神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

♪人生いろいろ~♪

 町内会の総会も昨日やっと終わりました。私は今年は少し外向きにも活動をしてゆく年のようです。

町内会といっても100件ほどの小規模なものですが、古くからの人(お年寄り)と、若い人との混合した地域なので、双方の調整になかなか難しい点がありますが、会長さんが、お若い方なのに、とてもキレル、出来る、方なので、そして、あとの役員の方もとても良い方ばかりで、助かりました。

本来は夫がこのような地域活動は好きで、総会などにも積極的にやってくれるのですが、今年はちょうどその時、インド出張ということで(今日帰りますが、、)総会なども緊張デビューな私です^^;
田舎の母も正月はこちらで過ごしたりで、バタバタな毎日でした。

、、、、、、なもので、好きなブログやネットもなかなか出来なくいますが、、、、、そして、なぜか?ハッピーダイアリーの管理画面も出なくなり(記事が書けません)
PCは気まぐれに(笑)直ることもあるので、それを待っています。

サンコンさんがコメントで、またまた、エジプト(ピラミッド)ネタをおしえてくださったりで、興味深い映画・・・・・・

これは見に行きたいな!!と思います。

、、、、、ということで、しばし、好きな不思議世界もちょっとだけよ~~~~(笑)な毎日ですが、、、、
興味は深々な気持ちをグッとおさえています。

正月早々に思ったことは・・・・・・・

「世界は人の数ほどある。何をどのように意識するかで、その人の創造する世界が唯一真実の世界となりそれを経験することが私たちがこの次元で生きる目的であり、どのようにも変更可能だということ。

また、母が正月話したことは、少し私にはまだ、??な部分があるけれど、「人生はあらかじめ決めているので、変えようとしないで流されること」だ、そうです。 あるがままに生きるということでしょう。

波乱万丈の人生を生きている母の言葉だけに、少々反発したいところも、そうなのか~?と軽く納得(笑)って思っています。」


こういうことを考えながら、現実、ピンポ~~~ン、「○○班の町内会費で~す。よろしくお願いします。」
という、対応しながら、ハ~~ァ、夕方インドから帰国する夫には、何、食べさせようか??と、考えてる、今日この頃です。

ハッピー☆ダイアリーに掲載できない、今年のうちのプチ花壇を載せますね。

年末、何やかやの中でのお手入れだったので、しょうぼい花壇になりました^^;

       P1060260.jpg

       P1060280.jpg

       P1060276.jpg


    ♪人生~いろい~ろ♪ 



スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "どんぶらこ"
そらちゃん

総会 爽快 そうですか~い(笑)^^
おつとめ御苦労さまでした。

>私は今年は少し外向きにも活動をしてゆく年のようです

 私もそうみたいでして…

 もう、流されるわぁ~~~~~~~~~~~~♪

>ハッピーダイアリーの管理画面も出なくなり

 「今」飛べたよ♪


2012.01.16 02:19 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "不思議・・"
 楽ちゃん♪

普通なら、今年役が当たる@@なんて、、、嫌になるけれど、今回はなぜか?楽しい気持ちが先に湧いたんだ、、、そして、いってみたら、、、凄く出来る人ばかりで、、、、私もがんばんなきゃ~じゃなく、素敵!!(☆☆)って、目が星になりました。
会長は若くあなた会長お願いしますに1分で承諾、たぶん、どこかの会社のやり手社員で、、、、副会長は、、、これがこれが、10年前くらいは世間をにぎわせていた人だろう程有名?エライさんで、、、今はおじいさんだけど、、片鱗が、、、、
インドがえりのダンナの話も聞かずに、ちょっと~~めちゃ素敵だった・・あの会長、あんたの会社いたらいいね!!って、、町内会が楽しみな変な年になりました。

流れのまま、爽快さをキープして、、、、(笑)

はっぴーダイアリー記事には飛べるのだけれど、管理人室がさぼってるうちに無くなりました~~

管理人室からでないと、記事書いたり出来ないんだ。。。

まぁ、これを機に変えようか~~?と、思いながら時は過ぎてゆくのでした・・・・

しかし、上昇の前の?浄化はキツイものがきています^^;
2012.01.16 15:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

