが出てきました。遅々として進まないような大改革もいずれ、そのままでは、法則に反し、崩壊から、新たな動きをみせると思います。

    <THRIVE>  (ニコニコ動画に登録すれば、見れるようです)


    <ピラミッド5000年の嘘>

*******************************************************************************************************

<ピラミッド5000年の嘘>を見てきました。
ネタバレになるかもですが(すみません)

私がなぜ?か惹かれて、わかりもせずに買っている、「フラワー・オブ・ライフ」古代(古代エジプト)神聖幾何学の秘密という本の内容満載で、私は始めから息をもつかずに、くいついて見ました。

やはり、直感してるとうり、古代と未来の現時点での時空が逆転するような現象が今の地球の姿で、古代からのメッセージを今の私たちに発してくれているようだと、研究者が述べています。

また、私が特別夜空の星に思いを巡らすことも、地球の大変革期の今(100年単位くらい?で)がその周期の転換点にあること、無意識に直感と閃きで惹かれてきたものが、バラバラのことではなかったのだということが、今日の映画<ピラミッド5000年の嘘>または、<スライヴ>または、これからこのような真実の大公開ものが今年はまだまだ出てきそうな中、自分でも呆然となりながら、ワクワクを超え、今日は驚きで腰が抜けそうな感じです。

何か?わからないものに導かれてきたもののわけが、、、なんとなく、ボンヤリと、、、、

特にこの映画、おしえてくれたオスマンサンコンさん、今日、どうしても見に行かないという気になり、行ってきました。壮大すぎて、理系すぎて正直なところわからないところも沢山ありましたが、何故か?奥底ではわかるのです。いつものあの感じです(笑)

誰もが面白いというものではないですが、気になる人はとにかく、見に行ってみて下さい。それが、自分の生きてる使命をより思い出させるのかも?しれません。

興味を感じる方には超オススメの映画です。







スポンサーサイト

Comment

ガミガミの~ says... ""
今更 気付きましたが、奴らって臆病ですよね… 真実を知られるのが怖くて必死に嘘ついてる… まるで子供ですね(笑)
恐怖で支配していてもタネがバレりゃ子供騙し~ かわいいとさえ思いますね(笑)
kagariさんたちによれば もう魂の選別は終わったと言ってますし、皆さんの進路は決まったってことですかね( ̄▽ ̄)
2012.02.18 22:14 | URL | #- [edit]
そら says... "これからは・・・"
 ガミガミ~の

これからはパワーではなく、フォースの時代ですね。フォースでなけば、上手くいかなくだんだんなってきています。近年、経済社会をみていても、それに気付いた会社が儲けを追求していないのに利益を上げてきているということが起こっています。トップは目覚めて(気付いて)いるのです。

反対に、パワーゲームは上手くゆかなくなり、自滅してきます。トップらへんの顔つきをみれば、わかると思います。

今、その大転換の時期です。今後数年、特に今年はやはり、注目ですね。

大きな意味では、今日の映画(ピラミッド)の顛末は極移動です。もしかして?その危機をファンタジ―化しているのが、kagariさんや、今スピさんなので、自分が意識を高めることで個人が次元上昇するのか、どうか?そのへんは、私はよくわからないし、高次元存在も、先は分からないといっているんで、、???

いづれにせよ、自己クリーニングをし、直感と閃きは磨いといてね!!
2012.02.19 00:33 | URL | #- [edit]
ガミ says... "フォー"
あれ フォースじゃなくてパワーですよね? 愛に溢れたパワー…
パワーかフォースかっていつから言われ出したんでしょう??
2012.02.19 00:54 | URL | #- [edit]
そら says... "(笑)、、、、、"
 ガミくん

えらそうなこといって、決定的な勘違いしてるかも?パワーとフォース^^;(ボリボリ)前文コメント撤回~~~~~

どうせいうんなら、愛か恐れか??かな・・・・

テヘヘヘヘ・・・・・・・ェ(御免)v-408

2012.02.19 01:13 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "宇宙ワンコより笑"
v-221 そうですね~。

この分野はまだまだ一般的ではないものかもしれないですね。そして世に出ている真実は氷山の一角でしかないと
例えば未確認飛行物体は日本ではまじめに研究されている組織は世界より相当遅れているものだと見ているんです~。

そんなバカな事に資金は出せないと(笑)
しかし知っている人達は日本に集中しだしていますね。
これは是非日本に知ってもらわなければならないとまずはお笑い番組としてご覧下さいませ~へぇ~ぐらいに聞き流してくださまし~
http://youtu.be/x4JtrXYrhK0

http://youtu.be/Mz4Ou2JD0UM

http://youtu.be/KLzDSfokp4E
2012.02.19 11:08 | URL | #lg.23LCc [edit]
そら says... "今年、まだまだ出てきそうですね"
 オスマンサンコンさん

こんにちワンです。
ピラミッド凄くよかったですよ。。なんか、思ってるとうりの感じで、前、長~~~~い動画をおしえてくれたように、私達は宇宙律の転換点にいるようで、それは避けられないことだけれど、それを使いエリート組織が国家統一という預言にして牛耳っているのが今の世界だという、、、、、

しかし、真実の扉は開かれ、圧倒多数の善良な市民がそれを知り、もっと研究し、開発することにより、無限で循環できる社会を、、、、、、作るのが急務ですが、、、、、

その前にどうなるのか?わからないけれど、、、本当に興味深い世の中ですね。

宇宙(地球)って、凄いしかけがしてあり、驚きです。
そして、古代のテクノロジーが今まさに未来のテクノロジーとして、UFOなど、一般大衆にも広く出始めることになるでしょう。

いただいたユウチュウブ、すぐ止まってしまいなかなか見れないですが、のちほど、ゆっくり見させてもらいます。
2012.02.19 16:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

