神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

新年おめでとうございます

 凄く遅くなりましたが、おめでとうございます。

実は、パソコンが、、、今にも、、、、ダウンしそうで、機嫌のいい時を狙い書いています。このパソコンも毎日毎日、使いましたからね・・・^^;寿命かも?です。

直そうと思いながらも、それと同時に、新年より、いろいろ忙しくしてて、そうすると不思議なもので、ネットの世界が少し遠ざかり、今は現実にドップリと、、、田舎の母が来ていたり、町内会の役をすることになり、総会準備など、、久々に外向きな世界もまた、やってきたりで、、、いろいろな場面を経験しています。

私たちは意識した世界を経験する。

このことを新年より、、、まっこと、そういうことだな~~~!!と、つくづく思っています。

ニュースもネットも見なければ、そのままの普段が過ぎてゆく、いろいろを知ればそこにフォーカスする、また、意思を持ち臨むことは、そういう世界になる。

どうやら、世界は、本当に、人の数ほど、あるようです。

空である私たちが、創造する世界を経験してゆく、そして、知りたい世界を知り経験してゆく、こういうことですね。

というわけで、少し更新が空くかもしれませんが?また、時々開いてみてください。

年末に好評でした、オスマンサンコンが教えてくれた動画をシェアーします。

このようなほんの小さな自分の気分の良さが、次々に繋がってゆく世界が広がればいいですね。

  


スポンサーサイト

Comment

ガミです says... "20121221"
あけおめです(笑)
さてさて どうなる2012年ですね~ 玉蔵さんも37歳だったみたいですね!! それもありですよね~
ロンドン五輪までに大地震がくるのか こないのか… 今年は アジア最終予選とかサッカーイベントも多いんですが… 続きはアガルタでしょうか(笑)
2012.01.10 10:00 | URL | #- [edit]
そら says... "ことよろです(笑)"
 ガミくん

なんとか、PCもってますね(ブルブル、くほほ)

玉ちゃんやはり、、、あのPCつかいと、頭の回転は、70代だったら、バケ物かと?思ってました。ネットの世界はそりゃ~いろいろありますよ。。みんなず~~っと男だと思ってた人が女だったり、、、、、
よ~~く騙されてきました(笑)

2012年も知ってる人はほんの一握りだったりで、本当はどうなるのかな??という感じに思います。
2012年を思っている人には、何か、を起こすことが出来るとか??
そんな風な感じかな??
だから、最大限に意識を使い、2012年アセンションしましょう。
2012.01.10 19:44 | URL | #- [edit]
めーやん says... "あけおめ、ことよろー♪"
そら姉、おめっとーございます!!
年末年始は田舎でどっぷり食って食ってのお正月でした。雪も見れたいし、たかじんや上沼恵美子もどっぷりみたし、おもしろかったです~♪ 東京ではほとんどテレビみなくて、置物状態になってるけど、関西かえったらどっぷり見まくりです。

それでバランスとれてるみたい‥(^^ゞ
最近、今見てる世界って「魚眼レンズ」でみてるんとちゃうかっていう錯覚におちいることがあります。
フォーカスするものがめっちゃでっかくみえて、他のものちっちゃいみたいな・・。魚眼レンズの世界ではその歪みが当たり前やけど、そのレンズはずしたら、なーんやみんなでっかいもちっちゃいもないやんってかんじ・・。

ほんま、メディアとかさらされないと、淡々と生活空間が流れていって、それがとっても幸せやなぁっておもいます。
いよいよな2012年ですが、いよいよをはずせば、淡々と起こることが起きてるふつーの年なんでしょうね。それをどう受け止めるかだけだから・・。

今年もよろしくっす~♪♪

わたしのPCもそろそろあやしい・・このごろ唸るんです・・ぶーんって・・(笑)
2012.01.10 20:34 | URL | #- [edit]
そら says... "おめでとうー"
 めーやん

遅くなりやした。。田舎は雪でしたか・・そして、関西のテレビで楽しみましたか~~!!

東京ではいえないこと、関西ではいってますよ~~~(笑)
私も山陰、関西半々の人生になりましたが、、、始め嫌いだった、関西、今、めっちゃ好きです。

何があっても関西人は笑っていますから・・・
ごっつい犯罪多いし、裏表あまり無いので、お下品と思われますが、今になれば、関西、いいな~~!!と、思います。

そして、世の中、本当に、人それぞれだな~!と、今年になり特に思い、自分がいい道、いけばいいんや!!と、、、

相変わらず変わらないことにはフォーカスするのも疲れましたし、何がどうなのか??わからなくなりました^^;

淡々とはうちのダンナの十八番なので、、、今年は私も淡々と、なるようにしかならない(母の十八番)ということに正月からおしえられ、そうか、そうかと思います。

こちらこそ、今年もよろしゅ~にです。

PC、なんとか、頑張って持ち直しましたが、時間の問題かも??

ピーピーピー(真っ暗)ダウン・・・・
2012.01.11 22:29 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "ありがとうございます~。"
こんにちは~ 動画を記事にまでして下さいましてありがとうござます~。

夜明け前の動画にはドンピシャでやってきました~。これはそらさんにもと思い(笑)

真実は明るみに出る年には、これをどうぞ~

http://pyramid-movie.jp/

ハトホルもまたエジプトのルーツでもありますよね~。
2012.01.14 16:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
そら says... "興味、、深々^^"
 オスマンサンコンさん

ちわぁ~~!!これまた、興味深い、、見に行きたいです。
、、、というか、最近思うのですが、もはや、それ?を追求したい人はどんどん真実の扉は開かれていて、全員がそれを知るのではないということをこの頃思います。
だから、、、変人は変人同士しか、理解されないという点があるのですが、、、^^;
しかし、文明全体が転換するようにまで広がれば、別ですが、、今はまだ、そういうことかと??

生きてるうちに(今のこの次元で)そういうパラダイムシフトを見たいとは思いますけれど、、、、

2012年はおおいに期待しましょう!!(笑)

ごっつぁんでした・・・v-17v-271
2012.01.15 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

