神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

宇宙への旅

 世界はちょっと、目を離したスキに、グゥワ~~ンと変化している模様です。

宇宙旅行も夢ではない、といっても、正式に何億もするという月旅行のようなものから、前々から宇宙人とのコンタクトといわれていたようなこの三次元世界からではファンタジーというようなこと。。。。が、次々身近で起こっているようなので、

ウ~~~~~ン、  しかし、  こういうことって、  真実はその人の意識しだい、、、、、、、、、

ならば、2012年のこの時点なら    有りかな??と、今のところは斜め48度位(笑)から眺めています。

が、、、、、興味津々だし、なんかの弾みで、 加速したら、、、、、一気加勢な私ですから、、、、、

世界がいろいろ分かれている(パラレルワールド)中で、ずぅ~~んと飛んだところでは、宇宙人とコンタクトをという人をよく見かけるようになりました。

本日も、先陣を切って、ふるやの森の古谷さんが、出発されるようです。
宇宙旅行第二陣募集中のようですから、、、、、募集要項?を下記に貼り付けてみます。

今後、このような世界が広がってゆくのか?個人的な趣味の世界となるのか? 

前々からの予測では政府レベルでの正式公開ということも、数十年前から言われてはいます、、、、あのJFケネディーの時代から、、

それをチョイスするのも、  あなた  の意識しだいということでしょうか~~??

この広い宇宙の中で、地球外(内)への旅や交流もちっとも不自然ではないと思いますけれど、、、、アガルタ説もありますし、、、、、アガルタは私の理想郷ですし、なんか、郷愁を誘います?

世界はすでにパラレルワールド(並行宇宙)です。

一人の人間(私)も、意識を変える度に、並行現実をあちこち旅している感覚になってきています。今、今、今、の断片的な現実をつなぎ合わせて、24時間という絶対時間にしているようです。

もぅ、昔(前)のように繋がりを持ち、一日24時間の時間を連続で過ごすという感覚ではなくなってきました。

近い将来、自分が何者であり、人間という2面性を(肉体&エネルギー体)理解、体感出来た時、ショウートステイ(老人ホームっぽいですが^^;)でも、そういう経験の旅に出る日も来るのでは??と、、思っています。

   
<ふるやの森>


<ハートの贈りものー2012アセンション>

                          「ティーース」



*******************************************************************************************************
お断りしておきますが。。

こういう世界も(宇宙空想?)スポーツや芸術のような趣味に興じるのも同じことのように思っています。そして、人はそれぞれ好きな世界を体験していくということで、違う現実をすごしていくのがこの世の真実だということです。

私は異次元にも行った気がするし、なんらか?の内なる宇宙の声に導かれてゆけば人生をとても上手く生きてゆける気がします。その分、内観し、浄化作業はとても辛いものがありますが・・・・^^;

地球が太陽の国(シリウス)になる時、惑星意識を超え、銀河意識との交流も、また、自身が銀河意識になることも宇宙自然の進化の方向だと思います。




              
スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "多分 なんとなく~"
相変わらず 多分なんとなく~で生きてますが(笑) 最近は ホワ~と何かに包まれているような どっかにいっちゃっているような感覚が強くなってきましたかね(^◇^)
自分は狼が好きだし アヌビスさん シリウス… あたりに縁があるのかな~と、思いました(笑)
あ 今、白鷺が車の前でブラブラ飛んでました(;゜0゜)
宇宙旅行はもうちっとライトボディ化してからでもいいかな~なんて…
2012.02.04 16:06 | URL | #- [edit]
そら says... "瞬間"
 ガミくん

こんばんは~~!!ほんと、最近はちゃんと意図して生きないと(要するにポワ~~ンとしていると)その分の時間感覚がなく、そのポワ~~ンが本質だと思いますが、、、、、空(くう)の波に身をゆだねている感じです。

自分がなぜか?惹かれるものって魂部分が共鳴してる感じだから、、、、、、ルーツというか?系統というか?DNAを解く鍵にもなるので、大切にね。

私は、、エジプト、星空、銀河、プレアデス、ユング、フラワーオブライフ、波動、、、、、、

あ~核は絶対ダメだし、、

古谷さん、なんか不具合があったよう?ですね。。

未知との遭遇のような大衆的なものになるには、まだ文明ごとが底上げされるような意識構造の世界にならないと無理のような気がするけれど?時がときだけに、もしかすることもあるかな??(笑)

2012.02.04 21:56 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "日本という国はとても不思議な国"
時代を意識的に生きていくと、無意識的な流が見えてくるといった感じですね。 

時代は日本ブームになりつつありますが、国籍や民族や文化を超えて地球で起こる問題に対して向き合う事が新たな場を生み出すと、イメージとして生まれています。

目先の利益だけの時代は終わって、本当に望みたいものを生み出していく、という銀河の中心の意志はシリウスの門を通り太陽系に届けられて、地球のコアの部分を共振させる仕組みなのかな~と妄想しちゃいました笑

地球自身が動いている事を感じて今直ぐに原発を止めないとヤバイ事は確実だと…思うんですよね~。安全テストなんてレベルは意味を持たないと思うんですよね。 

2012.02.06 00:54 | URL | #- [edit]
そら says... "いずれ・・・"
 オスマンサンコンさん

宇宙自然の法則に沿わないといずれ、破綻する道をたどるのでしょうが、その時間はいかばかりか?

今年になり、世の中は人の数ほどの正しさ、価値観で、それぞれがこれでいいのだ!な世界を生きているのだということが、身に沁みてわかり、、、、、しかし、このままではいけないという気持ちや、でも、少数ではどうにもならない、、、いろんな気持ちが交差しています。

この先地球はどこにいくのでしょうか??

2012.02.06 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。