神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

絶対原子力戦隊スイシンジャー(爆)

 これ、最高です。

作った人のセンスと懐の広さに感謝です。


         


(これを見た人のまた、イケルコメント、、、)(笑)

何度見ても呼吸困難に陥る。これ考えた人天才だ。個人的にはイケ­メン主人公の東電レッドが気に入ったが、「文科省イエロー」と「­御用学者ピンク」もほしいところ。しかしこういうインパクトが強­いものは、短期のうちに多発させると飽きてしまうので、タイミン­グを慎重に見極めた上での続編を期待する(←なんか上から目線だ­なオイ)。

で、今気付いたんだけど、「Don't worry」の綴り間違ってて、また息が出来なくなった。狙い過­ぎだろこれ。落ち込んだ時に効果がありそうなので、毎日観ようっ­と(削除しないでね)。ハンタイジャーのお歴々、真っ直ぐな人が­多いですよね、広瀬氏、小出氏、愛川氏等々・・・

君達本物だ、呼吸停止、救急車呼び出し寸前まで行った。この動画­を東電、政府、経産省、文科省、東大および大手マスコミ各社に嫌­がらせで送ってくれたら¥100を支援する用意がある。


今年は愛と笑いで地球を救いましょう!!


スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "じゃあ"
対抗勢力として絶対原発反対魔神ガミとして悪役で登場してやらんでもないですが(笑)
政府のやってることはギャグとしか思えません(・・;)
2012.01.20 22:21 | URL | #- [edit]
そら says... "では、、、"
 ガミくん

オバンは、そのエキストラとして、お宅の犬を借り通行人として登場してやってもいいんだが、、、(笑)

闇の方々はマジに洗脳キツイかも?最近ほんと、ギャグとしか思えなく可愛そうにもなりました、、、、猶予はあと少し、、、無間地獄に落ちるまでに、ハンタイジャーに引っ張り込み、新地球お掃除係からしてもらいましょうか?

狂気の沙汰も金次第・・・・^^;
2012.01.21 01:43 | URL | #- [edit]
なな says... "面白かったです"
戦隊ものでこういうのを表すってのがスゴイなぁ~と。

しかし、マッキーが“推進じゃ~” ってのがショックでした。

ずっと音楽が好きで聴いてたんですけど、
そう言えば最近の曲は聴いてないなぁ~。


最近電車の中とかでいろんなことが頭に浮かびます。
車内の人たちや街中を歩いている人たちを見ても。
みんなそれぞれ見ているところが違うんやなぁ~って。

楽しいことに意識を向けていきます。
2012.01.22 00:56 | URL | #- [edit]
そら says... "そうそう・・"
 ななさん

私も、お正月、近くの河川敷をずっと自転車で走ってて、、
子供達も、野球、サッカー、剣道、ラグビー、そして、、、マラソンを応援にいったのですが、、、、

そこに行き着くまでにいろんなスポーツをしてて、、、そう思いました。人は意識していることを体験してるって。(当たり前だけど)

今年は私も悪いクセを見直し、したいこと、楽しいことに意識を向けてゆきたいです。。

おそくなりましたe-466
2012.01.23 13:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

